韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ31話~33話)のあらすじ

ギョンジュがどうしてもヨンフンを諦めないので、ヨンフンは代わりにジワンと恋仲にならないかと考えて…

一方、ジョンウォンは自分の本当の母親に会いたいと思っていました。

そして、それにヨンフンも協力してくれることに…

そんなジョンウォンですが、ある日、ギョンジュに倉庫に閉じ込められてしまいます。

ヨンフンは、ジョンウォンと連絡が取れないので、急いでジョンウォンを探しに行って…

そんな、ジョンウォンを大事に思っているヨンフンを見たギョンジュは頭に来て…

さて、【偽りの雫】34話~36話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ34話

ウネが階段から落ちそうになった時に、助けてくれたのがスンヒだったとヨンフンは知ります。

それに関しては、大変素晴らしい事なのですが、その後スンヒはウネをどこかへ連れて行ってしまったようなのです。

ヨンフンはその話を踏まえて、関係がありそうなムンホを調べる事にしました。

一方、ギョンジュはどれだけ頑張ってもヨンフンが自分のものにならないので自暴自棄になっていました。

そして、許容量寸前まで、大量に酒を飲んで…

そんなギョンジュに、スヒョクは、流石にもう諦めて他の恋を探すべきだと諭すのですが…

☆偽りの雫-あらすじ34話の感想☆

スヒョクが正論過ぎて、感動しました(笑)

これに返せる言葉はありません。

全視聴者の意見を話してくれたのではないでしょうか。

しかし、これで諦めてしまっては話が終わってしまいます。

絶対に彼女は諦めないでしょう(笑)

■偽りの雫-あらすじ35話

ムンホは、スンヒがウネを隠していることを知りました。

そして、ムンホは早速それをオクシムに知らせます。

衝撃の事実にオクシムは困惑し、倒れこんでしまいました。

一方、スンヒはウネと車に乗っていました。

そして、二人は喧嘩になってしまいます。

その結果、前方不注意により人と接触してしまいます。

これでスンヒも立派な犯罪者です。この事実を痛感し、彼女も気が気ではありません。

当たった人は誰かと確認してみたら、その人物はヨンフンでした…

☆偽りの雫-あらすじ35話の感想☆

もう、ほぼウネの事がバレてしまいましたね。

あとは、本当に見つけるだけです。

さて、ヨンフンがまさかの事態に直面しました。

しかし、韓国ドラマって交通事故が多いですよね~

これでヨンフンが記憶喪失とかになるのだとしたらテンプレ展開過ぎますね(笑)

■偽りの雫-あらすじ36話

スンヒが事故を起こしてしまった事をムンホは知りました。

こうなっては仕方が無いので、運転手であるジワンが悪い事にしてしまう事にしました。

一方、ヨンフンは救急車で運ばれ、すぐに手術が行われました。

しかし、絶対に助かるような生易しい状態ではなくて…

その頃、スンヒはマングを詐欺罪で訴えていました。

その状況を知ったギョンジュは、この機会を使って、全部ジョンウォンが悪い事にしてしまえばいいと考えて…

☆偽りの雫-あらすじ36話の感想☆

罪の擦り付け合いが凄いですね…

流石に、自分だけが悪いんだから諦めましょうよ。

全体的に責任がある事案ならまだしも…

さて、ヨンフンがかなり危ない状況になってしまいました。

これで助からなかったら救いがないので、なんとかなってほしいです…

【偽りの雫37話~39話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!