韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、91話,92話,93話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ88話~90話)のあらすじ

スンジョンはギチョルの妻になってつもりでいましたが、ギチョルからしたら若干迷惑な話で…

一方、イリョンはジヨンにもう一度やり直すチャンスをくれないかと言って…

その一方、ヒョンミンはジヨンに結婚を申し込むのですが、ジヨンはウニョンの事が気になって事に踏み込めませんでした。

しかし、ウニョンに言われたときはヒョンミンと結婚すると言ってみたり、なんともよくわからない心をしていました。

そんな中、スジョンのイリョンをなんとしても我が物にしようという思いが強すぎて…

さて、【偉大なる糟糠の妻】91話~93話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ91話

ギョンスンはスンジョンに指輪を返せと言われていて…

一方、イリョンはもう毎日が辛くてただただ酒を飲んでいます。

その日も普通に酒を飲んでいたのですが、最近のイリョンの動向が気になるスジョンはジヨンと会っているかもっしれないと思って…

スジョンもいつイリョンに捨てられるかもわからないのでかなり情緒不安手になってきました。

一方、スンジョンとコンジュが一触即発の事態に陥っていて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ91話の感想☆

イリョンも責任転嫁をして酒ばかり飲んでいるのはよくないですよね。

実際、浮気をしたという点では自分が一番悪いと思います(笑)

それをスジョンが悪いと言い出すあたりは精神年齢が子供としか言えません。

こんな男に心底惚れ込んでしまったスジョンにはもう破滅の道しかないのかもしれませんね。

というか、そろそろイリョンとスジョンの件ははっきりして欲しいです(笑)

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ92話

スンジョンとコンジュは割とどうでもいい事で喧嘩を始めてしまいます。

お互い、不満を元々持っていた事もありその喧嘩はヒートアップして…

最後には警備員がやってくるレベルになってしまいました。

そこに子供がやってきて、スンジョンの事をお母さんと呼んで…

この一連の出来事を知ったクムスクは驚愕して…

それを知ったギョンスンはスンジョンに会いに行きました。

一方、ヒョンミンはウニョンと食事をしている時に仕事を辞めるように言って…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ92話の感想☆

なんて派手な喧嘩なのでしょうか(笑)

何もここまでやらないでもいいし、実際、話し合いをしましょうよ大人なんですから(笑)

しかし、スンジョンは子持ちだったんですね。

さて、ヒョンミンもジヨンとの結婚に向けて徐々に前に進んでいます。

ですが、ウニョンがこの程度で諦めるとは到底思えませんね。

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ93話

ヒョンミンはいい加減、ウニョンが鬱陶しくて仕方が無いので会社を辞めるようにいいました。

しかし、ウニョンがその程度で立ち止まるわけがなく、怒ってしまって…

その後、ジヨンに会いに行き、昔、ヒョンミンの子供を妊娠し、流産した事があるのだと話をして…

一方、イリョンはなんとかジヨンにもう一度チャンスを貰いたいらしく何度も何度もジヨンに会いにきます。

それはそれは惨めな姿でしたが、彼は彼で必死です。

その頃、イリョンが帰って来ないのでスジョンは不信に思って…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ93話の感想☆

ウニョンの必死の抵抗にも流石に飽きてきました(笑)

どんだけ諦めないんですか(笑)そろそろ流石に諦めて欲しいですが、最終回付近まで諦めなそうですよね。

ヒョンミンとジヨンはいい感じなのになんなんですかね。

さて、イリョンがジヨンに泣きついています。

過去には暴力まで奮ったこの男はどういう神経をしているのでしょうか?

【偉大なる糟糠の妻94話~96話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!