韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、94話,95話,96話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ91話~93話)のあらすじ

スンジョンとコンジュは些細な事から喧嘩を始めてしまいました。

その喧嘩は凄まじく、警備員が来るほどだったのですが、一段落したところで子供が来て、スンジョンをお母さんと呼んで…

一方、ヒョンミンはウニョンが鬱陶しいので会社を辞めろと言い始めます。

しかし、ウニョンはそんな事ではへこたれず、ジヨンに会いに行って、かつてヒョンミンの子供を妊娠していたと話をして…

その一方、イリョンはなんとしてもジヨンとやり直したくて必死にお願いして…

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ94話

ついにジョンミが妊娠し、ボンスンとソンホは大喜びです。

ボンスンはスジョンの事を気づかって色々面倒を見てあげるのでした。

一方、イリョンはとにかくジヨンとやり直したくて仕方ありませんでした。

今となってはスジョンよりジヨンの方が魅力的です。

この状況に立たされたスジョンは、ジヨンが邪魔だと思って…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ94話の感想☆

ジョンミがついに妊娠しました!!!

非常に長い戦いでしたね。ジョンミは初期から悩んでいましたからね。

このまま無事に元気な子供が生まれてくれるといいですね。

さて、イリョンですが、昔捨てた女を欲しがるとはすごいですよね。

それも自分から思いっきり捨てましたからね(笑)

きっと、これでジヨンと付き合えても、また他の人になびくんだろうなあ…

そんな彼のせいでジヨンがピンチです…なんとか乗り越えて欲しい!!!

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ95話

ヒョンミンはウニョンに酒をガンガン飲まされて、ホテルで寝かされていました。

ウニョンは計画通り、ジヨンをホテルまで呼び出します。

ジヨンは、ウニョンの何を犠牲にしてでも欲しい物を手に入れる姿勢に恐れを抱いて…

そして、二人は言い合いになってしまい…

その後、ヒョンミンが起きた時、ウニョンに激怒するのでした。

一方、帰って来たジヨンは自分がどうしたらいいのか、もうよくわからなくなっていました。

そこで、ギョンスンに相談し、ギョンスンから、ヒョンミンの事を今どう思っているか、それが一番重要だと言われ…

その言葉に対し、ジヨンはハッキリとヒョンミンを愛していると答えました。

彼女は、何も邪魔をするものさえ無ければ、彼と一緒になりたいと心のそこから思っているのです。

一方、スジョンはイリョンが帰って来なくて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ95話の感想☆

ウニョンはここまでして何がしたいのでしょうか?

ここまでしたら、ヒョンミンに嫌われるというのは分かっているはずです。

もう彼女の中で、ヒョンミンを落とすゲームをしているとしか思えません。

そうではなく、ヒョンミンの事を本当に愛していたのだとしたらウニョンと言う人間は本当に頭が悪いんだなと思います。

愛している度合いで言えば、きっとジヨンの方が何倍もあると思います。

このままジヨンが負けずにやっていって欲しいですね。

さて、ついにヒョンミンは帰って来なくなってしまいました(笑)

スジョンも流石にここらで幕を引いたらどうなんですかね?

なによりこのくだりは何度もやっているので正直流石に飽きましたね(笑)

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ96話

ジヨンとウニョンはまた言い合いになっていました。

そして、ウニョンが掴んできたのでそれを振り払おうとしたら、ウニョンが階段から落ちてしまいました。

その後、病院へと運ばれたウニョンは足の骨にヒビが入る程度で助かりました。

しかし、問題なのは、スジョンが、ジヨンがヒョンミンが欲しいばかりにこういうことをしたと思ってしまって…

その後、ジョンミとジヨンが揉めている所をギョンスンが慌てて止めて…

一方、イリョンは新しい就職先も見つかって尚更スジョンがいらないと思って…

その頃、ジヨンはそんなに悪い訳ではないのですが、ウニョンの事に責任を感じていました。

申し訳ないので、ヒョンミンから少し離れようとして…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ96話の感想☆

ウニョンは、怪我をしましたが、案外運が良かったかもしれませんね。

この事でジヨンは責任を感じていますからね。

しかし、ジョンミはウニョンを身内だからって贔屓しすぎじゃないですかね?

ジヨンがそういうことをすると思っているのでしょうか?

そんな中、ギョンスンが二人の間に入ったと言うのはすごい事ですよね。

高校時代は、ジョンミが二人の間に入っていたというのに…

今のギョンスンは見た目も綺麗になって心も綺麗になってますね(笑)

さて、ジヨンは責任を感じていますが、そこまでしなくてもいいと思います。

なんとかウニョンが諦めてくれないですかね?

【偉大なる糟糠の妻97話~99話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!