韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、52話,53話,54話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ49話~51話)のあらすじ

ジョンウォンは拘置所にいるミソンに会いに行き、ヨンフンの携帯に事件の全てが詰まっているとの情報を得ます。

そして、ジョンウォンは早速、データを確認し、事件関係の情報を得ます。

その後、それを公にしてしまうのでした。

必然的にギョンジュの評判は下がって…

それに加え、エリックにギョンジュがどんな人間なのか話して…

一方、スンヒはギョンジュが自分の場所を得ようとしていることに恐怖を感じていました。

その一方のギョンジュは、電話が来て、その内容に恐怖して…

さて、【偽りの雫】52話~54話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ52話

ミソンはギョンジュに一泡吹かせてやろうと考えていました。

しかし、ギョンジュはそのようなミソンの思惑に気づいてしまいました。

そして、ミソンの家の前に怖そうな男を大量に配備し、脅しをかけるのでした。

これには、生命の危機を感じたのか、ミソンはすっかり大人しくなってしまいました。

完全に犯罪すれすれの行動でしたが、当の昔からギョンジュの頭のねじは何本も外れてしまっているのです。

もう既に、このくらいなんとも思わない女性になってしまっていたのです。

一方、スンヒは事故のトラウマを引きずっていました。

そんな彼女は、ムンホにジワンの事を話して…

☆偽りの雫-あらすじ52話の感想☆

ギョンジュはもう悪魔に魂でも売ったんでしょうか(笑)

とりあえず、手段は選ばない女性ですよね。

さっさと権力が剥奪されればいいんですけどね。

さて、スンヒがかなり困ったことになっています。

彼女に関しては、良心があるようですね。ギョンジュよりは救いがあるかもしれません(笑)

■偽りの雫-あらすじ53話

ジョンウォンは会社へやってきました。

これで新メニューの開発を学びたいと思っていました。

至って普通の動機でしたが、スンヒはそう捉えませんでした。

というよりも、精神的に壊されすぎて、捉える事が出来ませんでした。

ジョンウォンはギョンジュと組んでいて、スパイとしてやってきたのだと考えたのです。

流石にそんなことはあり得ないのですが、こころのところのスンヒは冷静さを失っていました。

スンヒはそんな風に考えてしまうほど、精神を壊されてしまっていたのです。

一方、ギョンジュはミソンに大金を渡して、言う事を聞くように言って…

☆偽りの雫-あらすじ53話の感想☆

スンヒがなかなかかわいそうな感じになっていますね。

しかし、彼女も彼女で結構しでかしているので、仕方のない所ですが…

実際、ギョンジュの精神力って普通はありませんからね。

さて、ギョンジュはミソンに対しての態度が酷すぎますね。

突き放したり、協力を要請したり…

もうちょっと普段から愛想をよくしとけばいいのに…

■偽りの雫-あらすじ54話

ミソンは結局、ギョンジュの誘いに乗りませんでした。

この事から、ミソンがお金を欲しがらないなんてありえないと、誰かが彼女に協力しているのではないかと考えました。

そして、その人物は、スンヒなのではかと思って…

怒った彼女は、すぐにスンヒに仕掛けていきます。

しかし、スンヒに返り討ちにされてしまい、停職処分に…

こうなってしまったのは、自分が悪いのですが、彼女は全てをスンヒのせいにして…

一方、ジョンウォンはオクシムにウネに似た人を見たと伝えて…

☆偽りの雫-あらすじ54話の感想☆

ギョンジュは頭がいいのか悪いのかわかりませんね。

感情に任せて動いたところで、結果何てたかがしれています。

実際、今回は惨敗でしたね。

それなりにちゃんとした計画を立てるべきだったでしょう。

さて、ウネが発見されました。オクシムは会えるんですかね?

【偽りの雫55話~57話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!