韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171021011017j:plain

最高視聴率36.4%!!!「奇皇后」のペク・ジニと「純情に惚れる」のユン・ヒョンミン主演!!!

「いとしのクムサウォル」 全話紹介します!

「いとしのクムサウォル」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ドゥゲとミノは将来を約束した仲でしたがマヌの策略によってその約束は叶いませんでした。そんな状況でありながらドゥゲはサウォルというミノとの子供を授かりました。しかし、育てるわけにもいかないので、サウォルを施設に預け、マヌと結婚しました。ですがある日、マヌの策略に気づき始めて…

■いとしのクムサウォル概要

ドゥゲとミノは将来を約束した仲でした。

しかし、マヌの策略によってその約束は叶いませんでした。。

その後、ドゥゲはミノとの子供を産むのですが、流石に育てるわけにもいかないので施設に預けました。

その後、ドゥゲはマヌと結婚する事になりました。

しかし、月日が流れ、マヌの策略がバレてきてしまいます。

一番の被害者とも言える、ミノは絶対に彼の事が許せなくて…

こうしてドロッドロの親族争いが幕を開けたのです…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「いとしのクムサウォル」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(いとしのクムサウォル-あらすじ43話~45話)のあらすじ

式場に現れたドゥゲは、サウォルを力ずくで連れ去ります。

ミノは、まさかサウォルが実の娘なんて…と同時に思いをつのらせ泣きました。

その頃、事故について調べていたセフンは、ヘサンが関係していると考えました。

ギファンは、マンフがいる工事現場に行き事故の真実を聞きました。

そこを明らかにないと、ホンドに申し訳ないと思っていたギファン。

全てはヘサンを守るためだったとマンフは話しました。

サウォルは後継者になる気は全くなく、ずっと浮かない表情でした。

ドゥゲは、出席者に後継者はサウォルだと説明したのです。

これを機に、サウォルは本当の気持ちをドゥゲに伝えました。

これからサウォルとヘサンはどのようになっていくのでしょうか…!?

さて、46話~48話はどうなるのでしょうか?

■いとしのクムサウォル-あらすじ46話

チュ・オウォルがいると困ったことになるため、とうとうオウォルを消そうと計画するヘサン。

しかし、計画は失敗に終わり、反対にオウォルがヘサンを狙うという驚きの展開になってしまったのです。

オウォルは脅迫まがいなことをしたりして、ヘサンを陥れていったのでした。

立場は逆転してしまったのです。

ヘサンには対抗手段が思いつかず、辛い思いをしていたにも関わらず、それどころか大事な人、旦那のセフンとギファンに手を出される方が心配だったのです。

だから誰にも相談できないのです。

ギファンがヘサンの悪行に気づき、激怒してしまいました。

一番知られたくなかったセフンに、ギファンを通してばれてしまったのです。

セフンは、一番身近な人がこんなこと…と後悔でいっぱいになりました。

セフンは、心の底からギファンへ謝罪したのでした…。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ46話の感想☆

ヘサンがかなり困ったことになってしまいました。

計画が甘いんですよね…

失敗したら逆手に取られる可能性をあまり考慮しなかったのでしょうか?

そんなこんなで、セフンにも悪事がばれもうダメですね…

彼女はここからどこまで落ちていくのでしょうか?

■いとしのクムサウォル-あらすじ47話

二人が結婚したことによって、ドゥゲの予定が狂い始めていったのです。

その為、なんとしても二人の結婚を妨げたいと思い、必死に別れさせようとしました。

ですがその頑張りも虚しく、別れさせることはできませんでした。

逆に結婚をしてほしいと思っているのは、マヌでした。

その頃、チャンビンとサウォルはお互いの目的のために結婚をしようとしていました。

その為、式自体は質素に執り行われました。

結局マヌの気持ちを動かすことはできず、二人は静かに式をしたのでした。

この苛立ちを、どこにぶつけたらいいのかわからずにいたドゥゲ。

チャンビンに何をされるか、常に気を張っていなければならなかったドゥゲ…。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ47話の感想☆

ドゥゲは結局、作戦が成功しませんでしたね。

なんとも彼女にとっては悲しい展開ですが、人の気持ちをなかなか操れないですからね。

非常に難しい所だと思います。

そんな彼女にピンチが訪れましたね。

彼女はここからどうなっていくのでしょうか?

■いとしのクムサウォル-あらすじ48話

ドゥゲは絶対に二人の結婚を辞めさせると行き混んでいましたが、結局辞めさせることはできなかったのです。

新しい生活を二人は初めてしまし、ドゥゲは現実を受け止められずにいたのです。

ドゥゲは落胆したものの、マヌへの攻撃を辞めようとはしなかったのです。

ドゥゲが来ることを予想していたサウォルは、ずっと心に閉まっていたことを伝えたのです。

それを聞いたドゥゲは、心の中の怒りも吹っ飛んでしまったのです。

チャンビンはポグム社の代表にサウォルを押したのです。

ヘサンのことを皆の前で話そうとしていたセフン。

しかし、ホンドがセフンに会いに来たのです…。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ48話の感想☆

ドゥゲは二人の愛を軽く見ていましたね。

サウォルとチャンビンの大勝利です(笑)

無事二人がくっついてよかったです(笑)

しかし、ドゥゲからしたらかなり厳しい事態でしたね。

ですが、それをサウォルが救ってあげるというのがとてもよかったです!

【いとしのクムサウォル49話~51話(最終回ネタバレ)】

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ49話~51話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【いとしのクムサウォル全話一覧】

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!