韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、112話,113話,114話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ109話~111話)のあらすじ

ジョンウォンはオクシムを連れて帰りました。

一方、チュンジャは、突拍子もない作戦を考えました。

それは、ジョンウォンとオクシムを入れ替えるという物でした。

しかし、ジョンウォンはちょっとそれは流石に出来ないと言って…

そんなジョンウォンですが、連れて帰って来たオクシムのお陰で、ウネがスンヒの家にいる事を知りました。

一方、スンヒとムンホはさらに関係が悪くなっていました。

もう離婚秒読みの状態で…

さて、【偽りの雫】112話~114話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ112話

マングはミソンの事がずっと気になっていたのですが、いつに我慢できなくなり、告白をしに行きました。

しかし、二人の境遇的にも付き合えるわけがなく、断られてしまいます。

一方、ジワンは防犯カメラを確認し、ムンホの事務所に謎の警備員が入って行ったことを知りました。

そんなジワンに対し、スンヒはムンホを潰さないかと提案しました。

ジワンからしてみれば、かなり嬉しい提案でしたが、それを受け入れたらジョンウォンともう関われないという制約付きです。

しかし、ジワンはその提案を受け入れて…

☆偽りの雫-あらすじ112話の感想☆

マングですが、あっさり撃沈してしまいました。

条件的にかなりきつかったですからね。

もしやるんだったらそれを覆すくらいの何かをしなくては…

さて、ジワンとジョンウォンは離れる事になってしまいました。

それだけジワンの恨みは深いのでしょうね。

とはいえ、最後には幸せになってほしいんですけどね…

■偽りの雫-あらすじ113話

ジョンウォンは何が何でも母親であるウネに会いたいと思っていました。

やっと会えた母親と一緒にいたいだけなのですが、様々な思惑のせいでそれが出来ず、彼女も疲れています。

そんな彼女に、ムンホがウネは亡くなったかもしれないと伝えて…

その発言に、もしそうだったらと考えて落ち込むジョンウォンでした。

一方、チュンジャは正体がバレそうになって…

☆偽りの雫-あらすじ113話の感想☆

ジョンウォンは常に苦しい状況に追い込まれています。

元はといえば、ヨンフンと幸せに暮らしていたいだけだった女性ですからね。

それがこんな事になるとは…

さて、ウネにはちゃんと生きていてもらわないと困りますね。

そうでなくては、かなり悲しい感じで最終回へ向かう事になります(笑)

■偽りの雫-あらすじ114話

ウネはとある場所に閉じ込められていました。もしかしたらこの世にいないかもしれないという情報もあったのですが、実際はちゃんと生きていました。

一方、ジョンウォンはスヒョクが情報をくれないので嫌悪感を示していて…

そんな彼女ですが、諸悪の根源であるスンヒをどうにかするしかないと考え始めます。

元々、彼女さえいなければもう少し話は早く終わっていたのです。

どうにか有力な情報を手に入れたいジョンウォンですが…

その頃、マングはスンヒとムンホからウネがどうなっているのか聞かれ…

☆偽りの雫-あらすじ114話の感想☆

ウネが生きていてほっと一安心です。

流れ的に亡くなっているとは考えにくいところではありましたが、不安なものは不安です。

さて、まだまだ問題は山積みのような気がします。

しかし、最終回が近づいて来ましたね。

そろそろ話を収束へ向かわしてほしい所ですね。

【偽りの雫115話~117話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!