韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、85話,86話,87話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ82話~84話)のあらすじ

ヒョンミンは早く結婚したいのですが、ジヨンがウニョンの事を気にしてしまい、なかなか結婚してくれずイライラしています。

しかし、ジヨンの性格上、やはりウニョンの事は放っておけなくて…

そんな中、ジヨンとヒョンミンとハナでデートをしていまいた。

ですが、イリョンとスジョンと鉢合わせてしまって一触即発の事態に…

ジヨンの事を悪く言うスジョンに華はお前が全部悪いと言って…

一方、スジョンはイリョンの社会的地位を回復させようと知り合いにお金を渡すのですが、その知り合いはどうやら詐欺師だったようで…

さて、【偉大なる糟糠の妻】85話~87話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ85話

ボンスンとジョンテは喧嘩をしてしまい、最終的にはギョンスンのウェディングドレスを破ってしまって…

一方、クムスクとスジョンには少し壁が生まれていました。

過去の話を聞いたスジョンは、血の繋がりがないのであれば他人だからとよそよそしくて…

その様子をクムスクが嫌がったら2億ウォン欲しいと言い出して…

スジョンはイリョンにお金はきちんと取り返すと言っているのでお金が欲しいのです。

そんな様子を見たギョンスンは激怒して…

その頃、ジヨンはウニョンと会ってしまい、別れて欲しいと言われて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ85話の感想☆

スジョンは本当に身勝手ですよね、

実際、血の繋がりは無いにしても育てて貰ったわけですからこの態度はないですよね。

というか、実際、そういってお金を取ろうとしているだけなんでしょうが。

こうなったからにはスジョンはやはりどこかで一家全員で無視するとはしないとダメですよね。

なんとか、スジョンが更生しないですかね。

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ86話

ジヨンとハナはジヨンの誕生日に食事をしに行く予定でした。

そして、ハナは事前にイリョンを呼んでおきました。

その後、ヒョンミンにレストランまで送ってもらったジヨンは早速ハナと中に入ります。

そうしたら何故か、イリョンが花束を持っていたので、帰ろうとしました。

しかし、イリョンに引き留められ。今はもう家族ではありませんが、昔の家族の三人で食事を取りました。

ですが、この状況を良く思っていないスジョンはその空気をぶち壊しにやって来ました。

そこで、ハナに本当の父親を教えてしまって…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ86話の感想☆

しかし、なんだかんだでイリョンとスジョンは色々やってきますよね。

実際、ジヨンからしたら会いたくないでしょうに。

イリョンに関してはハナがいますので、まだいいのですが、スジョンは本当に邪魔です。

もうここまで来たら彼女はイリョンに捨てられるのが確定しつつあるわけなので諦めるべきなんですけどね。

それを受け入れられずに暴れている姿が非常に滑稽です。

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ87話

ギチョルはスンジョンと関係を持ち始めているとギョンスンに思われているので彼は必死に言い訳していました。

しかし、その疑惑の現場をギョンスン本人が見てしまったため、なかなか信用して貰えず…

最終的にギョンスンに酷い事を言われてしまって。悲しんだギチョルは、クムスクにどうにかして貰おうとして…

一方、スジョンはまたイリョンに別れを切り出されていました。

スジョンは暴れてどうにかしますが、もう離婚へのタイムリミットは刻一刻と迫っています。

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ87話の感想☆

ギチョルはかわいそうではありますが、前に散々な事をやってしまいましたからね。

あれが無ければもう少しは信用して貰えたんでしょうね。

なんとか粘って彼には信用を勝ち取って貰いたいですね。

しかし、スジョンですが往生際が悪すぎませんかね…

別れを切り出されたのこれで何回目ですか(笑)

【偉大なる糟糠の妻88話~90話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!