韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、106話,107話,108話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ103話~105話)のあらすじ

スヒョクは、ジョンウォンの母親はウネだと知りました。

そんなスヒョクですが、ジョンウォンとスンヒの喧嘩を止めていたら、怪我をしてしまい病院へ運ばれました。

結果的にスヒョクは、もう歩けなくなると診断されて…

スンヒは自分のせいでもあるのに、全てジョンウォンが悪いと考え始めます。

一方のスヒョクは、吹っ切れたのか、もう一度ジョンウォンにプロポーズをして…

ジョンウォンは、いつまでも自分を愛し続けてくれる彼に感動して…

そんなジョンウォンですが、スヒョクのいる病院へやって来た時に、スンヒとスヒョクの会話からウネが一体誰なのかを理解して…

さて、【偽りの雫】106話~108話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ106話

ジョンウォンは、ウネの正体を知り、感動と共に涙を流しました。

そんな彼女ですが、ウネにひどい扱いをしたスンヒの事が尚更許せなくて…

一方、ジナも自分の母親を知っていました。彼女の母親はチュンジャでした。

その頃、ジワンとスヒョクはジョンウォンをかけて言い争っていました。

ジワンはもう諦めるべきだと言うのですが、スヒョクはそんな事には耳を貸さず、彼女の事を愛し続けています。

一時は諦めかけていましたが、彼は自分の気持ちを曲げない強さを得たのです。

その一方、ヨンフンの事件はスンヒが大きく関わっていると知り、ジョンウォンはスンヒの事がさらに許せなくなって…

このように、元々仲が悪かった二人ですが、いざこざがさらに増えて行きました。

ジョンウォンは、自分の関係者をことごとく不幸にされているので、もうどうにも止まれません。

☆偽りの雫-あらすじ106話の感想☆

結構ジョンウォンが真実を知るまでが長かったですよね。

もう20話も残っていません(笑)

そういうわけで、サクッとスンヒは捕まるなりしてほしいですね。

彼女は悪い事をしすぎましたよ…

さて、ジワンとスヒョクの戦いは未だに続いています。

最終結論はどうなるのか!!!

■偽りの雫-あらすじ107話

ジョンウォンはジワンとスヒョクが兄弟だと知り驚いていました。

ここのところ、驚くことばかりの彼女でしたが、それでもかなり驚いていました。

その頃、スヒョクはジワンとジョンウォンはなにやらいい感じなので、怖くなって…

そのような気持ちを持っている彼ですが、一番大事にしている事は、ジョンウォンの幸せでした。

結局、彼女にとって精神的支柱はどちらなのかが大事なのです。

色々と大変な状況の彼ですが、ジョンウォンを愛するという事に関してはただひたすらに王道を歩んでいました。

一方、ジナは母親探しはしないとチュンジャの目の前で話して…

自分の娘にそのような事を言われてしまい、当然チュンジャは悲しんでしまって…

☆偽りの雫-あらすじ107話の感想☆

スヒョクとジワンの戦いもいよいよ大詰めとなってきました。

一時は、スヒョクが完全に敗北したかに思えましたが、盛り返してきました。

しかし、ジワンが勝つ感じがすごいですね…

ここがかなり重要なので、正直ジナに関してはどうでもいいです(笑)

ここからどうなっていくのでしょうか…

出来れば、スヒョクに何かしらの救済が欲しいですね。

■偽りの雫-あらすじ108話

スンヒはかなりのピンチに陥っており、手段を選べる状況ではありませんでした。

そして、スンヒはオクシムを脅し始めて…

これをしたら反発が来ることも分かり切った事ですが、こうでもしないともっと不味い事が彼女に起こるのです。

それを知ったジョンウォンは、スンヒにまたしても怒りを覚えます。

そんなジョンウォンですが、直接対決は避け、ウネの介護スタッフを利用する形を取って…

一方、ジョンウォンはスンヒがいなくなったところを見計らって、オクシムに会いに行って…

☆偽りの雫-あらすじ108話の感想☆

スンヒはさっさと負けを認めませんかね…

実際、無理ですよねこれ。

いつもドラマを見ていて思うのですが、無理なのに頑張りすぎじゃないですか?(笑)

もうサクッとジョンウォンにやっつけられてほしいです。

流石にのさばりすぎてて飽きました(笑)

【偽りの雫109話~111話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!