韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ7話~9話)のあらすじ

ジョンウォンはグムスンの治療の事で頭がいっぱいでした。

そこにマングが治療費を出してくれると言ってくれて…

一方、ギョンジュはミソンを仲間にしていました。

ミソンは完全に裏切っていた訳ですが、ギョンジュに操られていて…

その頃、ジョンウォンはマングを頼る事を決心して…

その一方、ヨンフンと付き合うために頑張って来たギョンジュですが、ヨンフンは振り向いてはくれず…

さて、【偽りの雫】10話~12話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ10話

ジョンウォンは、オ課長に訴えられてしまいました。

しかし、ジョンウォンは本当に何もしていなかったのです。

いきなり、こんなことになってしまって驚かない人など、なかなかおらず、ジョンぅ恩もかなり困っていて…

どうやらオ課長は騙されているようで…

そんなジョンウォンにギョンジュが助けてくれると言い始めました。

いかにも、私たちは親友、困った時はお互い様だというような善人を装っていましたが、彼女の中身は真っ黒です。

一方、オクシムは探しても探しても、ウネが見つかりませんでした。

そんなオクシムは、シンソに呼ばれて…

☆偽りの雫-あらすじ10話の感想☆

本当に、ギョンジュは悪い人だと思います。

実際、こうでもしないと彼女に勝ち目はないわけですが…

ジョンウォンからしたら、助けてくれるとなったら、素直にありがとうと言った感じでしょう。

しかし、ここで頼ってはいけないんです…

さて、ここからギョンジュはどうやってジョンウォンを追い詰めていくのでしょうね!

■偽りの雫-あらすじ11話

ヨンフンは、ここのところギョンジュがうるさいですが、自分は決してなびかないと心に決めていました。

まずなにより、ジョンウォンの事が一番好きだったので、なびくはずがなかったのです。

そんな彼ですが、ミソンとギョンジュが仲良くしている姿に驚愕を受けます。

そして、二人の関係性を知ったヨンフンは、ミソンを叱りつけます。

その結果、ミソンはもうこのような事はしないことを地下て…

一方、ジョンウォンは就活中なので、面接を受ける事にして…

☆偽りの雫-あらすじ11話の感想☆

ヨンフンは素晴らしい夫ですよね。

ジョンウォンの事をしっかりと考えています。

それに比べて、ミソンは酷いですよ(笑)

しかし、ジョンウォンとヨンフンを引き離さなくては、話が進みません。

よって、何かしらをして、このラブラブ夫婦の関係性を壊すことになるでしょう。

ギョンジュはどれほどあくどいことをするのだろうか…(笑)

■偽りの雫-あらすじ12話

ジョンウォンの所にジンスクと言う女性がやって来ました。

実はこの人物は、ジワンの母親なのです…

そんな事とは露知らず、保険について悩んでいる彼女に誠心誠意の対応をジョンウォンはしていました。

なんとそれをジワンは見てしまっていました。

そして、ジワンは自分の母親が悪質な勧誘を受けていると錯覚して…

一方、ミソンはヨンフンとの約束を守り、ギョンジュとは話していませんでした。

しかし、ギョンジュが諦めるわけもなく、電話を何度もかけてきて…

見かねたヨンフンが、もうこういった事はやめてほしいとハッキリ言って…

☆偽りの雫-あらすじ12話の感想☆

ジョンウォンは本当にかわいそうですよね。

結構色々と頑張っている気がするのですが、分かってもらえません。

親友には裏切られるし、今の所散々ですよ。

さて、今回のミソンは偉かったと思います。

きちんと約束を守りましたからね。

ここからギョンジュはどのようにして攻め入ってくるのでしょうか?

【偽りの雫13話~15話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!