韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、16話,17話,18話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ13話~15話)のあらすじ

ギョンジュはヨンフンに注意をされても止まりませんでした。

結果として、ヨンフンは退職を決意しました。

一方、ジワンはオクシムの面接を受ける事になって…

その頃、ギョンジュは、ヨンフンとジョンウォンをどうにかして離れさせようと考えます。

それに結局、ミソンも協力してしまって…

その一方で、スンヒはジョンウォンとオクシムの遺伝子検査を依頼していました。

しかし、マングがその結果を別のデータに変えようとしていて…

さて、【偽りの雫】16話~18話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ16話

ジョンウォンはオクシムに嘘をついていました。

ジョンウォンの性格上、これはかなり辛い物でした。

ついに耐え切れなくなり、マングに全てを打ち明けます。

それを聞いたマングは、ジョンウォンに違約金を求めてきて…

そんなピンチのジョンウォンにミソンの策略も襲い掛かります。

ミソンは、ジョンウォンに、さもヨンフンが浮気をしているかのように話し始めます。

どうやら車にジョンウォンのものではないイヤリングがあったようなのですが…

もちろん、そんな事は嘘八百です。

こうして、少しずつ少しずつ二人の関係を削っていくのでした。

☆偽りの雫-あらすじ16話の感想☆

ジョンウォンは序盤から嫌な思いをし続けていますよね。

ヨンフンには優しくしてもらっていますが…

そんなヨンフンも今や取られそうになっています。

ギョンジュの攻撃は永遠に続くので気が気ではありません。

こういうのはやはり、裁判だとかで争ったりすべきなのかもしれませんが、向こうは資金力がありそうです…

なんとか、二人には愛の力で乗り切って貰いたいですよね。

■偽りの雫-あらすじ17話

ジョンウォンはオクシムに呼ばれてやってきていました。

嘘をついていた彼女は、オクシムになんと言われてしまうのか不安でしょうがなくて…

一方、テヨングループに入社したジワンは、ジョンウォンに母親には黙っていて欲しいとお願いして…

あまり、母親に心配をさせたくはなかったのです。

その頃、ギョンジュはさらなる作戦を実行していました。

ヨンフンが極悪非道な浮気男だとジョンウォンに理解してもらうために写真を用意して…

もちろんそんなものはでっちあげなのですが、それをジョンファに知らせて…

今の彼女には、良心と呼べるものは皆無になっていました。

☆偽りの雫-あらすじ17話の感想☆

ギョンジュは猪突猛進で仕掛けてきます。

これに関しては、どうなるのでしょうか?

これが誤解で、ギョンジュの作戦だと知れば、夫婦の仲は崩れないはずです。

むしろ、頑張って行こうみたいな感じになって絆が深まるかもしれません。

落ち着いて二人で話せるかが、焦点となってくるのではないでしょうか。

■偽りの雫-あらすじ18話

ジョンファは、内心あり得ないと思いつつもヨンフンを見張る事にしました。

そして、会社にこっそり潜入する事になりました。

しかし、運悪くジワンに見つかってしまい、ヨンフンをつけ回していると誤解されて…

その頃、スンヒはマングとジョンウォンに何かあるのではないかと考えていました。

スンヒは二人の関係を調べますが、特に有力な情報は得られず…

その一方、ギョンジュはと言うと、ヨンフンを手に入れるために今も尚、懸命に作戦を実行していて…

☆偽りの雫-あらすじ18話の感想☆

なにかとジワンが関わってきますね(笑)

ジョンウォン関係と縁がありすぎませんかね(笑)

さて、ヨンフンは白だという確証が得られるのでしょうか。

これでジョンファが勘違いしてしまったら面倒な事になります。

なんとか夫婦仲よくやってもらえたらいいんですけどね…

【偽りの雫19話~21話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!