韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171021011017j:plain

最高視聴率36.4%!!!「奇皇后」のペク・ジニと「純情に惚れる」のユン・ヒョンミン主演!!!

「いとしのクムサウォル」 全話紹介します!

「いとしのクムサウォル」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ドゥゲとミノは将来を約束した仲でしたがマヌの策略によってその約束は叶いませんでした。そんな状況でありながらドゥゲはサウォルというミノとの子供を授かりました。しかし、育てるわけにもいかないので、サウォルを施設に預け、マヌと結婚しました。ですがある日、マヌの策略に気づき始めて…

■いとしのクムサウォル概要

ドゥゲとミノは将来を約束した仲でした。

しかし、マヌの策略によってその約束は叶いませんでした。。

その後、ドゥゲはミノとの子供を産むのですが、流石に育てるわけにもいかないので施設に預けました。

その後、ドゥゲはマヌと結婚する事になりました。

しかし、月日が流れ、マヌの策略がバレてきてしまいます。

一番の被害者とも言える、ミノは絶対に彼の事が許せなくて…

こうしてドロッドロの親族争いが幕を開けたのです…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「いとしのクムサウォル」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(いとしのクムサウォル-あらすじ22話~24話)のあらすじ

ミノは自分の子をヘサンだと思っていました。

しかし、ドゥゲからミノのヘサンは実の子供ではないと言われました。

ミノは驚きと後悔でいっぱいでした。

ヘサンの見方をしサウォルは敵として接してきたからです。

そして保育園の事件の犯人はマヌだとも言ったドゥゲでした。

そのことは絶対に明らかにすると言いました。

ギファンは驚きました。

そんな時ヘサンは記者会見をすることになりました。

ヘサンは実の子でないことは知っていました。

そんな時記者会見をしていたヘサン。

その様子を見ていたマヌは怒りで一杯でした。

ミノに嘘をつき今まで実の子のように接していたヘサンですが、自分が実の子供でないことは知っていました。

とうとうヘサンの今までしてきたことがバレないようにしていました。

ドゥゲからある絵を受け取ったマヌ…実はその絵はプロの絵ではなく、ュ・ジェソクが描いた絵でした。

しかしマヌには素敵な絵に見えていました。

マヌは美術館を建てることが夢でした。

その夢の手伝いをしたいと言い出したドゥゲ。

その時、ドゥゲは高いワインを用意して、ドゥゲの狙い通り睡眠薬入りのワインを注げと言われました。

ドゥゲの狙いとは…。

さて、25話~27話はどうなるのでしょうか?

■いとしのクムサウォル-あらすじ25話

ドゥゲとミノが写った、一枚の写真がありました。

それをジヘに送ったマヌ。

受け取ったジヘは驚きましたが、それよりも送られてきたことに疑問を抱くのでした。

マヌはジヘには白状していませんでした。

サウォルと一緒に家に向かうと、チャンビンの家族に言われました。

これを聞いたドゥゲは、それはもう嫌がりました。

一緒にいる二人のことを考えただけでも、本当に怒りが込み上げてきたのです。

マヌのことが気になっていたのでドゥゲは二人が付き合っているということに反対したのでした。

マヌがこのことに気づけば、絶対怒り狂うということが分かっていたからです。

しかしそんなことはおかまいなしのチャンビンはサウォルのそばに居られないことは考えられないと伝えたのでした…。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ25話の感想☆

マヌはよからぬ写真を見てしまいました。

実際、だれが送って来たかわからないというのは怖いですよね(笑)

さて、ドゥゲはチャン便とサウォルの関係に反対のようですね。

反対する気持ちもわかりますが、怒りすぎですね。

もう少し、上手い事、色々回していけないものですかね。

■いとしのクムサウォル-あらすじ26話

パーティー事件からプロポーズをいつしようかとそればかり考えていたチャンビン。

プロポーズを何が何でも受け入れてもらえるようにと、いい時期を狙っていました。

チャンビンが心から伝えたいことは、サウォルのことを誰よりも好きだということでした。

その頃ジヘは、とてつもなく怒っていました。

何故かというと、ミノとドゥゲ二人の実の子が、ヘサンだと思っていたからです。

二人に騙されたと思うだけで悔しくてたまりませんでした…。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ26話の感想☆

プロポーズを断られてしまってはかなりのショックですから悩みますよね。

ですが、伝えなくては一向に前へ進めないので頑張らないとですね。

無事成功するといいのですが…

さて、ジヘとドゥゲ達もちょっと雲行きが怪しいですね。

勘違いではあるのですが、それを知らないので悔しいでしょうね。

■いとしのクムサウォル-あらすじ27話

ホンドに、本当のことを教えてあげると、サウォルは伝えました。

サウォルはホンドを探し、ホンドは内心苦しくて仕方がありませんでした。

本当はホンドなのだと、伝えなければならないというのに秘密にしたままでいたためです。

ヘサンのことを憎く思えてきてしまったサウォル。

何故かというとヘサンがホンドのことを前から分かっていたのに秘密にしていたからでした。

チャンビンはそんな時、とうとう婚約を宣言したのです!

例え弊害があってもサウォルを手に入れるという力強いチャンビンの気持ちが伝わってきました。

サウォルは…。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ27話の感想☆

ホンドは苦しいでしょうね。

しかし、言わなければならないのですから言わなくてはなりませんね。

さて、サウォルもヘサンを徐々に嫌いになってきました。

ちゃんとこのまま彼女を警戒し続ければいいと思うのですが…

一方のチャンビンも男を見せました。ここからどうなるのでしょうね?

【いとしのクムサウォル28話~30話】

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【いとしのクムサウォル全話一覧】

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!