韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、49話,50話,51話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ46話~48話)のあらすじ

ジョンウォンは自分がこんな目に遭っている原因は、ギョンジュが大きく関わっていた事を知りました。

彼女に対して怒り心頭な彼女は、すぐに会いにいこうとします。

しかし、ジワンが、今は時期ではないと言って…

一方、キム弁護士は、警察に出頭する事となり、ジョンウォンとミソンは陥れた疑いをかけられました。

そんなキム弁護士をギョンジュは見捨てて…

その一方、ジョンウォンはジンスクが亡くなった事をジワンから聞いて、彼の精神力に感服して…

さて、【偽りの雫】49話~51話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ49話

ジョンウォンは、拘置所にいるミソンに会いに来ました。

ジョンウォンは心が優しく、相当酷い事を自分にしてきたミソンをまだ心底嫌いにはなっていなかったのです。

そこでミソンは、ヨンフンの携帯を確認するように言いました。

そこに事件の全てが詰まっていると…

今のミソンには特になにもすることが出来ず、拘置所でアドバイスをするくらいでした。

一方、ギョンジュは日に日に勢力を増していました。

そんな彼女は、エリックと言う婚約者を連れてきました。

その頃、スンヒは、ギョンジュを危険人物扱いしていました。

この調子でぼやっとしていたら、権力を持っていかれそうだと感じたのです。

☆偽りの雫-あらすじ49話の感想☆

う~ん、なかなか打倒ギョンジュは遠いですよね。

権力が圧倒的に違うからなんでしょうが、少し飽きてきました。

さて、ギョンジュが恋人を連れてきました。

これを知ったら、マングは歓喜するのではないでしょうか(笑)

このエリックさんはなんなのでしょう(笑)

■偽りの雫-あらすじ50話

ジョンウォンはヨンフンの携帯の中のデータを調べ上げ、事件に関係あるものを公にしました。

このように、ギョンジュは危ない状況にあったのですが、陰でやられているので、知る事が出来ず…

しかし、ギョンジュの評判が日に日に下がってしまい…

そんなギョンジュにジョンウォンは追撃します。

エリックに会いに行き、ギョンジュがどんな人間なのかをしっかりと伝えて…

☆偽りの雫-あらすじ50話の感想☆

ジョンウォンがやってくれましたね!

これで、やっと一回目のやり返しが終わったのではないでしょうか!

ここから一気にやっつけて貰いたいものです。

悪評と言うのは、権力争いでかなりの不安材料になります。

これは、ギョンジュは困ったのではないでしょうか。

■偽りの雫-あらすじ51話

ジワンは、ギョンジュの仕事のパートナーになりました。

一方、ギョンジュの様子を見ていたスンヒは恐怖に駆られてしまいました。

どう考えても、彼女が自分を引きずりおろそうとしているのは確定的なのです。

一方、ギョンジュに電話が掛かって来て、ヨンフンの話を振られました。

そして、ギョンジュはその電話内容に恐怖を感じて…

☆偽りの雫-あらすじ51話の感想☆

ギョンジュがどんどん追い込まれて行きます。

出来る事なら、ギョンジュがスンヒを倒した後に、ギョンジュを倒したいですね。

そうしたら、一石二鳥ではないでしょうか。

既に、ギョンジュの弱点は持っているはずなので、強気に渡り合っていきたいですね。

数年間分の人生をぶち壊されてるので、それなりの行動をしていかないとですね。

【偽りの雫52話~54話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!