韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、100話,101話,102話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ97話~99話)のあらすじ

スヒョクはスンヒとの関係が悪くなろうと、ジョンウォンのために頑張っていました。

しかし、その気持ちをスンヒに利用され、事を余計にややこしくしてしまう原因になってしまったので責任を感じていました。

一方、ジワンはそんなスヒョクを怪しんでいました。

その頃、スンヒはマングが邪魔だと思ったので追い出そうとして…

そんなスンヒですが、家で撮影がある時に気が抜けてしまっていました。

スヒョクの協力もあり、オクシムとジョンウォンに会われてしまって…

そして、ジョンウォンはオクシムからウネを探してほしいと書いてある紙を渡されて…

さて、【偽りの雫】100話~102話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ100話

スヒョクはウネをなんとかスンヒの所から連れ出そうと頑張っていました。

しかし、スンヒに結局気づかれてしまって…

一方、オクシムはスヒョクとスンヒが揉めている所を発見し、スンヒがウネを隠している事に強く確信を持ちました。

その頃、スヒョクはジョンウォンにショッキングな発言をされていました。

もう関われないといわれてしまったのです…。彼女もここまで言いたくなかったのですが、けじめをつける時が来たのです。

そして、ジョンウォンはうなだれるスヒョクを背にジワンの元へ向かいました。

☆偽りの雫-あらすじ100話の感想☆

スヒョクは今まで協力してきましたが、まあこうなるでしょうね。

ジョンウォンも彼にはかなり悪い事をしてきましたね。

しかし、ジワンとスヒョクの両方と仲良くするわけにもいきません。

ということはわかっているのですが、やはり悲しいです。

本当に何かしらの救済があってほしいですよ。

この後、実の母親が裁かれるのは確定な訳だし、本当に彼がかわいそうです。

■偽りの雫-あらすじ101話

スンヒはこのままではウネを隠し切れないので、オクシムを閉じ込めてしまう事にしました。

かなりぶっ飛んだ行動でしたが、そうするしかなかったのです。

そんなスンヒに腹を立てるジョンウォンですが、遂には、今まで手伝ってくれたスヒョクにも冷たくして…

彼女は、感謝は感謝でしているのですが、彼と仲良くしている訳にもいかなかったのです。

好きな女性にそんな態度を取られ、悲しむスヒョクですが、なんとか堪えて自分が取れる最善の行動を取る事にして…

☆偽りの雫-あらすじ101話の感想☆

スンヒもかなり追い詰められてきました。

そろそろ諦めてくれませんかね…

というか、もうこれは国外逃亡をするべきなのでは…

スヒョクが敵という時点でかなり不利ですよね。

息子なんで、母親関係のところにずかずか入って行ってもそんなに問題ないですし…

■偽りの雫-あらすじ102話

ムンホとスンヒは、もう取り返しがつかないほど関係が悪化していました。

そんなムンホですが、ジョンウォンがウネの事をどこまで知っているのか確認して…

この件に関しては、スンヒがかなり悪いので、この件を使ってムンホはスンヒに対して優位に立とうとしているのです。

その頃、ジョンウォンはジナに色々と嫌味な態度を取られていました。

ジナは彼女に、ジワンと復縁するから離れて欲しいと言い始めて…

ジョンウォンとしても難しい所でしたが、彼女は離れる事にして…

☆偽りの雫-あらすじ102話の感想☆

夫婦でどうしようもないいがみ合いをしてみっともないですね。

この作品全般に言える事ですが、みっともないです(笑)

もうちょっと大人になりましょうよ…

そうしたら話が終わってしまうのであれですが(笑)

さて、ジョンウォンがジワンを諦めてしまいましたが、それでは救いがありません。

ジワンにはなんとしても引き留めて貰いたいところです。

【偽りの雫103話~105話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!