韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171021011017j:plain

最高視聴率36.4%!!!「奇皇后」のペク・ジニと「純情に惚れる」のユン・ヒョンミン主演!!!

「いとしのクムサウォル」 全話紹介します!

「いとしのクムサウォル」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ドゥゲとミノは将来を約束した仲でしたがマヌの策略によってその約束は叶いませんでした。そんな状況でありながらドゥゲはサウォルというミノとの子供を授かりました。しかし、育てるわけにもいかないので、サウォルを施設に預け、マヌと結婚しました。ですがある日、マヌの策略に気づき始めて…

■いとしのクムサウォル概要

ドゥゲとミノは将来を約束した仲でした。

しかし、マヌの策略によってその約束は叶いませんでした。。

その後、ドゥゲはミノとの子供を産むのですが、流石に育てるわけにもいかないので施設に預けました。

その後、ドゥゲはマヌと結婚する事になりました。

しかし、月日が流れ、マヌの策略がバレてきてしまいます。

一番の被害者とも言える、ミノは絶対に彼の事が許せなくて…

こうしてドロッドロの親族争いが幕を開けたのです…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「いとしのクムサウォル」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(いとしのクムサウォル-あらすじ40話~42話)のあらすじ

ギファンは実の子をサウォルではなくホンドだと思っていました。

ホンドが父と会う約束をしていた場所にサウォルが向かうと、そこにはギファンがいました。

オウォルの写真を持ったギファン。

サウォルは驚愕し、ホンドの父親だったのかと悟るのです。

サウォルは覚悟を決め、ギファンに事実を話し心が痛みました。

事故のことが頭から離れず、自分で調べはじめたセフン。

チャンビンはサウォルに改めて告白をします。

ドゥゲがサウォルの結婚式で皆に驚愕的な話を公表する計画をしていたのです。

ギファンは会社のトップをドゥゲしかいないと思っていましたが、反対派の人もいました。

式場に突然現れたドゥゲを皆は不思議そうに見入ります。

サウォルとチャンビンも注視してしまいます…。

さて、43話~45話はどうなるのでしょうか?

■いとしのクムサウォル-あらすじ43話

ドゥゲが式場に現れ、皆は一斉に視線を向けました。

ドゥゲを、静かに見つめていたのはサウォルでした。

そんなサウォルをドゥゲは、強引にその場から移動させたのです。

先程とは一変して、サウォルは驚きを隠せませんでした。

その場にいたチャンビンも、呆気にとられて、動くことが出来ないでいたのです。

ミノは、サウォルが実の子だと言われても…。

それでもサウォルを思い泣き出しました。

その頃事故の時のことを、詳しく調べていたギファンとセフン。

どうしても納得のいかないことが、絶対にあると確信していたからです。

ヘサンが関係していたという事実に、たどり着きました。

確信に迫るためには、もう少し詳しく調べる必要がありました…。

そんな時、考えても考えても答えが出せない事実を聞いたサウォル…。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ43話の感想☆

ドゥゲの行動によって混乱が広がっていますね。

そして、ミノですが、今更言われても困りますよね。

もうどうする事も出来ませんからね…

さて、ヘサンはかなりピンチになってきました。

これはもうどうしようもない気が…

■いとしのクムサウォル-あらすじ44話

マンフがいる工事の場所にギファンは行きました。

何故かというと、ギファンはマンフに聞きたいことがあったからでした。

それは、ホンドが亡くなったときの、真実です。

そこを、はっきりさせない限り、ホンドに顔向けなんて、とても出来ないと思っていたギファン。

ですがマンフは、ヘサンを守る為だったと話し出しました。

ギファンはとても驚きましたが、表には出さないよう静かにマンフの言葉に耳を傾けました。

セフンは、マンフのしたことの尻拭いをしようとしましたが、ヘサンは…。

会社のトップの決定に誰もが目を向けていました。

ドゥゲの就任式が執り行われましたが、ドゥゲは…。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ44話の感想☆

確かに理由もわからないのではつらいですよね。

理由が分かったところで辛いですからね。

そして、訳を聞けるわけですが、それでも辛いですね…

さて、就任式が始まりましたね。

ドゥゲはどのような決断をするのでしょうか。

■いとしのクムサウォル-あらすじ45話

就任式には、多数の人が出席していて、ドゥゲとサウォルもその場にいたのです。

サウォルをギサンの後継者にしようとドゥゲは頭をフル回転させて考えていたのです。

きっと、サウォルにしか出来ないとも思っていたのです。

しかし、サウォル自身は、全然乗り気ではありませんでした。

ドゥゲに指名されたことは、とても微笑ましかったのですが、ずっと浮かない顔をしていたサウォル。

サウォルは、後継者になる気は一切なかったのです。

ですが、ドゥゲもそう簡単に引き下がろうとはしません。

どうにかしてサウォルを、後継者にしようと考えたドゥゲは、出席者の方々に、後継者のサウォルなのだと説明したのでした。

これをきっかけに、サウォルは本当の気持ちを、ドゥゲに真剣に言いました。

ホンドを見つけてしまったヘサンは、衝撃を受けました。

これからサウォルとヘサンはどのようになっていくのでしょうか…!?

☆いとしのクムサウォル-あらすじ45話の感想☆

サウォルが後継者になってほしいという気持ちは分かりますが、周りに理解してもらうのは難しいですね。

ドゥゲはどうにかしたいようですが…

サウォルは最終的にはどういう人生を選択するのでしょうね。

さて、やはりホンドがいましたね!

流石に救いが無さ過ぎると思っていました(笑)

【いとしのクムサウォル46話~48話】

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【いとしのクムサウォル全話一覧】

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!