韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171021011017j:plain

最高視聴率36.4%!!!「奇皇后」のペク・ジニと「純情に惚れる」のユン・ヒョンミン主演!!!

「いとしのクムサウォル」 全話紹介します!

「いとしのクムサウォル」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ドゥゲとミノは将来を約束した仲でしたがマヌの策略によってその約束は叶いませんでした。そんな状況でありながらドゥゲはサウォルというミノとの子供を授かりました。しかし、育てるわけにもいかないので、サウォルを施設に預け、マヌと結婚しました。ですがある日、マヌの策略に気づき始めて…

■いとしのクムサウォル概要

ドゥゲとミノは将来を約束した仲でした。

しかし、マヌの策略によってその約束は叶いませんでした。。

その後、ドゥゲはミノとの子供を産むのですが、流石に育てるわけにもいかないので施設に預けました。

その後、ドゥゲはマヌと結婚する事になりました。

しかし、月日が流れ、マヌの策略がバレてきてしまいます。

一番の被害者とも言える、ミノは絶対に彼の事が許せなくて…

こうしてドロッドロの親族争いが幕を開けたのです…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「いとしのクムサウォル」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(いとしのクムサウォル-あらすじ25話~27話)のあらすじ

ドゥゲとミノが写った一枚の写真をジヘに送ったマヌ。

送られてきたことに疑問を抱くジヘ。

マヌのことが気になっていたドゥゲは二人が付き合っていることに反対しました。

マヌがこのことに気がつけば、絶対怒り狂うことが分かっていたからでした。

しかし、チャンビンはサウォルのそばには居られないことは考えられないと伝えました。

パーティー事件からプロポーズをいつしようか考えていたチャンビン。

プロポーズを受け入れてもらえるように、いい時期を狙っていました。

チャンビンが伝えたかったことは、サウォルのことを誰よりも好きだということでした。

その頃、ジヘはヘサンがミノとドゥゲの実の子供だと思ってとてつもなく怒っていました。

二人に騙されたと思うだけで悔しくてたまりませんでした。

サウォルはホンドに、本当のことを教えてあげると伝えました。

ホンドは内心苦しくて仕方がありませんでした。

本当はホンドなのだということを秘密にしたままだったからです。

サウォルはホンドのことを前からわかっていたのに、秘密にしていたヘサンのことを憎く思ってきてしまいました。

そんな時、とうとう婚約を宣言したチャンビン。

チャンビンのサウォルを手に入れるという力強い気持ちが伝わってきたからです。 サウォルは…。

さて、28話~30話はどうなるのでしょうか?

■いとしのクムサウォル-あらすじ28話

チャンビンはサウォルを守りたい一心でいました。

その為にはどうしたらいいのか考えた結果、早く婚約をしてサウォルに大丈夫だと伝えることでした。

ヘサンと式の準備をしていたチャンビンの携帯の音が鳴りました。

誰なのかは分からなかったチャンビンだったのですが、悩んだ結果、出ることにしました。

携帯の向こうからは、キム・サウォルと聞こえました。

信じることができなかったチャンビンは確かめるために、どこに居るのかを聞きました。

携帯の向こうの人はサウォルで間違いなかったのです。

サウォルは、山と空があるところとだけ伝えました。

何故かというと、自分がどこにいるのか見当もつかなかったからです。

チャンビンは驚き、慌てて式場を後にしましたが...。

実は、サウォルは拐われていたのです。

なんとか拐われた場所からは逃げ出すとが出来たのです。

そして血眼になり探し回ったチャンビン。

その結果、ようやく二人は会うことが出来ました。

ですが、ほっとしたのもつかの間で、大きな車が二人めがけて突っ込んできたのです。

必死に逃げ回り、なんとか逃げ切ることが出来た二人。

チャンビンは「生きててくれてありがとう」とサウォルに伝えました。

「助けに来てくれてありがとう」とサウォルも伝えました...。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ28話の感想☆

チャンビンはサウォルのために頑張っていますね。

これはもう二人はくっつくしかありませんね(笑)

しかし、チャンビンの必死の捜索はカッコよかったですね。

そして、無事、サウォルは助かりました。

これは無事、二人は結婚出来るのでは…?

■いとしのクムサウォル-あらすじ29話

チャンビンは、急に社内の調査をすると発言しました。

何故かというと、遺物の買入の犯人がマヌなのではないかとみんなが疑い出したからです。

そして、ミノの遺伝子チェックの書類をジヘは見つけてしまいました。

これを見たジヘは激怒しヘサンとミノを憎むようになりました。

ジヘは裏切られた気持ちでいっぱいでした…。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ29話の感想☆

チャンビンはマヌを疑っていますね。

しかし、あまりやりすぎると逆襲の恐れもあり怖い所ですね…

一方のジヘですが、なんともかわいそうですね。

実際、これはどう見ても騙したようにしか思えませんからね。

ですが、やはり事実確認をもう少しちゃんとしましょうよ(笑)

■いとしのクムサウォル-あらすじ30話

サウォルとチャンビンは、愛し合っていたにも関わらず、別れようと言い出したのはサウォルだったのです。

ですが、チャンビンからしてみたら、理解に苦しむ言葉だったのです。

チャンビンはわけがわからず、理由を聞きました。

サウォルの為に、そして一緒に幸せを築いていくものだと思っていたからです。

それなのにサウォルは何を言っているのだろうか、理解できないチャンビンでした。

チャンビンに、これはあなたと離れたくないから別れるのだと説明するサウォル。

それだけ伝え、サウォルは背を向け歩き出しました。

チャンビンはサウォルの背を見つめながら泣きました。

そして一言「絶対に別れられない」とつぶやきました。

これをきっかけに、サウォルのことをもっと深く好きになったチャンビンだったのです。

ですが、二人の間には険しい道のりがまだまだあるのです…。

気づいていたのはサウォルだけだったのです…。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ30話の感想☆

なかなか二人がくっつけませんね。

色々としがらみというものがありますからね…

しかし、これはやはりサウォルはチャンビンにどうなっているのか話すべきではないでしょうかね。

とりあえず、そのくらいはしないと、チャンビンが諦めるとは思えません。

チャンビンは自分で問題に気付けるのでしょうか…

【いとしのクムサウォル31話~33話】

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【いとしのクムサウォル全話一覧】

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!