韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、4話,5話,6話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ1話~3話)のあらすじ

スンヒはファッションライフデートに選ばれ、ジョンウォンは喜んでいました。

それを友人のギョンジュに自慢しましたが、ギョンジュはあまり良い思いはせず…

そんなギョンジュですが、ヨンフンに恋をしていました。

彼女は早速、ヨンフンに告白するのですが、思った返事が得られず…

一方、ミソンはその事実を知り、それを止めようとしますが、ギョンジュの決意は固く…

さて、【偽りの雫】4話~6話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ4話

ジョンウォンは、ジワンがかなり精神的に追い詰められていて、もしかすると、ジワンの身が危ないのではないかと考えていました。

ジョンウォンは、そんな彼を心配し、助けてあげようとします。

しかし、当の本人のジワンにはそんな気は毛頭なく、ジョンウォンの厚意はただの迷惑行為だったのです。

ジョンウォンのあり得ない態度に、ジワンは激怒して…

一方、ギョンジュは父親に結婚を急かされていました。

ギョンジュはそれを嫌がっていましたが、あまりにしつこいので、好きな人がいると打ち明けて…

しかし、その相手というのは、絶対に狙ってはいけない男性なのですが…

そんな事を父が知る訳も無く、娘のその発言に驚いていました。

☆偽りの雫-あらすじ4話の感想☆

ジョンウォンの勘違いは凄かったですね。

しかし、これってなかなか難しい問題ですよね。

黙って様子を見ていたら、明日からジワンがいなくなってしまう可能性があるわけですからね。

ですが、勘違いだったらなかなか失礼だし(笑)

さて、ギョンジュは絶対に諦めようとしませんね。

いや、諦めてくださいよ(笑)

■偽りの雫-あらすじ5話

ジョンウォンの養母のグムスンの肝臓が悪い事が判明しました。

悪いと言っても、本当にかなり悪い状態で、手術をしないと助からない状態でした。

母がそのようになってしまって平気な子供などなかなかおらず、ジョンウォンは精神的にかなり辛くなってしまいました。

そんな彼女ですが、いつまでも悲しんでいられませんでした。

ドナーを見つけなければ、グムスンはほぼ100%治らないのです。

そんな妻の様子を見たヨンフンは、励ましてくれると共に、サポートをすると言ってくれました。

一方、ギョンジュは現状を打破するため、ミソンを仲間に入れようとして…

☆偽りの雫-あらすじ5話の感想☆

ジョンウォンは大変な日々が続きますね。

なんで災難って続いてしまうのでしょうね(笑)

心配な事が次から次へと…

こうしている間に、ギョンジュの魔の手は迫ってきます。

なんとか逃げ切って欲しい…!!!

■偽りの雫-あらすじ6話

マングはウネを見つけました。

マングは、まさか見つける事が出来るとは思っておらず、ただただ驚いていました。

そして彼は早速オクシムに報告します。

その後に、見つけたウネの所へ行ったのですが、マングは彼女を見つけられなくて…

一方、ヨンフンの家は大変な事態に直面していました。

ミソンがお金を勝手に使い込んでしまったのです。

もう相当額使い込んでしまったので、どうする事もできず…

そんな勝手な人間であるミソンは、その責任すらジョンウォンに押し付けて…

こうして徐々に、ヨンフン達は状況が悪くなっていくのでした。

☆偽りの雫-あらすじ6話の感想☆

見つけて、どこかへ行った後に戻って来てもいるだろうという考え方はよくないですね。

そりゃあ、いなくなるでしょって感じですよね。

さて、ミソンですが、本当に腹が立ちますね。

なにやってんの?と小一時間問い詰めたいところです。

しかし、ジョンウォンは彼女に慣れてしまっているせいか、諦めてますよね。

もうちょっと、ミソンは常識を知るべきです。

【偽りの雫7話~9話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!