韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171021011017j:plain

最高視聴率36.4%!!!「奇皇后」のペク・ジニと「純情に惚れる」のユン・ヒョンミン主演!!!

「いとしのクムサウォル」 全話紹介します!

「いとしのクムサウォル」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ドゥゲとミノは将来を約束した仲でしたがマヌの策略によってその約束は叶いませんでした。そんな状況でありながらドゥゲはサウォルというミノとの子供を授かりました。しかし、育てるわけにもいかないので、サウォルを施設に預け、マヌと結婚しました。ですがある日、マヌの策略に気づき始めて…

■いとしのクムサウォル概要

ドゥゲとミノは将来を約束した仲でした。

しかし、マヌの策略によってその約束は叶いませんでした。。

その後、ドゥゲはミノとの子供を産むのですが、流石に育てるわけにもいかないので施設に預けました。

その後、ドゥゲはマヌと結婚する事になりました。

しかし、月日が流れ、マヌの策略がバレてきてしまいます。

一番の被害者とも言える、ミノは絶対に彼の事が許せなくて…

こうしてドロッドロの親族争いが幕を開けたのです…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「いとしのクムサウォル」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(いとしのクムサウォル-あらすじ37話~39話)のあらすじ

車の近くにホンドの身分証が発見されるが、遺体は見つからず葬儀は行われました。

お金目当てのヘサンは、計画通りセフンと結婚することになりました。

チャンビンとサウォルをなんとか結婚させようとするマヌ。

しかし、二人はなかなか結婚に思いきれません。

居ても立ってもいられないマヌは、二人に命を絶つと匂わす内容を送ります。

チャンビンとサウォルは必死で探し、行き着いた先はマヌの秘書がいる倉庫でした。

そのまま二人は倉庫に監禁されてしまったのです。

サウォルとの結婚を賛成するよう、ミノに話しました。

マヌのことを良く思っていないミノは賛成することができませんでした。

しかし、マヌが誤れば賛成すると言ったのです。

マヌは一体…。

さて、40話~42話はどうなるのでしょうか?

■いとしのクムサウォル-あらすじ40話

ギファンは実の子を長い間見つけようとしていました…。

見つけようとしていた子は、サウォルではなくホンドだったのだと思ったギファン。

つまり実の子はホンドということです。

実の子と会うことはもうなくなってしまいました。

サウォルが向かった先は、ホンドが父と会うはずだったところです。

ギファンはもうそこに居ました。

サウォルが着き見た光景は、オウォルの写真を持ったギファンでした。

サウォルはとても衝撃を受け、ホンドの父親だったのかと気づきました…。

サウォルにあれこれ一気に聞こうとするギファン。

更にはお願いまでする始末…。

ギファンのことを考えると涙が止まらなくなってしまったサウォル。

覚悟を決めて、事実をギファンに話したサウォル。

ギファンからは悲しさに溢れた感情が読み取れました…。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ40話の感想☆

これは本当に辛いですよね…

かなり真剣に探してきたわけですが、もうその子はいないとなってしまったわけです。

サウォルも直接的に辛い訳ではないですが、関わるだけで辛いですよね。

しかし、これでは流石に救いが無さ過ぎるのでないかしらあるでしょう。

そうでなかったらちょっと…(笑)

■いとしのクムサウォル-あらすじ41話

オウォルが、本当はホンドという事実を話しました。

しかし、ギファンはそのことを既に理解していました。

手にしていた写真に写っていたのはホンドで、サウォルは衝撃を受けました。

それでもなおギファンの中では、色々なことが不思議な感じで一杯でした。

その頃、事故当時のことが、頭から離れないセフン。

謎めいたことが多く、初めから自分で調べることにしたセフン。

調べ始めているということを耳にし、ヘサンは居ても経ってもいられませんでした。

失敗したサウォルへの告白を、今度こそ成功させようと、意気込んでいたチャンビン。

ドゥゲの方では、二人の結婚式の最中に、重大な話をしようと、計画を練っていたのです。

その話というのは、その場にいるすべての人を驚愕させる内容だったのです…。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ41話の感想☆

ヘサンはこれでかなりのピンチがやって来ました。

ヘサンの事がかなり大好きなセフンが調べ始めるというのがまたいいですね。

さて、チャンビンはちゃんと諦めずにいてくれました。

なんとかサウォルはOKを出してくれるのでしょうか?

その一方で、ドゥゲは何やら企んでいますね…

ここから一体どうなるのでしょうか?

■いとしのクムサウォル-あらすじ42話

会社のトップにふさわしいのは…。

実の子供のことしか見えていなかったギファン。

ギファンは会社のトップにふさわしいのはドゥゲしかいないと思っていました。

しかし、中には納得出来ないと言う人もいました。

先陣を切って反対していたマンフ。

ギファンが子供を会社のトップにしようとしていることにマンフはとても怒りました。

その時、事故の詳細を調べていたセフン。

何の前触れもなくドゥゲが式場に来ました。

その場にいた全員がドゥゲを不思議そうに見つめていました。

サウォルとチャンビンもドゥゲから目が離せませんでした…。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ42話の感想☆

会社のトップと言うのはかなり大事なポジションですよね。

揉めないわけもないんですよね…

さて、セフンがかなり核心に迫ってきました。

事実にたどり着いたとき、一体どうなるのでしょうか。

一方のドゥゲはついに作戦決行です。ここから楽しみですね。

【いとしのクムサウォル43話~45話】

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【いとしのクムサウォル全話一覧】

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!