韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ40話~42話)のあらすじ

ジョンウォンとジワンは結局、有罪になってしまいました。

これにはさすがのジョンウォンも、本気で怒りました。

彼女は、復讐心と共に、刑期の終わりの頃まできて…

一方、スンヒは何故か副社長になり、マングはそれに納得がいかず…

その頃、ジョンウォンはビョン夫人と協力し、マングをまずは攻略する事にしました。

こうして、ジョンウォンの復讐が開始したのです。

さて、【偽りの雫】43話~45話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ43話

ミソンは帰って来たギョンジュと再会しましたが、ギョンジュは以前のギョンジュではありませんでした。

明らかに冷たい態度になっているのです。

イラっとしたミソンは、ジョンウォンにギョンジュのために嘘の証言をしたことを明かして…

内心、お前のせいで刑務所に入ったのに、なんなんだと怒りましたが、良い情報が手に入ったとも、ジョンウォンは思いました。

こうやって、少しずつ彼女は反撃への材料を集めていくのでした…

一方、スヒョクはジョンウォンが自分に対してスリをしたのではないかと疑って…

☆偽りの雫-あらすじ43話の感想☆

ミソンがやはり今作で一番嫌いですよ(笑)

本当にふざけるなといった感じです。

悪い事をした自覚すらないというのはすごい事ですよ。

絶対に許しません(笑)

さて、ジョンウォンはなにかと大変ですね。

今度はスリと間違えられるとは…

■偽りの雫-あらすじ44話

ジョンウォンはなんとしても自分の無実を晴らさなければなりませんでした。

まずは、ヨンフンはどういう経緯で轢かれたのかを明らかにしなくてはいけませんでした。

ジワンとも話はしましたが、1%でも彼がやった可能性があるのなら、彼をなかなか信用できず…

そういうわけで、ジワンもこのままだと疑われたままなので、ジワンも犯人探しに協力する事になりました。

一方、ビョン夫人は、奇想天外な作戦を用意しました。

どうやら、ビョン夫人がオクシムに変装して、マングの裏を暴くという物で…

☆偽りの雫-あらすじ44話の感想☆

ビョン夫人は行動力の塊って感じがしますね。

普通、こんな作戦、思いついてもやらないと思うのですが…

さて、ジョンウォンは一応は前に進んでいるのですが、なかなか実績は出せませんね。

そろそろ、いい結果が出てもいい頃かと思います。

マングなんてちょろそうなんですけどね(笑)

■偽りの雫-あらすじ45話

オクシムを見たマングは不安を覚えるのでした。

そのオクシムは、ビョン夫人の変装なのですが…

一方、ギョンジュは、もう一度ジョンウォンを刑務所に入れてしまおうと考えたのでした。

マングと違い、なにやら空気がおかしい事を察知し、早急に手を打ち始めたのです。

そんなギョンジュですが、ジョンウォンに間接的に打撃を与える策を考えました。

まずは、スンヒに復讐する名目で、ジワンと手を組もうとして…

☆偽りの雫-あらすじ45話の感想☆

マングはまんまと騙されてしまいました。

ビョン夫人は流石ですね!

なにより、マングがあっさりと騙されすぎている所もありますが…

さて、それに比べて、ギョンジュは強敵ですね。

ですが、彼女の思い通りにだけはなってほしくないです(笑)

【偽りの雫46話~48話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!