韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ22話~24話)のあらすじ

マングはスンヒ達の会話がおかしいと思って調査を開始して…

一方、オクシム家はオクシムのウネを納骨堂に入れたのは何故なのかという言葉で最悪の空気になって…

もう誰も言い返せそうにない状況で…

その頃、ミソンはジョンウォンとジワンが浮気をしているのではないかと思いました。

それをヨンフンに報告するのですが、ヨンフンは相手にしていなくて…

一方で、実は生きていたウネがスンヒに電話をしてしまい、それをムンホが出て…

さて、【偽りの雫】25話~27話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ25話

オクシムは当然、ウネは亡くなったのだと思っていました。

しかし、何やら裏がありそうな予感が彼女はして調査を開始します。

実際、彼女の勘は当たっているのです。

そんなオクシムのですが、スンヒの事務所に何故か職員が大量に入って行くところを見かけて…

一方、ジョンウォンは精神的にかなり疲弊していました。

原因は、グムスンの手術がどうしても行えない事でした。

一秒でも早くしないといけないのに、もうどうする事も出来ません。

そんな状況を見かねたヨンフンは、ドナーの検査を受けるのですが…

☆偽りの雫-あらすじ25話の感想☆

オクシムが徐々に真実に迫って行きます。

この調子だと、真実にたどり着くのも遅くは無さそうです。

実際、これがばれたらどうなるのでしょう(笑)

さて、ジョンウォンはかなり困っていますね。

ヨンフンは流石の行動ですが、果たして一致はするのか!?

■偽りの雫-あらすじ26話

オクシムはムンホに政治に関心があるかどうか尋ねました。

ムンホは、どうしてそんな事を聞くのか疑問に思って…

一方、その会話をマングは知ってしまい、これを機に、ムンホはマングに敵対され、険悪なムードに…

その一方、ヨンフンのドナー検査の件は、ギョンジュに知られ、その流れでミソンも知ってしまいました。

これを受けて、ミソンはこの話に驚愕しました。

ミソンは息子を誰より愛しており、臓器を手放すなど、許せるわけがないのです。

☆偽りの雫-あらすじ26話の感想☆

ムンホとマングはなんだか小学生の喧嘩のような感じになってしまいました。

とはいえ、小学生のような大人の対応ってなかなか難しいですよね。

学生時代に、バイトをしていた時は、そういう人が意外と沢山いるんだなと実感した覚えがあります。

さて、ヨンフンは勇敢ではあったのですが、母がこれを許すとは思えません。

実際、赤の他人の私でも、若く将来ある人の臓器を、妻の母のために渡すってどうなの?と思ってしまった所があります。

■偽りの雫-あらすじ27話

ジワンはオクシムに、ウネはどこかで生きているはずだと言いました。

元々、怪しいと思っていたオクシムはそれに賛同します。

しかし、だったら納骨堂の骨は一体何なのかと思って…

一方、ミソンはヨンフンが自分の臓器をグムスンに渡すかもしれないとの事で、気が気ではありませんでした。

第一、手術が必ず成功するという確証もないのですから。

そして、ミソンはグムスンに、ヨンフンからの臓器の提供は受けないで欲しいとお願いして…

☆偽りの雫-あらすじ27話の感想☆

ウネの事はもうバレたも同然となってきました。

後は、見つけるだけですよね!

なんかあっさり見つかりそうな気がします(笑)

さて、ミソンの気持ちは今回だけは理解できます。

正直、ミソンからすれば、息子が幸せなら他は正直どうでもいいはずです。

これに関しては、意地でもやらせないでしょう。

【偽りの雫28話~30話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!