韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ34話~36話)のあらすじ

ムンホはスンヒがウネを隠していることを知り、オクシムにそれを話しました。

その内容にショックを受けたオクシムは倒れてしまって…

一方、ウネと一緒に車に乗っていたスンヒは、ウネと口論になってしまい、前方不注意で通行人のヨンフンを轢いてしまいました。

そして、それを知ったムンホは、スンヒの罪をジワンに擦り付ける事を計画して…

その頃、ヨンフンは救急車で運ばれ手術を受ける事に…

その一方で、スンヒはマングを訴えました。

ギョンジュは、この機会を使って、全部ジョンウォンが悪い事にしてしまえばいいと考えて…

さて、【偽りの雫】37話~39話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ37話

ギョンジュは、ジョンウォンに罪を擦り付ける事にしました。

実際、潔白の身である彼女を追い詰めるのはそこまで簡単でもないことですがやるしかありません。

ヨンフンを手に入れつつ、マングを救うため、彼女は頑張るのです。

一方、ムンホはスンヒの弱みを握っていました。

その結果、スンヒはどうにもこうにも、彼に逆らう事はできなくなって…

☆偽りの雫-あらすじ37話の感想☆

本当に全員の欲が渦まいていますよね。

まともな人がジョンウォンしかいません。

しかし、まともな人は損すると相場が決まっているんですよね。

なんとも悲しい話ですよ…

なんとか逃げ切って欲しい所ですが、無理でしょうね。

■偽りの雫-あらすじ38話

ジョンウォンは契約書を探さなくてはいけなくなっていました。

それはオクシムの家にあるのですが、頼んでも貰えるとは思っていません。

そして、彼女は覚悟を決めて、こっそり契約書を取って行って…

マングがそれを発見し、ジョンウォンを追いかけます。

ここで捕まってはおしまいなので、ジョンウォンは懸命に走り続けます。

一方、ギョンジュはなんとしても邪魔ものであるジョンウォンに罪人にしてしまおうと考えていました。

ついでに、ジワンも捕まえられれば一石二鳥です。

普通の人間なら、バレた後等を考えてなかなか実行できないものですが、ギョンジュは躊躇というものを知りません。

こうして、二人は徐々に追い詰められていきます。

☆偽りの雫-あらすじ38話の感想☆

これはどうしたものでしょうか。

なにもしていないのに酷い話ですよね。

やはり権力と言うのは怖いです。

何年か前にやっていた映画のゴールデンスランバーという作品も、絶対的な権力を前にして、整形して逃げるというラストだったのを思い出しました。

もうこれは、逃げるしかないんでしょうね…恐ろしいです。

■偽りの雫-あらすじ39話

ジンスクは息子が捕まった事を知りました。

しかし、その事実を受け入れられず、冤罪ではないかと考え始め調査を開始します。

そして、自身の考えが合っていることを知るのでした。

犯人がムンホだと突き止めたのです。

しかし、この事件でショックを受けた彼女は倒れてしまい、そのままの勢いで亡くなってしまいました。

一方、ジワンとジョンウォンは二人で協力し、ヨンフンを酷い目に遭わせたのだと言われていて…

事実無根でしたが、周りは敵だらけで…

☆偽りの雫-あらすじ39話の感想☆

ジンスクがこの勢いで亡くなってしまいましたね。

一応、息子の無実を知った上での出来事だったので、救いがありましたね。

しかし、本当にいい迷惑じゃないですかね?

ジワンからしたら、これは一生許せないことだと思います。

なんとかジョンウォンたちには復活して貰いたいところですが…

【偽りの雫40話~42話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!