韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、73話,74話,75話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ70話~72話)のあらすじ

ウニョンはジヨンと、ヒョンミンとの思い出のレストランでヒョンミンとの思い出を話した後に、ジヨンが嫌いだと言って…

その頃、綺麗になったギョンスンはフル装備でお見合いへと向かいました。

なんとそのお見合いの会場にギチョルがいて、徐々にギチョルにギョンスンは気持ちが戻って来ていて…

そんな彼女は日増しに思いを強めていき、ギチョルをちゃんと扱わないコンジュに怒ってしまうほどで…

そんな彼女は、綺麗になった次は高卒資格を取ろうとして…

さて、【偉大なる糟糠の妻】73話~75話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ73話

ウニョンの好きな人がヒョンミンだと知ったスジョンは驚愕します。

ヒョンミンは現状、ウニョンに振り向く可能性は低く、かわいそうだと思ったジョンミは席を立ちます。

それをジヨンが追いかけたのですが、スジョンはジヨンがヒョンミンとのことを黙っていたのでそれが納得いかないようで…

一方、そんな事を知らないギョンスンは、一人の友人として、ジヨンとヒョンミンの恋路を応援していました。

そんなギョンスンにジヨンは、ウニョンとヒョンミンと自分の三角関係が辛いと本音を漏らして…

ギョンスンはそこで、そのような複雑な事態になっていると気が付き、驚愕するのでした…

その頃、イリョンは大学をやめてしまってから人生が何もうまくいかずにいました。

教授なのに、授業が出来ないわけですから、上手くいくわけがありません。

しかも、イリョンは全ての責任はスジョンにあると言い始めて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ73話の感想☆

ジヨンは結局、また困った事態になってしまいましたね。

よりにもよってスジョンの妹というのは運が悪いです。

これがどこかの知らないやつとかでも嫌なのに(笑)

しかし、ジヨンもヒョンミンが好きならちゃんと戦わないといけません。

さて、イリョンの人生は悲惨そのものになっています。

これどう収拾させるんですかね?このまま俺はもうダメだって残り50話近くやり続けるとは思えないので何かあるとは思うのですが…(笑)

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ74話

ジヨンとヒョンミンはラブラブで時間が余ったらとにかく一緒にいるレベルでした。

そんな様子を見ているウニョンの心情は穏やかではありません。

そして、彼女はジヨンに、金目当てでヒョンミンと一緒にいるのだろうと言ってやって…

その時、ジヨンはギョンスンが渡してきた引っ越しの資金はヒョンミンのお金だったと知って…

その後、早速ジヨンはギョンスンに会いに行き、嘘をついたことを責めると共に、自分の力でどうにかすると言って…

一方、ギョンスンは不本意ながら、ギチョルに再び恋心を抱いていました。

ギョンスンからしたら、浮気されて離婚したわけで、本当に不本意なわけですが、結婚記念日の日に彼を呼びました。

そして、そこで彼女はついに再婚を要求して…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ74話の感想☆

ジヨンは結構かわいそうですよね。

やっと幸せになろうとしているのになんだかんだで上手くいかないのです。

ちょっと遠慮し始めている感じがありますね…

さて、ギョンスンですが、ついに気持ちが抑えられなくなってしまいましたね。

なんでギチョルの事を好きになるのでしょうか?

普通あんなことされたら絶対に縁を切りますよね?(笑)

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ75話

ボンスンは、ソンホとジョンミがイチャイチャしているので腹が立ってきました。

もう出て行こうとしたのですが、ソンホにバレてしまい、今回はそれは失敗に終わりました。

一方、ジヨンは、ハナからイリョンが遠くへ転勤になってしまう事を聞いて、心配になるのでした。

その頃、スジョンは例え転勤になろうともイリョンについて行こうとしていて…

イリョンは、自分とスジョンの温度差に困っていて…

その一方、ハナはヒョンミンとも会っていたので、ヒョンミンに文句を言います。

ハナの事は放っておいて欲しいと言うと共に、引っ越し資金を返すのでした…

しかし、ヒョンミンはお金を返されたことに対して怒ってしまいました。

これは、あげたものだから、返すと言うのは失礼な事だと…

そして、彼はジヨンと一緒にいたいとも言うのですが、ジヨンはまだヒョンミンの事を信用し切れていないようで…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ75話の感想☆

イリョンは一体これからどうするつもりなのでしょうか?

相当ハッキリ言わないとスジョンは期待をしてついてきてしまいますよ。

そうなってからでは遅いと思うので、離れたいなら早く離れた方が…

さて、ジヨンとヒョンミンの関係も怪しくあってきました。

これに関しては難しいですが、ヒョンミンのあげたものを返すのは失礼だというのはちょっとだけ的外れですね。

本人が直接渡したわけではないのですから…

【偉大なる糟糠の妻76話~78話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!