韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ118話~120話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、118話,119話,120話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ115話~117話)のあらすじ

ムンホは不正がバレてしまい、バラした人物はスンヒだと考えました。

一方のジワンはムンホをさらに追い詰めます。

それを受けて、ムンホも負けじとやり返して…

その頃、ジョンウォンはスヒョクにまたしてもポロポーズをされていました。

彼女は、流石にここまで来ると彼の事が可哀相に思えてきて…

そんなジョンウォンですが、ムンホからヨンフン事件の犯人をスンヒだと知らされます。

その一方、ウネは戻りかけていた記憶が完全に戻り、母を探しに出ていくのですが…

さて、【偽りの雫】118話~120話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ118話

ジワンはひたすらにムンホを追い詰めていきました。

この調子でいけば確実に彼を陥れる事が出来そうです。

しかし、ジワンはムンホが父親だとは未だに知りませんでした。

彼の作戦は順調ではあったのですが、この一点だけが不安要素です。

一方、スンヒが緊急理事会にチュンジャを呼び出しました。

もしかしたら正体がバレてしまう恐れがあったので、ジョンウォンは不安に思って…

ですが、チュンジャは強気な姿勢を見せていました。

そのようなリスクはあるけれど、これはスンヒの悪事を公にするチャンスだと…

☆偽りの雫-あらすじ118話の感想☆

ジワンはなかなか不安な状態ですね。

この調子だと、追い詰め切ったところでその事実を知って困惑しそうですね。

しかし、もうこうなったら初志貫徹でやっつけて貰いたいですね。

さて、ここにきてスンヒが裁かれようとしていますね。

もう彼女が裁かれることにしか現状興味が無いので頑張って貰いたいです。

本当に酷い人ですからね…

■偽りの雫-あらすじ119話

結局、不安は的中しチュンジャの正体がバレてしまいました。

そして彼女はスンヒに閉じ込められてしまいました。

一方、スンヒはウネの隠し場所として精神病院を考えていました。

このようにスンヒは善悪と言う概念が欠落しているかのようなふるまいをし続けます。

その頃、スヒョクは劇的な回復を見せ、脚はすっかり治ってしまいました。

しかし、彼はそれを周りには公表せず…どうやら彼には彼なりの狙いがあるようです。

ですが、ジョンウォンは鋭い観察眼でそれにいち早く勘づいていました。

その結果、ジョンウォンはさらに彼の事が信頼できなくなって…

スヒョクからすれば、まさかバレるとは思ってはいませんでしたが、思わぬところで好感度を下げてしまいました。

その一方で、スンヒはオクシムとチュンジャを入れ替えようと考え始めます。

彼女の悪質な行動は留まる事を知りません。

☆偽りの雫-あらすじ119話の感想☆

スンヒが出来る限り粘っていますね。

さて、スヒョクの回復力はすごいですね!

驚きの回復力でした(笑)

とりあえず、歩けるようになったので、最終回後の後味が悪くなくなったのでよかったと思います(笑)

いやしかし、それよりもやはりスンヒが気になりますね。

もう流石に諦めて欲しいんですよね。

傷口が広がるだけじゃないですかね?

■偽りの雫-あらすじ120話

スンヒは会長になってしまおうとしていました。

そこで彼女は、ジョン秘書を海外に送る事を決めました。

今までよく働いてくれたジョン秘書ですが、その反面全てを知ってしまっています。

そんな人を今後も置いてはおけなかったのです。

そうしなければ、常に彼女は秘密が漏れないかにおびえなくてはなりません。

しかし、この決断は、全く持っての愚策でした。

ジョン秘書は結局、ジョンウォンに使われてしまう事になるのです。

全てを知っている彼女を、自分の敵に使われるという最悪の展開になるとはスンヒは予測できませんでした。

一方、納骨堂にやってきたムンホを見たジワンに対して怒っていて…

そして、ムンホは記者会見を開くことに…

☆偽りの雫-あらすじ120話の感想☆

スンヒは、今まで頑張ってくれた人を見捨ててしまいました。

これは非常に不味い事ですよ。

今まで頑張って来たのに無駄になりそうですね。

逆にこうなると考えなかったのでしょうか?

あまりに冷静さに欠ける行動でしたね。

さて、ついに次の記事で最終回です!長かったですね(笑)

【偽りの雫121話~122(最終回ネタバレ)話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ121話~122話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!