韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171021011017j:plain

最高視聴率36.4%!!!「奇皇后」のペク・ジニと「純情に惚れる」のユン・ヒョンミン主演!!!

「いとしのクムサウォル」 全話紹介します!

「いとしのクムサウォル」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ドゥゲとミノは将来を約束した仲でしたがマヌの策略によってその約束は叶いませんでした。そんな状況でありながらドゥゲはサウォルというミノとの子供を授かりました。しかし、育てるわけにもいかないので、サウォルを施設に預け、マヌと結婚しました。ですがある日、マヌの策略に気づき始めて…

■いとしのクムサウォル概要

ドゥゲとミノは将来を約束した仲でした。

しかし、マヌの策略によってその約束は叶いませんでした。。

その後、ドゥゲはミノとの子供を産むのですが、流石に育てるわけにもいかないので施設に預けました。

その後、ドゥゲはマヌと結婚する事になりました。

しかし、月日が流れ、マヌの策略がバレてきてしまいます。

一番の被害者とも言える、ミノは絶対に彼の事が許せなくて…

こうしてドロッドロの親族争いが幕を開けたのです…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「いとしのクムサウォル」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(いとしのクムサウォル-あらすじ16話~18話)のあらすじ

ヘサンがサウォルだと確信したホンドでした。

ヘサンがサウォルに対する態度は全く変わっていませんでした。

そんな時、ヘサンはサウォルの資料を奪ってしまいました。

自分よりサウォルが目立つことは絶対に許せなかったヘサン。

マヌもヘサンのグルで、そのことを知っていたセフンでした。

USBを取られてしまったことにミノは気づきました。

そのことをヘサンへ問い詰めました。

サウォルもヘサンが奪ったことに気づきました。

そして、チュ・オウォルはイ・ホンドだったのです。

サウォルがひよこにつけた名前はオウォルだったことを不思議に思ったミランはサウォルになぜか聞いてみました。

するとオウォルは、大好きな友の名で、その友は5月生まれ、自分は4月生まれのサウォルだからと答えました。

ミランとウランはひよこの名前のことをホンドへ話しました。

そして、サウォルへ連絡をしたホンド。

ヘサンは、この事をあまりよく思っていなかったのです…。

さて、19話~21話はどうなるのでしょうか?

■いとしのクムサウォル-あらすじ19話

実はヘサンとチャンビンは付き合っていたのでした。

このことをヘサンはサウォルに伝えていたのでした。

サウォルが、チャンビンのことを気にしているということを知ってしまい、とても怒ってしまったヘサン。

それをサウォルは急いで誤解を解こうとチャンビンに対して何の感情も持ち合わせてはいないことをヘサンに必死に伝えたのでした。

でもヘサンは保育園からサウォルを呼んでしまったことを今とても悔やんでいるのだと感情をむき出しに怒鳴りちらしました。

サウォルはそれを聞きショックで崩れ落ちました。

ヘサンとサウォルは言い合いをしていました。

それを見ていたドゥゲ。

二人の仲が悪いことを知ってしまったドゥゲはとてもショックだったのです。

だが、心の底ではヘサンを少しも嫌いではなかったサウォル…。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ19話の感想☆

ヘサンは本当に性格が悪いですよね。

実際、チャンビンからしたらサウォルの方がいいだろうなと思いますよ(笑)

自分がチャンビンだったら間違いなくサウォルを選ぶますね。

さて、そんなサウォルですが、かなり優しいですよね。

そろそろヘサンの事を嫌いになってもいいのではないでしょうか?

■いとしのクムサウォル-あらすじ20話

ドゥゲは病院にいるサウォルの元へ向かいました。

病院に着き見たものは、自分より先に病室に入ってく人影だったのです。

その人影は、驚くことにヘソンだったのです。

ヘソンを見たドゥゲは何をしでかす気なのか、気になりしばらく見ていることにしました。

病室にヘソンが入った理由は、赤ちゃんの服を盗むためでした。

しかしホンドとベッドの間に目的の服はありました。

そんなことをしているうちに、ホンドが起き、ヘソンは急いで病室を後にしました。

ヘソンをつけていったドゥゲでしたが、盗んだ赤ちゃんの服を見てしまい驚きを隠せませんでした。

それはドゥゲの手作りの服でした。

しかもそれは保育園に子供を置いてきた日に作ったものでした…。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ20話の感想☆

サウォルはなかなか面倒な事に巻き込まれますね。

しかし、ドゥゲが見ていましたね。

さて、懐かしの手作りの服が出てきました。

こうして徐々に過去の事件の真実が明らかになってくるのでしょうか。

全てを知った時、ドゥゲはどうなるのでしょうか?

■いとしのクムサウォル-あらすじ21話

サウォルが疑われていることにドゥゲは納得がいかず、どうにかして助けてあげたいと思っていました。

サウォルが関係ないということを何とかして証明をしようと頑張っていたドゥゲ。

しかし、ドゥゲはミノとばったり会ってしまいました。

ドゥゲにその時の状況を詳しく説明したミノ。

だが、ミノが言っていたことはドゥゲにとって驚愕の内容でした。

ミノの話では、そこにはヘサンがいたとのことでした。

だが、ドゥゲはミノにヘサンは信用しない方がいいと伝えました。

でもミノからすると、自分の大事な子供を信用するなと言われてもそんなことはできないと伝えました。

ミノは頭に来てしまい、そこを後にしました…。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ21話の感想☆

ヘサンが徐々に悪事がバレつつあります。

彼女は結構悪い人なので、バレたらもうおしまいです。

しかし、ミノからしたら彼女の事をそういう目で見れるわけが無いのです。

かなり決定的な悪事をしない限りはどういう風には見れません。

ですが、そういう段階に来た時にはもう手遅れなんですけどね…。

【いとしのクムサウォル22話~24話】

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【いとしのクムサウォル全話一覧】

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!