韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ25話~27話)のあらすじ

オクシムはウネが亡くなったのだと思っていたのですが、そういうわけでもないのではないかと考え始めて…

一方、ジョンウォンとグムスンのためにヨンフンはドナー検査を受けて…

そのヨンフンの勇敢な行動はギョンジュに知られ、その流れでミソンにも知られました。

ミソンはその知らせを聞いて、ヨンフンの身が危ないと思い焦り始めます。

そして、グムスンの元へ行き、お願いだから臓器の提供を受けないで欲しいとお願いして…

さて、【偽りの雫】28話~30話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ28話

ムンホはジワンを怪しいと思っていました。

その結果、偵察に職員をジワンの所へ向かわせたのですが、ミョンスに捕まえられてしまいました。

その結果、ジワンもムンホを怪しいと思い始めて…

一方、グムスンは手術を受けないと主張し始めました。

色々と、彼女は悩みましたが、ミソンの頼みを聞き入れたのです。

そして、ジョンウォンはそんな決断はしないで欲しいとお願いします。

実際、ジョンウォンは、いきなりグムスンが態度を変えたので訳が分かりませんでした。

ジョンウォンはなんとか思い直して貰おうと、母に提案をし続けますが、覚悟は固くて…

こうしている間にも病魔はグムスンを蝕んでいきます。しかし、どうにもこうにも本人の意思が伴わないのです。

その頃、ジョンファも、グムスンの事は大事なので、ヨンフンの所へ向かって…

☆偽りの雫-あらすじ28話の感想☆

グムスンの件も徐々に大詰めに向かっています。

これに関しては、個人の考え方次第のところなのですが、私は手術は反対側です。

私がグムスンなら手術はしませんね。

自分のせいで、ヨンフンが危機にさらされるわけですからね。

しかし、ジョンウォンがそんな事をしてしまったら悲しむでしょうしね。

それでヨンフンも決心したわけですし…

さて、結局、手術はどうなるのでしょうね!

■偽りの雫-あらすじ29話

ミソンは手術をすることにしました。

それを聞いたジョンウォンはまたもやグムスンを説得して…

一方、グムスンは、あまりに体調が悪く、ついに気を失ってしまって…

そんな母の姿を見たジョンウォンは取り乱してしまいます。

その頃、ジワンはムンホに自分の正体を明かすか悩んでいました。

そして、母と一緒にいる写真を送り付けて…

その一方、そうこうしている間にも病魔は、グムスンを蝕んでいくのでした。

このままではいけないことは分かっているのですが、どうしても手術まで向かう事が出来ません。

ジョンウォンはここにきて、かなり精神的に参ってしまいました。

☆偽りの雫-あらすじ29話の感想☆

ジョンウォンはどうしても手術をさせたいようです。

それくらいグムスンの事が大事なのでしょうね。

実際、これは何故、グムスンが手術を受けないのかを徹底的に聞き出すべきだと思うんですけどね。

むやみに受けろ受けろと言っても、相手も意地になりますから。

さて、最終的にどうなるのでしょうか?タイムリミットは近そうです。

■偽りの雫-あらすじ30話

ジワンの送って来た写真を見たムンホは、まさかの写真に驚愕しました。

そして、スヒョクにすぐにジワンとの関りを終わらせるように言ったのでした。

しかし、スヒョクはその指示に従おうとはしませんでした。

スヒョクは、ジワンの事を気に入っていて、そんな事はしたくはなかったのです。

その頃、ジンスクは倒れてしまいました。

ジョンウォンがその場にいたので、病院目で連れて行ってあげたのですが、医者から、かなり危ない状態なので家族を呼んだ方がいいと言われてしまって…

☆偽りの雫-あらすじ30話の感想☆

実際、いきなり関わるなと言われても嫌ですよね。

もう少し、気持ちを考えて発言しないと言う事なんて聞いてもらえないと思います。

しかし、詳細を話すわけにもいかないし…

さて、今度はジンスクが大変な事に…

今回は体調不良多いですね(笑)

【偽りの雫31話~33話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!