韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ16話~18話)のあらすじ

ギョンジュはジョンウォンとヨンフンを引き離すために、ヨンフンの悪評を流し始めます。

こうして、ジョンファはヨンフンが浮気をしているかもしれないと疑いをもつようになりました。

そして、ジョンファンはその疑いを晴らすために会社へ潜入します。

それをジワンに見られ、ヨンフンをつけ回していると勘違いをされ…

このようにギョンジュの作戦は日々進行していきます。

さて、【偽りの雫】19話~21話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ19話

スンヒは、ジョンウォンとマングの事を調べていたのですが、その流れでまさかの事実を知る事となりました。

それは、ギョンジュがヨンフンに交際を申し込み続けているという事でした。

これに関しては、誰が見てもあってはいいことではありません。

そんなスンヒは、ヨンフンを退職させないためにプロジェクトに参加させて…

その結果、ヨンフンはどうにも辞める事が困難になって…

一方、ムンホは駐車場にいたのですが、バイクが突進してしまった。

間一髪の所でその場にいたジワンが助けたのですが…

この状況に、ムンホは何がなんだかという感じで、頭が追い付きませんでした。

☆偽りの雫-あらすじ19話の感想☆

徐々に、ギョンジュの悪行が知れ渡っていますね。

しかし、彼女を止める事は誰であっても困難です。

最終話あたりまできっと改心しないのでしょう。

さて、ヨンフンはもう逃げようとしていたのですが、そうはいかなくなってきました。

ですが、やはり逃げないと危ないですよ…

絶対に、逃げないで大丈夫な訳ないんですから。逃げても追いかけてはくるでしょうけど(笑)

■偽りの雫-あらすじ20話

ジョンウォンはヨンフンとの子供を妊娠しました。

この事に、ジョンウォンは本当に喜び、そしてミソンも喜びました。

待望の孫が産まれるという事で彼女も、嬉しくて仕方が無いのです。

その結果、ミソンはすぐにギョンジュと縁を切る事にしました。

一方のギョンジュも妊娠の事実を知り、限られた時間の中でヨンフンを奪い取ってやると決意して…

その頃、ジョンウォンはウネの納骨堂やってきていて…

☆偽りの雫-あらすじ20話の感想☆

ジョンウォンも嬉しそうですし、これはよかったですね。

これで、ジョンウォンにも大きな武器が出来たかと思います。

しかし、これからは安静にもしないといけなくなったりしてくるので、不測の事態に備えられませんね。

う~ん、ギョンジュはどこからせめてくるのでしょう…

あまり平和を乱さないで欲しいですよね。

■偽りの雫-あらすじ21話

ヨンフンはスンヒのプロジェクトに正式に配属されました。

こうして、会社を辞める事は叶いませんでしたが、一応、ギョンジュから遠ざかる事はできました。

ヨンフンがスンヒの方へ行ってしまったので、ギョンジュは怒って…

ここからギョンジュは、スンヒも攻撃対象へと変えていくのでした。

本来、戦うにしては、相手もなかなか強いので避けるべきですが、彼女はヨンフンが第一優先です。

一方、スンヒは悪夢を見てしまっていました。

それ自体は誰にでもたまにはあることではありますが、スンヒは今回は少しおかしいと考え、病院へ行きました。

そして、病院で何かしら問題を抱えているはずだからそれと向き合うべきだと言われて…

しかし、スンヒはスンヒでいっぱいいっぱいで…

スンヒがそれで苦しんでいる間にも、それぞれの思惑がうごめいていて…

☆偽りの雫-あらすじ21話の感想☆

ヨンフンは一応はギョンジュから離れられてよかったですよね。

しかし、一緒の会社なわけで、実際怖いですけどね。

なにより、ギョンジュが全く諦めていませんから。

さて、スンヒはおだやかではなさそうです。

問題は結構皆抱えていますからね。それを消化するのは本当に大変です。

スンヒが弱っている間に、ギョンジュが大暴れしそうな感もありますよね。

さて、個人的にはギョンジュのヨンフンを取る戦いに飽きてきたので進展が欲しい所です(笑)

進展があったらジョンウォンが困るんだろうけど(笑)

しかし、このくだり長すぎますよね。絶対まだ続きますよ(笑)

【偽りの雫22話~24話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!