韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ19話~21話)のあらすじ

スンヒは、ギョンジュがヨンフンの事を好きなのを知ってしまいました。

そのため、ヨンフンを退職させないために彼をプロジェクトに参加させました。

一方、ジョンウォンはヨンフンの子供を妊娠しました。

その結果、ミソンは念願の孫が産まれるという事で、ギョンジュと関わるのは終わりにすることにして…

その一方、スンヒは悪夢にうなされてしまいました。

病院に行った彼女は、何かしら問題を抱えているはずだからそれと向き合うべきだと言われて…

さて、【偽りの雫】22話~24話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ22話

マングはスンヒ達の会話を聞いていました。

そして、彼はどうやら内容がおかしいと感じて…

その結果、マングはウネの納骨堂に行き、事実を確認する事にしました。

もし、今疑っていることが事実なら大変な事態なのです。

実際、あり得ないだろうと思っていたのですが、少しの可能性も残しておきたくなかったのです。

一方、ジワンはオクシムの運転手をやっていました。

前は、なかなか初心者らしい仕事ぶりだったのですが、元々優秀だったこともあり、今は優秀な運転手となっています。

彼は、運転手が楽しくてやっているわけではなかったのですが、狙いが彼にはありました。

そんな彼を見たミョンスは、ジワンがジョンウォンのために頑張っているのだと勝手に思って…

ジワンはジワンで、狙いを持っていたのですが…

何故か、ジワンが考えてもいない方向へ勝手に解釈をされてしまったのでした…

☆偽りの雫-あらすじ22話の感想☆

マングはかなり焦っていますね。

いやしかし、こういうのって大体真実なんですよね(笑)

これで、あ~勘違いだったというのでは面白くありませんからね。

さて、ジワンは何かと勘違いされやすい人なんでしょうかね。

ジョンウォンにも勘違いされてましたしね。

何かと彼は不運のような気がします(笑)

■偽りの雫-あらすじ23話

オクシムの家はなかなか平和的な家でした。

しかし、オクシムがウネを納骨堂に入れたのは何故なのかと聞いてきて、重苦しい空気になってしまいました。

そんな空気の中、オクシムはズバズバと話して…

もう完全に耐えられない空気になってしまい…

なんとか言い返そうとしても、変な発言をここでしてしまってはもうどうしようもないので、やはり黙るしかなく…

一方、ミソンはジョンウォンの子供の遺伝子検査を依頼して…

こうしてかなり余計なことをされてしまっているわけですが、ジョンウォンは正直、これを気にするほど暇ではありませんでした。

しかし、着々とピンチが迫って来ていて…

☆偽りの雫-あらすじ23話の感想☆

私は、オクシム家の空間にはいたくはないですね。

いたら、泣き出してしまうかもしれません。

それは言い過ぎにしても、「いや~」しか喋らないと思います。

さて、ジョンウォンはようやく少し楽になったのかと思ったのですが、やはりだめですね。

周りの人間がだめだと引きずりおろされますね…

■偽りの雫-あらすじ24話

ミソンはようやく孫と会えると思うと、嬉しくてたまりませんでした。

そういうわけで、ミソンとも関わらないようにしていました。

しかし、ミソンはジワンとジョンウォンが浮気をしているのではないかと疑い始めて…

そして、ヨンフンにもその件を伝えたのですが、ヨンフンはジョンウォンを信用しているので気にも留めませんでした。

一方、ウネは実は生きていたのでした。

これにはビックリ仰天ですが、彼女は納骨堂にいなかったのです…

そんなウネですが、うっかりスンヒに電話をかけてしまいました。

なんとそれをムンホが代わりに出るという複雑な状態になり…

☆偽りの雫-あらすじ24話の感想☆

ミソンは本当に邪魔しかしませんね。

邪魔もいいところですよ。あり得ないです(笑)

今作一番嫌いなキャラクターですね。

ギョンジュはまだ動機がわかりますが、ミソンはわかりません。

さて、韓ドラ特有の生きていたパターンが始まりました(笑)

それでうっかりミスでバレそうになるって…(笑)

それはちゃんと対策取りましょうよ…

【偽りの雫25話~27話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!