韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ28話~30話)のあらすじ

グムスンはミソンの話を聞いて、手術をしない決断をしました。

しかし、ジョンウォンからしたらいきなり手術をしないと言われたので訳が分からず…

こうして、ジョンウォンの心労は積み重なっていきます。

一方、ジワンはムンホに母と一緒にいる写真を送って…

それを見たムンホは驚愕すると共に、スヒョクにジワンと関わるなと言って…

しかし、スヒョクはそれを受け入れませんでした。

一方、ジンスクが倒れてしまったのでジョンウォンが病院まで運びましたが、かなり悪いようで…

さて、【偽りの雫】31話~33話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ31話

ギョンジュは未だにヨンフンに近づいていました。

マングは、どうしてこのようなことになってしまったのだろうと悲しんで…

そんなマングは、ギョンジュとジワンをなんとかくっ付けられないかと考え始めます。

なかなかに難しい話でしたが、この事態を打破するにはそれなりに無理をしなくてはいけません。

そういう訳で、マングはいきなりジワンに優しくなって…

一方、ジワンはムンホから送られてきたお金を返しに行きました。

それを受けて、ムンホは激怒します。

その姿をオクシムは見てしまって…

☆偽りの雫-あらすじ31話の感想☆

ギョンジュは絶対に諦めませんからね。

根本的に、今諦められるなら、前から諦められますよ(笑)

実際、男は35億いるはずなんですが、彼女には一人しか見えないようです。

さて、マングはマングですごい作戦に打って出ました。

そう上手くいくのでしょうか?(笑)

■偽りの雫-あらすじ32話

ムンホは、ウネをなんとか見つけたいと思っていました。

そんなムンホは、ジワンの作った名簿を取って行きました。

彼も、ウネはまだ生きているはずだと思っているのです。

一方、ジョンウォンは、自分を産んでくれた母親は一体どこにいるのだろうと考え始めていました。

そんなジョンウォンの気持ちを知ったヨンフンが協力しないわけもなく…

その姿を見ていたミソンは、まずいと思って…

どうやら、この行動は、周りの人間からしたら大問題のようなのです。

しかし、そんな事をジョンウォンが知る由も無く…

☆偽りの雫-あらすじ32話の感想☆

ウネは探されすぎじゃないですか(笑)

これは流石に見つかりますって(笑)

いつ見つかるのか楽しみですよね本等に…

さて、ジョンウォンが動き始めました。

悪い事をしているわけではないのですが、周りからしたら迷惑と言うのは悲しい話ですね。

実際、ジョンウォンは運が悪すぎませんかね…

■偽りの雫-あらすじ33話

ヨンフンはジョンウォンと連絡が取れなくなり、不安になっていました。

何かおかしいと感じたヨンフンは居ても立っても居られなくなりました。

すぐに彼は、ジョンウォンを探しに行って…

その頃、当の本人であるジョンウォンは倉庫の中にいて出られない状況でした。

これは、ギョンジュの策略で…

ギョンジュは、いつまでたってもヨンフンが手に入らないので、我慢の限界を迎えていたのです。

しかし、その目当てのヨンフンと言えば、ジョンウォンを全力で探しています。

その姿を見るたびにイライラしてきて…

☆偽りの雫-あらすじ33話の感想☆

ギョンジュからしたらイライラしますよね。

もう彼女の中では、ヨンフンは自分の物なのでしょうから。

本当に怖い女性ですよね…

ですが、現実的な話、彼女にはこの作戦しか残っていないはずです。

まずは、二人を引き裂かなくてはいけないのですから。

しかし、こんな事をしたのを知られてしまったら、ヨンフンに心の底から嫌われそうですが…

【偽りの雫34話~36話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!