韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ37話~39話)のあらすじ

ギョンジュはジョンウォンに罪を擦り付ける事にしました。

そして、ジワンまでもが罪を擦り付けられてしまいました。

二人は全く持って潔白なのですが、周りに敵が多すぎました。

一方、ジンスクは息子が捕まった事を知りました。

彼女は、冤罪だと思い調査をして、ムンホが大きく関わっていることを知ります。

しかし、息子が捕まった衝撃はあまりに大きく、彼女は倒れてしまい、ついには亡くなってしまいました。

その頃、ジワンとジョンウォンは二人で協力し、ヨンフンを酷い目に遭わせたのだと言われていて…

さて、【偽りの雫】40話~42話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ40話

ジョンウォンとジワンは結局、有罪となってしまいました。

まさか、本当に何もしていないのにこんな事になってしまうとは思っていなかったジョンウォンは衝撃を受けました。

一方の、ジワンは、静かに怒っていて…

そんな二人でしたが、もうこうなってしまっては仕方が無いので、外に出られるまで真面目に生きていくしかありません。

ジョンウォンはなんとか刑務所での居場所を探して…

その頃、グムスンはジョンウォンをこんな目に遭わせたギョンジュに対して、かつてない程の激情を抱いていて…

☆偽りの雫-あらすじ40話の感想☆

最悪の結果となってしまいましたね。

本当に何も悪くないのにこんなことに…

これは大犯罪ですよ(笑)

さて、こうなっては仕方が無いので、ジョンウォンは前を向き始めました。

なんとか現状を打破して貰いたいですね。

■偽りの雫-あらすじ41話

ジョンウォンはもうどうしようもないので、刑務所で日々を過ごし、ようやく出所が近づいて来ました。

この期間の間に、彼女の復讐心はパンパンに膨れ上がっていました。

流石の彼女も、何もしていないのに前科持ちにされて黙っていられません。

一方、スンヒがテヨングループの副会長に決まって…

これは、通常あり得ない事でした。彼女はそんな役職につくほど、人格が定まっていないからです。

実際、何をしでかすか分かった者ではありませんでした。

この現実を受け入れられないマングは泥酔して…

☆偽りの雫-あらすじ41話の感想☆

この、今まで優しくまともだった人が復讐心に囚われる展開は凍える華という作品を思い出させますね。

このままだとああゆう展開になってしまうこともありえます(笑)

ここから彼女は、どうやってやり返すのでしょうか。

さて、スンヒが謎の力を使いましたね。

誰の差し金なのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ42話

ジョンウォンはビョン夫人と協力していく姿勢を見せました。

彼女は、復讐を達成するために最短経路を歩んでいました。

しかし、あまり強気になるとやり返されたらひとたまりも無いので、慎重な作戦が重要でした。

そして、まずはマングについて徹底的に調べていく事にしたのです。

元はと言えば、マングの発言が無ければ、ジョンウォンは無罪になっていたはずなのですから…

一方、ギョンジュは、権力を持ったスンヒに媚びを売り始めて…

こうしてギョンジュはしたたかに前に進んでいました。

☆偽りの雫-あらすじ42話の感想☆

ジョンウォンが徐々に前に向かっています。

マングを攻略するというのはいい作戦ではないでしょうか。

実際、彼はそこまで優秀ではありません。

一旦、彼を倒しさえすれば前に進めそうです。

さて、ギョンジュはいつでも醜いですね(笑)

最後には倒されて欲しい(笑)

【偽りの雫43話~45話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!