韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、115話,116話,117話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ112話~114話)のあらすじ

マングはミソンに告白しましたが、断られてしまいました。

一方、ジワンはスンヒに一緒にムンホを潰さないかと提案されます。

ジョンウォンともう関わらないという条件付きでしたが、彼はそれを受け入れます。

ジョンウォンはウネと会いたいのですが、なかなか上手くいきません。

そんな彼女ですが、スンヒとの決着もつける必要があると感じていて…

さて、【偽りの雫】115話~117話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ115話

ムンホは不正を今までにしてきましたが、ついにそれがバレてしまいました。

かなりの大ピンチとなった彼ですが、自分を追いやった人物をスンヒだと考えます。

まず最初にスンヒを疑うあたり、二人の関係はとっくに終わっていました。

一方、ジナはチュンジャとはあまり関わっては来ませんでしたが、ここに来てジョンウォンにあれこれ聞いて…

その頃、ジワンはムンホをさらに追いやろうと考えていて…

☆偽りの雫-あらすじ115話の感想☆

ムンホがここに来て色々とピンチですが、内心、スンヒを早く追い詰めて欲しいです(笑)

個人的にはスンヒの方がかなり嫌いなので…

とはいえ、夫婦二人ともやられた方が爽快感はあるかもですね。

さて、ジワンはムンホにとどめを刺そうとしています。

このままの勢いでいけるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ116話

ムンホはさらに追い詰められる状況になり、ジワンに攻撃を開始します。

一方、ジョンウォンはスヒョクにまたしてもポロポーズをされていました。

彼女は、流石にここまで来ると彼の事が可哀相に思えてきて…

とはいえ、彼女の第一優先はウネなので、あまりスヒョクを相手にしていられません。

そんなジョンウォンはついにウネの居場所を知る事が出来て…

その頃、ウネは記憶が徐々に戻って来ていて…

☆偽りの雫-あらすじ116話の感想☆

スヒョクは確かに最初は別にそういうキャラじゃなかったのですが、今となってはかわいそうなキャラクターになってしまいました。

こうなるくらいなら、ジョンウォンに恋をしないほうがよかったかもですね。

とはいえ、こういうのは論理じゃないですからね…

もうこうなってくると、運がなかったとしか言えません。

さて、そろそろ最終回も間近なのですが、ジョンウォンは幸せになれるのか…

■偽りの雫-あらすじ117話

ジョンウォンは、ヨンフンの事件は結局、誰がやったのかも気になっていました。

自分の愛していた人をあんな目に遭わせた人物が未だに分からなかったのです。

そんな彼女にムンホが、犯人はスンヒだと伝えて…

一方、ムンホとジワンは未だに戦っていました。

ムンホが強く出ても、ジワンも腹を決めているので絶対におびえません。

このように絶対にどちらも引く気がないので、長引くのも当然です。

その頃、ウネは戻りかけていた記憶が完全に戻り、母を探しに出ていくのですが…

☆偽りの雫-あらすじ117話の感想☆

ここでようやくジョンウォンは真実を知る事が出来ましたね。

ムンホとしては、完全にやり返した格好です。

う~ん、ムンホとスンヒはお互いに秘密を知っているんだから仲良くしていたほうが良かった気がしますよね。

なんともバカなことをしているようにしか思えません。

さて、ジョンウォンはウネと再会できるのか…

もうそろそろ再開させないと、尺がやばそうなんですが(笑)

【偽りの雫118話~120話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ118話~120話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!