韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、103話,104話,105話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ100話~102話)のあらすじ

オクシムはスンヒがウネを隠していることに強く確信を持って…

一方、ジョンウォンはスヒョクにこれ以上関われないと、彼の事を突き放します。

その頃、困ってしまったスンヒはオクシムを閉じ込めるというかなり強引な行動をし始めます。

そんなスンヒですが、ムンホとの夫婦関係は完全に冷めきっていました。

ムンホは、ウネの件でスンヒの弱みを握って…

その一方、ジナに別れて欲しいと言われたジョンウォンは、ジワンと別れる決断をして…

さて、【偽りの雫】103話~105話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ103話

スヒョクはジョンウォンの母親と言うのは、ウネだったと知りました。

こうして、いかに自分がバカな事をしていたか理解しました。

そんなスヒョクですが、スンヒとは日に日に関係が悪くなっていて…

一方、ジョンウォンはウネのぬいぐるみにヨンフンのハンカチがかかっているのを発見しました。

この事から、二人は何かしら面識があるのだろうと考えて…

そんなジョンウォンですが、そろそろ白黒はっきりさせたいと思っていたので、オクシムの協力の元、DNA検査をすることにして…

☆偽りの雫-あらすじ103話の感想☆

スヒョクはついに真実をしりました。

もうこれで、スンヒはどうやっても逃れ切れないでしょう。

流石に、もうどっか逃げたらいいんじゃないですかね(笑)

さて、ジョンウォンはそろそろ結論を出しそうです。

ここに来るまで長かったですよね(笑)

■偽りの雫-あらすじ104話

スンヒはここのところ悪い事しか起きないので、かなりイライラしていました。

そして、ジョンウォンと取っ組み合いの喧嘩になってしまい…

結果的に、それを止めようとしたスヒョクは、病院へ運ばれます。

ようやくこれのお陰で二人は落ち着きを取り戻しました。

その後、ジワンはその時にスンヒが落としたDNA検査の紙をジョンウォンに渡しました。

この事から、検査結果がすり替えらえていることをジョンウォンは知って…

一方、オクシムはスヒョクが公開していない情報があると勘づいていて…

☆偽りの雫-あらすじ104話の感想☆

大の大人が取っ組み合いとはみっともないですね。

本当に、みっともないんですよね(笑)

さて、スンヒの悪だくみもばれてしまいましたね。

あとはスヒョクの行動次第ってところですかね。

彼が言うか言わないかで話が大きく変わってきます。

■偽りの雫-あらすじ105話

スヒョクは病院でもう歩けなくなると診断を受けました。

スヒョクはこの事実にうなだれますが、スンヒもまた息子のまさかの事態に悲しみを覚えました。

そして、こんな事になってしまったのは全てジョンウォンが悪いと考えて…

一方、かなり大変な事になってしまったスヒョクですが、逆に吹っ切れた所がありました。

彼は、ジョンウォンに再びプロポーズをするのでした。

ジョンウォンは、いつまでも自分を愛し続けてくれる彼に感動して…

そんなジョンウォンですが、スヒョクのいる病院へやって来た時に、スンヒとスヒョクの会話からウネが一体誰なのかを理解して…

まさかの事態に彼女はもうどうしたらいいか分かりません。

☆偽りの雫-あらすじ105話の感想☆

スヒョクはかなりひどい事になってしまいましたね。

何故、彼は特に悪い事もしていないのにこんな事になってしまうのでしょう。

他の人はすごく酷い事をしているのに…(笑)

さて、またもや盗み聞きをされてしまいましたね。

聞かれて困る事は、もうちょっと注意しましょうよ(笑)

ここからどういう展開になっていくのでしょうか…

【偽りの雫106話~108話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!