韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、82話,83話,84話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ79話~81話)のあらすじ

ギョンスンはスジョンの父親がデガムだとジョンミだと聞きます。

その後、ジヨンもその事を知ってしまうのでした。

一方、イリョンからの愛を受けられないスジョンは人生に嫌気が差して、酒ばかり飲んでいました。

心配したジヨンがスジョンを見に来た時、彼女は急性アルコール中毒で倒れていました。

その後、スジョンはクムスクに会いに行って自分はデガムの子供なのか聞きました。

そして、全てをクムスクは答え、衝撃の内容に、スジョンは驚愕しました。

その頃、ジヨンはウニョンの事が気になっていて困っているので、ヒョンミンは安心させた後、蹴婚を申し込むのですが…

さて、【偉大なる糟糠の妻】82話~84話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ82話

ウニョンはヒョンミンがプロポーズする所を見てしまっていました。

ウニョンからしたらこれ以上に悲しい事はなくて…

しかし、そんなウニョンの事を気にせず、自分だけ幸せになれるジヨンでは無くて…

そんなジヨンにヒョンミンは、どうして早く結婚したいのに、ただの後輩を気にし続けないといけないんだとイライラして…

一方、ギチョルはまたギョンスンと付き合いたいと思っているようなのですが、ギョンスンは、また他の女にしっぽを振っているギチョルの事を怒って…

そんな彼女はなかなか高卒資格の勉強が難しくて進まず…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ82話の感想☆

実際、これに関してはヒョンミンの気持ちがよくわかりますね。

自分にとって、ウニョンはまあジヨンと比べたらそんなに大事ではないわけです。

そしたらもうジヨンとすぐ結婚したいですよね。

しかし、それを認めないのがジヨンの長所であり短所でもあります。

個人的にはさっさと結婚した方がいいと思うんですけどね(笑)

さすがに結婚したら、ウニョンも諦めるんじゃないですか?(笑)

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ83話

ジヨンとヒョンミンとハナで楽しくデートをしていました。

しかし、イリョンとスジョンとレストランで会ってしまって…

そして、スジョンはハナが一人になって隙に、ジヨンとヒョンミンがいつ結婚するのか聞くのでした。

その後も、ジヨンの悪口を娘であるハナの前で言い続け…

ハナは頭に来たので、スジョンに対し、お前が家を乱したからこういうことになったんだ。全てお前が悪いと言い出して…

そして、ハナは未だにイリョンとジヨンの二人が親の家庭に戻りたいようで…

そんなハナを見たヒョンミンは複雑な感情で…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ83話の感想☆

イリョンとスジョンは神出鬼没ですね(笑)

本当になんなんでしょうか(笑)

ジヨンとヒョンミンとハナで楽しくやっていたのに凄い話ですね。

しかし、スジョンも本当に懲りないですよね…こういう態度が凄すぎてイリョンに引かれつつあるというのに。

さて、ヒョンミンとジヨンが結婚するにはハナの父親に対する意識改革がそれなりに必要かもしれません。

ですが、小さい時から一緒にいるイリョンに勝てない気がしますね…

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ84話

スジョンはこのままイリョンが社会的地位を失ったままでは困るので、なんとかお金の力で解決しようとしました。

しかし、お金を渡してどうにかしてもらおうと下、知り合いは詐欺容疑で捕まってしまいました。

つまり、スジョン自身も詐欺に掛かっていたのです。

仕方ないので、スジョンはイリョンに騙されてしまった事を話すのですが、お金で解決しようとしたスジョンをイリョンは叱るのでした。

一方、ギョンスンとギチョルの関係をクムスクに認めて貰えて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ84話の感想☆

スジョンは何をやってもここのところはダメですね(笑)

人を見る目は全然ないと思います(笑)

第一、イリョンをこんなに溺愛している時点で見る目はないですね。

スジョンはここから最終回までひたすら悲しい思いをしていくのでしょうかね?

そうだったら結構面白いです(笑)

【偉大なる糟糠の妻85話~87話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!