韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、109話,110話,111話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ106話~108話)のあらすじ

ジョンウォンはウネの正体を知り感動すると共に、スンヒの事が尚更許せなくなりました。

そんなジョンウォンですが、ジワンとスヒョクの関係に衝撃を受けました。

一方のスヒョクは、ジョンウォンとジワンの関係を見ていて不安になって…

その頃、スンヒは大ピンチに陥っていて、もうどうしようもない状態でした。

そして、オクシムを脅して…

それに怒りを覚えたジョンウォンは、スンヒがいなくなったところを見計らって、オクシムに会いに行って…

さて、【偽りの雫】109話~111話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ109話

オクシムに会いに行ったジョンウォンですが、結局スンヒに見つかってしまいました。

戸惑ったジョンウォンですが、負けじとスンヒに啖呵を切って…

その勢いで、ジョンウォンはオクシムを連れて行って…

流石のスンヒも、この怒涛の勢いを止められず…

一方でスヒョクは、何より今ジョンウォンがどこにいるのかを気にしていました。

そういうわけで、彼女がどこにいるのか聞いてみるのですが、何もわからず…

彼は、病院に運ばれて以降歩けておらず、非常に大変な状況でしたが、それを忘れているのではないかと思うほど、ジョンウォンに執着していました。

その一方のジョンウォンも、スヒョクを忘れていたりなどはしないのですが、彼が怖いと感じていました。

このように、二人はお互いに嫌いではなかったのですが、すれ違いつつありました。

☆偽りの雫-あらすじ109話の感想☆

スンヒも追い込まれていますね。このままサクッと終わらせてほしいです。

さて、スヒョクですが、もうこれはダメでしょうね。

元からダメそうでしたが、もう本当にダメです(笑)

ジョンウォンも、今まで以上にハッキリと今の気持ちを伝えるべきでしょうね。

そうでもしないと、スヒョクは一縷の望みにかけて、本気を出して来ます。

■偽りの雫-あらすじ110話

チュンジャは、突拍子もない作戦を考えました。

それは、ジョンウォンとオクシムを入れ替えるという物でした。

しかし、ジョンウォンはちょっとそれは流石に出来ないと言って…

一方、ウネは体調が悪かったのですが、最近、回復してきました。

ウネが元気になられたら、スンヒは困るので辛くなって来て…

人が元気になって悲しむというのはあまり褒められたことではありませんが、もうそんな事を言っている場合ではありませんでした。

その頃、ジョンウォンに案を否定されたチュンジャですが、オクシムの所にやってきて…

彼女にも狙いがあるようですが、ついに狙いが明かされます。

☆偽りの雫-あらすじ110話の感想☆

なかなか奇抜な作戦でしたが、承認されませんでした(笑)

実際、ちょっと無理な感じがすごいですね。

さて、スンヒはずっとピンチが続いていますがなんだかんだで生き延びています。

もうそろそろ終わりでいいんじゃないでしょうか(笑)

自分だったら本当に何度も言いますが、絶対に国外逃亡しますけどね(笑)

逆にしない理由がないですよ…

■偽りの雫-あらすじ111話

ジョンウォンは、ウネが未だにスンヒの家にいた事を知りました。

灯台下暗しとはまさにこの事で、彼女は困惑しながらもスンヒの家へ向かいました。

一方、スンヒとムンホはさらに関係が悪くなっていました。

今の二人を繋いでいるのは、結婚しているという事実だけです。

いつだって離婚する覚悟が出来ています。

その頃、スヒョクはジョンウォンとジワンの仲よくしているところを見てしまって…

☆偽りの雫-あらすじ111話の感想☆

さて、スンヒはここのところろくなことがありませんね。

しかし、今の彼女は離婚がどうだとか言っている余裕があるのでしょうか?

実際、離婚ですんだら安いものだと思うのですが…

それならそれでまた普通に人生を歩んで行けばいいだけです。

最悪、彼女は警察に捕まる可能性があるのですが…

【偽りの雫112話~114話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!