韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ121話~122話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、121話,122話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ118話~120話)のあらすじ

ジワンはムンホを追い詰めていましたが、彼はまだムンホの正体に気づいていませんでした。

一方、スンヒが緊急理事会にチュンジャを呼び出しました。

もしかしたら正体がバレてしまう恐れがあったので、ジョンウォンは不安に思って…

結局、不安は的中しチュンジャの正体がバレてしまいました。

そして彼女はスンヒに閉じ込められてしまいました。

その頃、スヒョクは劇的な回復を見せ、脚はすっかり治ってしまいました。

しかし、彼はそれを周りには公表せず…

ですが、ジョンウォンは鋭い観察眼でそれにいち早く勘づいていました。

その一方、スンヒは会長になってしまおうとしていました。

そこで彼女は、ジョン秘書を海外に送る事を決めました。

しかし、この決断は、全く持っての愚策でした。

ジョン秘書は結局、ジョンウォンに使われてしまう事になるのです。

さて、【偽りの雫】121話~122話(最終回ネタバレ)はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ121話

ムンホとスンヒの関係は、既に終わっていましたが、それでも尚、さらに関係が悪くなっていました。

もう解決する事は絶対に不可能なほどになりました。

一方、ジワンがジョンウォンに自分の事を誤解していると知っていたので、今まで自分がどういう気持ちで何をしてきたのかをしっかりと話して…

ジョンウォンにも思いが通じたのか、彼女はわかってくれました。

そのような二人を見たスヒョクは悲しい気持ちになって…

この調子では、自分は絶対にジワンには勝てないのです。

その現実を彼は今の所受け入れる事が出来ません。

一方、マングはスンヒに首にされてしまいました。

この事を彼は心の底から不服に思って…

☆偽りの雫-あらすじ121話の感想☆

次回が最終回なのですが、かなりこんがらがっています。

スンヒがしぶとすぎるんですよね。

流石にもう彼女はだめなのかと思いましたけど、最終回まで元気にしています(笑)

それにしても彼女は恨みを買いすぎですよね。

結局、味方が多いに越したことはないんですよね。

彼女の敗因はそこにあるのではないでしょうか…

■偽りの雫-あらすじ122(最終回ネタバレ)話

スンヒはついに会長になる日がやってきました。

これにてようやく念願が叶う所だったのですが、そこにオクシムがやってきてしまいました。

そして、今までの悪事が全て公にされてしまって…

その結果、スンヒとムンホは逮捕されました。

頂き寸前から突き落とされたスンヒは精神的に壊れかけて…

それと同時に、ムンホもまさかこんな事になるとは言った様子で、精神的にやられていました。

今まで最悪な関係の二人でしたが、最後の時は案外瓜二つでした。

一方、ジナはチュンジャと普通に話せるくらいの仲にはなったのですが、彼女はアメリカに帰る事にしました。

その一方、ジョンウォンはオクシムの家で暮らすことになりました。

本来、血の繋がりがあるので当然と言えば当然です。

その頃、ジワンはスヒョクと一緒に海外へ行ってしまいました。

ジワンとしても、ジョンウォンと離れ離れになってしまうので嫌と言えば嫌で嫌でしたが、それでも決意は固かったのです。

ジョンウォンは当然、この事に悲しみを覚えますが、彼の決意を見て、きちんと見送る決意をします。

~それから一年~

ジワンが旅立ってから、一年の月日が流れていました。

ジョンウォンはようやく出会えた家族と暮らしていました。

それはそれで念願が叶ったので、嬉しくない訳がなかったのですが、やはりジワンがいないという物足りなさも同時に感じていました。

そして、ついにジワンが帰ってきました。

一年ぶりの彼は見違えるように頼もしい人間となっていました。

そんな彼を見たジョンウォンは安心して…

今まで辛い事ばかりでしたが、一年前以降、彼女には幸せな日々が待っていたのです。

☆偽りの雫-あらすじ122(最終回ネタバレ)話の感想☆

最後の最後に二人とも裁かれることになって非常によかったですね!

このまま逃げ延びたりしたら絶対に許せないところでした(笑)

実際、どっかで国外逃亡したら逃げ切れそうでしたけどね(笑)

それにしても、ジョンウォンがきちんと最後に幸せを掴み取ってよかったです。

良い行動を彼女は続けていましたからね。

とはいえ、彼女が失ったものもなかなかに多いです。

元はと言えば、ヨンフンと普通に暮らしていただけなんですよね。

ようやく報われたなって感じです。

そして、ジワンもいい感じになって帰ってきましたし素晴らしい展開です。

ここから残った皆には頑張って貰いたいですね!

【おすすめ一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ1~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!