韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171021011017j:plain

最高視聴率36.4%!!!「奇皇后」のペク・ジニと「純情に惚れる」のユン・ヒョンミン主演!!!

「いとしのクムサウォル」 全話紹介します!

「いとしのクムサウォル」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ドゥゲとミノは将来を約束した仲でしたがマヌの策略によってその約束は叶いませんでした。そんな状況でありながらドゥゲはサウォルというミノとの子供を授かりました。しかし、育てるわけにもいかないので、サウォルを施設に預け、マヌと結婚しました。ですがある日、マヌの策略に気づき始めて…

■いとしのクムサウォル概要

ドゥゲとミノは将来を約束した仲でした。

しかし、マヌの策略によってその約束は叶いませんでした。。

その後、ドゥゲはミノとの子供を産むのですが、流石に育てるわけにもいかないので施設に預けました。

その後、ドゥゲはマヌと結婚する事になりました。

しかし、月日が流れ、マヌの策略がバレてきてしまいます。

一番の被害者とも言える、ミノは絶対に彼の事が許せなくて…

こうしてドロッドロの親族争いが幕を開けたのです…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「いとしのクムサウォル」 のあらすじ、1話,2話,3話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■いとしのクムサウォル-あらすじ1話

ヘサンとマリは建設会社で働いていました。

二人はコンペに向けて、いい結果を残そうと必死に作業をしていました。

二人はこのコンペに本当に懸けていたのです。

一方、ジヘはミノに後を継いでほしいと考えていました。

そうしてもらうためにも彼女はミノに設計図を渡して…。

その頃、ヘサンはある計画を立てていて…。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ1話の感想☆

人気作品であるいとしのクム・サウォルをここからまとめていきます。

ドロドロ作品なのでご期待ください(笑)

さて、コンペが始まったわけですが、ここからすぐに問題が発生しそうな予感です!

これはどちらが勝つのでしょうね?

どちらが勝ってもなんだかんだで揉めそう(笑)

■いとしのクムサウォル-あらすじ2話

コンペの結果は誰しもが気にしていた所ですが、やはり当事者の二人が一番気になっていました。

そして、結果が発表されましたが、選ばれたのはヘサンでした。

この事により、マンフは権力を得たヘサンに再婚しようとすり寄って来て…。

一方のマリは、負けてしまったものはどうにもならないので、ただただ悔しがっていました。

そんな彼女ですが、ヘサンのコンペには間違いがあるという事を気が付きました。

彼女はすぐにヘサンの所へ向かうのですが…。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ2話の感想☆

勝負はヘサンが勝ちましたね。

しかし、マンフはなんというかプライドと言うものが無いのでしょうか(笑)

権力を得たからすぐにすり寄るというのはなんとも滑稽です。

さて、やはりコンペで問題があったようです。

ですが、結果はもう出た訳だし、なかなか難しそうですよね。

■いとしのクムサウォル-あらすじ3話

ヘサンと結婚したことを間違いだったかもと思い始めたチャンビン。

チャンビンは暴れだし、それを見たヘサンは…。

ヘサンへの敵意をむき出しにしていたチャンビン。

そして、いなくなったジヘを巡り大事件となりました。

警察サイドは犯人を見つけ出そうと必死に捜査していました…。

家に帰ったドゥゲが見た光景は、孫と姑が一緒に食事をしているという状況でした。

ドゥゲはその光景を見たとたん、すぐさま家を出ていきました。

しかし、外にでるとマヌと遭遇してしまいました。

ドゥゲは父から連絡がこなかったかマヌに聞きましたが、連絡は来ていないとマヌは答えました。

そしな時、電話が鳴ったマヌ。

電話をするためにマヌは家を出ました。

マヌが出張でいない間に、マヌの鞄の中身を覗いてしまったドゥゲ。

中にはパジャマが入っていました。

それはどう見ても女性ものでしたので、驚きを隠せなかったドゥゲ…。

さらには、マヌの車の中には、見たことのある父の靴を見つけてしまいドゥゲはとても驚きました。

父への復讐をさらに強く心に誓ったドゥゲでした…。

☆いとしのクムサウォル-あらすじ3話の感想☆

さて、すでに現状は穏やかではありません(笑)

結婚が間違いだったかもと思うのはあるかもしれませんが、流石にあからさますぎませんか(笑)

もう少し穏便に事を済ませて欲しい物です。

一方のマヌですが、見られてはいけないものを一気に見られた気がします。

悪い事をするならこういうところはしっかりしないとですよね(笑)

【いとしのクムサウォル4話~6話】

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【いとしのクムサウォル全話一覧】

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!