韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ10話~12話)のあらすじ

ジョンウォンはオ課長に訴えられてしまいました。

彼女は特に何もしていなかったので、困ってしまいます。

それをギョンジュが助けてくれると言い始めて…

一方、ヨンフンはミソンとギョンジュの関係を知り、ミソンを叱りつけます。

ミソンはもうギョンジュに関わらないと誓ってくれて…

その一方、ジョンウォンはジンスクと言う女性の保険の相談に乗っていました。

なんとその女性はジワンの母親だったのですが、ジワンは母親が悪質な勧誘を受けていると勘違いして…

その頃、ヨンフンはしつこくミソンに電話をかけてくるギョンジュにハッキリ迷惑だと言って…

さて、【偽りの雫】13話~15話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ13話

ヨンフンに注意をされたギョンジュですが、一向に止まる気配はありませんでした。

むしろ逆切れ状態になってしまってして…

実際、これに関してはギョンジュが完全に悪いのですが、彼女の性格がそれを認めようとはしなかったのです。

今自分がこんな嫌な思いをしているのは、ジョンウォンが駄目だからであり、自分は何も悪くないと脳内変換していきます。

そんな彼女を見たヨンフンは、会社を退職する事を決意します。

☆偽りの雫-あらすじ13話の感想☆

あまりに追いすぎて、ヨンフンにギョンジュは愛想をつかされていますよね。

こうなってしまっては、普通の人なら反省するところです。

しかし、彼女は全ての責任をジョンウォンに押し付けています。

そう、全てジョンウォンが悪いのです。

いや、本当に便利な性格ですね(笑)

■偽りの雫-あらすじ14話

ジワンはスヒョクに才能を認められ、テヨングループに誘われます。

その結果、オクシムの面接を受ける事になって…

一方、ギョンジュはどうしてもヨンフンの事が諦められませんでした。

やはり、二人の関係を壊さなければ、自分の悲願は果たせないとギョンジュは考えます。

そして、それにミソンも結局手を貸すことに…

ミソンはあれだけ叱られたにも関わらず、すぐ悪い方へなびいてしまったのです。

☆偽りの雫-あらすじ14話の感想☆

ギョンジュはいつまでも諦めません。

これに関しては、警察にいくとかそういうレベルで解決しないとだめそうですよね。

実際、こういう人間っていますからね。

1年位前だったか、今流行りのYoutuberの家まで押しかけた女性が捕まってましたよね。

その女性と同じような恐怖を感じます(笑)

■偽りの雫-あらすじ15話

マングは、ギョンジュの気になる人物と言うのが、ヨンフンだと知ってしまいました。

マングは、ギョンジュにそれはダメな事だと諭しました。

しかし、マングにどうこう言われた程度では、彼女が止まる訳も無く…

一方、スンヒはジョンウォンとオクシムの遺伝子検査を依頼していました。

どうやら、スンヒには二人の関係性について思う所があったようなのです。

ついに結果が送られてきたのですが、マングは偽のデータに変えようとしていて…

マングには、真実をひた隠しにしなくてはいけない何かがありました。

☆偽りの雫-あらすじ15話の感想☆

ギョンジュはどうにも止まりません。

逆にどうやったら止まってくれるのでしょうか?

ヨンフンは本当は、全然ダメな人だと信じてもらうとか…

いやしかし、彼の意外な一面が見れた程度にギョンジュは感じるでしょうね。

出口のない迷路を彷徨っているかのようです(笑)

【偽りの雫16話~18話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!