韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、76話,77話,78話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ73話~75話)のあらすじ

ウニョンの好きな人がヒョンミンだとジョンミは知ってしまいました。

そんなジョンミはジヨンがヒョンミンとの事を黙っていたのに納得いかなくて…

しかし、そんな事があってもヒョンミンとジヨンはラブラブで一緒によくいました。

ですが、それを不快に思ったウニョンが、ジヨンに金目当てなのかと嫌味を言って…

その結果、ジヨンは、引っ越し金はは元を辿ればヒョンミンのお金だったと知ります。

その後、ジヨンはヒョンミンにお金を返すのですが、ヒョンミンはあげたものを返すなんて失礼だと怒ってしまって…

ジヨンはどうやらヒョンミンをまだ100%信用し切れないようです。

さて、【偉大なる糟糠の妻】76話~78話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ76話

ソンホとジョンミは今となってはかなり仲のいい夫婦になっていました。

そんな中、ボンスンとジョンテがいい感じになっているように見えたのでソンホはちょっと嫌な気持ちになってしまいました。

しかし、ジョンミは、なんならボンスンに結婚して欲しくて…

一方、ジヨンに悲しいしらせがやってきました。

どうやらデガムがタイで亡くなってしまったようなのです。

ジヨンもハナも本当に悲しんで…

その頃、スジョンは未だにイリョンとくっ付くために全力を注いでいました。

ギョンスンはとりあえず放置しているのですが、クムスクは黙っていられなくて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ76話の感想☆

ジョンミだけは今の所どうにかなっていますね。

やはり、ジョンミが一番性格がいいからでしょうか(笑)

さて、デガムがなんと亡くなってしまいました。

この事件から一体、どういう展開になるのでしょうね?

しかし、スジョンも諦めが悪いですね。自分から負け試合に飛び込んで行って無駄にあがいているようにしか見えないんですよね(笑)

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ77話

ジヨンはデガムのいたタイへ向かいますが、ギョンスンは一緒に行きたかったのですが、運悪くチケットが取れなかったので行けませんでした。

そんなギョンスンですが、ハナの父親はヒョンミンだという事を知って…

その後、色々とありましたが、デガムの葬儀が行われました。

そこでも問題は発生し、何故かイリョンとスジョンも来ているのです。

ジヨンからしたらこれ以上に来てほしくない人物はいなくて、怒ってしまって…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ77話の感想☆

なんだかもうここに来て、全員揉めに揉めています(笑)

だれか平和になってくれませんかね(笑)

しかし、ジヨンは本当にかわいそうですね。脚本家に嫌われているのかもしれません(笑)

さて、まずイリョン達が来る意味がわかりません。

離婚したんだからもう他人だと思うんですけどね…

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ78話

スジョンとジヨンは言い争いになってしまい、一触即発の事態に…

元々、愛する父の葬儀中という事で精神的に不安定なジヨンは泣き崩れてしまいました…

そんな様子を見ていたクムスクはスジョンに近づいて叩きつけ、スジョンを追い出します。

捨て台詞に、イリョンと結婚するからそれを言いに来ただけなどと言ってはいるのですが、その横暴すぎる態度に次第にイリョンは引いていて…

そんなスジョンことですが、実はどうやらデガムの子供らしいとボンスンやジョンミが噂をし始めます。

そして、もし本当にそうだった場合、ジヨンに伝えていいものかと悩んで…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ78話の感想☆

スジョンの性格は本当に歪んでいます。

実際、これでイリョンに捨てられたらどれだけ歪むのでしょうね(笑)

もうここまで来たら捨ててやって欲しいです本当に(笑)

さて、そんなジョンミですが、実はジヨンと生まれに関係がある可能性が…

自分がジヨンの立場だったら絶対に知りたくないです(笑)

【偉大なる糟糠の妻79話~81話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!