韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ49話~51話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171021011017j:plain

最高視聴率36.4%!!!「奇皇后」のペク・ジニと「純情に惚れる」のユン・ヒョンミン主演!!!

「いとしのクムサウォル」 全話紹介します!

「いとしのクムサウォル」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ドゥゲとミノは将来を約束した仲でしたがマヌの策略によってその約束は叶いませんでした。そんな状況でありながらドゥゲはサウォルというミノとの子供を授かりました。しかし、育てるわけにもいかないので、サウォルを施設に預け、マヌと結婚しました。ですがある日、マヌの策略に気づき始めて…

■いとしのクムサウォル概要

ドゥゲとミノは将来を約束した仲でした。

しかし、マヌの策略によってその約束は叶いませんでした。。

その後、ドゥゲはミノとの子供を産むのですが、流石に育てるわけにもいかないので施設に預けました。

その後、ドゥゲはマヌと結婚する事になりました。

しかし、月日が流れ、マヌの策略がバレてきてしまいます。

一番の被害者とも言える、ミノは絶対に彼の事が許せなくて…

こうしてドロッドロの親族争いが幕を開けたのです…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「いとしのクムサウォル」 のあらすじ、49話,50話,51話(最終回ネタバレ)話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(いとしのクムサウォル-あらすじ46話~48話)のあらすじ

チュ・オウォルがいると、ヘサンが厄介なことになるため殺害を計画するヘサン。

計画は失敗に終わりますが、オウォルがヘサンを狙う展開になってしまい立場は逆転します。

ヘサンは抵抗できず、セフンとギファンに手出しされないか心配なので誰にも話すことはできなかったのです。

チャンビンとサウォルはお互いの目的のために結婚をしようとしていました。

マヌの気持ちを動かすことはできず、ドゥゲはこの苛立ちを消化できずにいました。

新しい生活を始めた二人に、現実を受け止めることができないドゥゲ。

落胆したが、マヌへの攻撃は辞めようとしませんでした。

一方、チャンビンはポグム社の代表にサウォルを押し、ヘサンのことを皆の前で話そうとしたセフン。

しかし、セフンに会いにホンドがやって来たのです…。

さて、49話~51話(最終回ネタバレ)はどうなるのでしょうか?

■いとしのクムサウォル-あらすじ49話

ドゥゲの中ではマヌへの怒りは、完全には消えていなかったのです。

また、チャンビンも同じ気持ちでした。

二人の怒りは、日が経つにつれてどんどん増していきました。

ミランとオランに出くわしたホンドは泣きじゃくりました。

チャンビンとドゥゲの仲が改善されることを願っていたサウォル。

ですが、到底無理な願いでした。

ドゥゲの話をしただけでも、チャンビンの態度は激変してしまうのでした。

倉庫の場所を探していたマヌ。

何故かというと、マヌには倉庫を消そうという計画をたてていたからでした。

今後の3人の運命とは…。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ49話の感想☆

恨みと言うのはなかなか消えないものですよね。

そう簡単に忘れるような恨みなどあるのでしょうか?

しかし、そろそろ最終回なのでまとまってほしいところですよね(笑)

さて、マヌですが、思い切りのいいことをしようとしていますね。

なんとかそれは避けて欲しい所なのですが…

■いとしのクムサウォル-あらすじ50話

裁判は、静かに執り行われることとなったのです。

そこに、現れたのはホンドで、その場にいたすべての人が驚きと、困惑の顔をしていました。

裁判を中止すべく、ヘサンはホンドの兄弟は、セフンだと言い放ったのでした。

工事の場所にいたチャンビンには、思いがけないことが起こってしまっていました。

そこでは、いきなり上から物が落ちてきて、チャンビンに当たってしまったのです。

驚いたドゥゲは、急いで庇おうとしたため、チャンビン以上のけがを負ってしまい、歩行はできなくなったことを聞いたのでした。

それでも、チャンビンと共に歩行出来るように頑張ったドゥゲは、不可能だと言われた歩行が、驚くことに可能となったのです。

マリとグクチャがドゥゲに、謝りに来ました。

マヌは今までのことがすべて明らかになって、逮捕されていたのです。

ようやく、今までしてきた過ちの大きさを、心の底から悔やんだのでした。

これを機に、マヌは裁判を取り下げることにしたのです。

ドゥゲに申し訳なくて、仕方がありませんでした。

ヘサンとマヌは、有罪となりました。

5年という時が経ち…。

責任者となったドゥゲ。

チャンビンの支えもあり、ドゥゲはいい成績を収めることができていたのです。

常に一緒に行動し、チャンビンはドゥゲを側で見守っていたのです。

刑期を終え、出てきたマヌとヘサンは良心を取り戻しましたが、セフンに会いに行くことはありませんでした。

保育園を、経営しだしたサウォル。

そこに、来たのはドゥゲ。

最高の贈り物だと、サウォルに伝えました…。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ50話の感想☆

一気に話がいい方向へ進みましたね!

ドゥゲとチャンビンも以前よりいい関係になり、マヌの悪事も明らかになりました。

しかし、いつも疑問なのですが、韓ドラの悪役って最終回前後でさすがに一気に更生しすぎじゃないですか?(笑)

ドゥゲの後遺症は残念ではありますが、本人がそこまで悔やんでいないのでいいでしょう。

一応、チャンビンと仲良くなるために必要だったものですしね。

そして、サウォルに最高の贈り物だと伝えるまでになりました。

サウォルは本当に嬉しかったでしょうね!

■いとしのクムサウォル-あらすじ51話

大変大きな事故にあってしまい、大けがを負ったチャンビン。

サウォルが居る病院へ、チャンビンも行かざる負えなくなりました。

驚くことに、チャンビンの所へ警察がきて、マンフを逮捕すると言い、捕らえてしまったのです。

同じ時、セフンとホンドの旦那のシロが裁判に、証人として現われました。

結果は、ヘサンとマヌは、懲役5年という、長い刑に処されました。

あっという間に、5年という長い時が過ぎ…

チャンビンは、CEOのドゥゲを、側で支えていました。

ドゥゲは大怪我をしていましたが、リハビリを重ね大幅な回復を見せていました。

かつては犬猿の仲だったチャンビンともそれがきっかけで距離が縮まりました。

刑期を終えて、出所した2人は、新たな人生を送る為に、動き始めました。

それでもヘサンは、セフンに会いに行くことはしませんでした。

ドゥゲは、サウォルに会う為、サウォルが経営する、保育園に足を運びました。

サウォルに対して、ドゥゲは、どんなものにも代えがたい、今までの人生で一番嬉しく最高のプレゼントはサウォルだと本心を伝えました。

サウォルは、ドゥゲの言葉に、生まれてきたことをこんなにも嬉しく思ったのは、生まれてこのかた、初めてのことだと心の底から喜んでいました…。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ51話の感想☆

ハッピーエンドでよかったと思います。

悪い事をしていた人は裁かれ、更生しました。

そして、サウォルは幸せを掴むことができました。

これも様々な人が助けてくれたのも大きいですが、サウォルの会え向きな性格のお陰ですね。

マヌとヘサンには、これからの人生で挽回していって貰いたいですね。

一方のドゥゲですが、きっちりCEOをやれていましたね!

チャンビンとの関係も良好で素晴らしかったです。

そして何より、最後の言葉は本当に素晴らしかったですね。

この言葉が聞けただけで、見てきた価値があったと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます。他作品も随時更新していきますので、是非ご覧ください。

【おすすめ一覧】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ1~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【いとしのクムサウォル全話一覧】

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!