韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、70話,71話,72話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ67話~69話)のあらすじ

クムスクはイリョンにスジョンと別れて欲しいとお願いすると共に、ジヨンとやり直してほしいとも言うのでした。

そして、イリョンは悩んだ挙句、スジョンに別れを切り出して…

一方、ジヨンとヒョンミンが食事をしている所を見かけたイリョンは、どういう関係なのか聞いたら、結婚する仲だと宣言されて…

その後、イリョンは、ハナの父親はヒョンミンだと知ります。

そして、ジヨンに真実なのか危機に行き、ジヨンもそれを認め、そして、もうハナに会わないで欲しいと言い出して…

その頃、ヒョンミンは、ジヨンの引っ越しのためにお金を用意してあげていました。

そんなヒョンミンの優しさをジヨンは嬉しく思います。

一方、クムスクはスジョンを見て心配していましたが、もう一度別れた方がいいと言って…

その頃、ウニョンはヒョンミンにジヨンは初恋の人なのかと聞き、ヒョンミンもそれを認めます。

さて、【偉大なる糟糠の妻】70話~72話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ70話

ウニョンは思い出のレストランでジヨンと話をします。

このレストランにいかにヒョンミンとの思い出が詰まっているかを伝えた後、ジヨンが嫌いだと伝えて…

現状、ヒョンミンを取ってしまったような形なので気まずいジヨンはじっと話を聞いて…

一方、そんなジヨンとは対照的に、綺麗になったギョンスンは非常に元気で、ジヨンを励まします。

さて、そんなギョンスンですが、ついにお見合いをする日がやってきました。

フル装備で本気を出してお見合いに行くギョンスンをギチョルはよく思わなくて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ70話の感想☆

ウニョンの立場からしたらジヨンさえ現れなければとなるのは当然ですよね。

実際、ジヨンが現れず、ハナの事もバレなかったらまず大丈夫でした。

しかし、こうなってしまった以上仕方ないのかも知れませんね。

さて、ギョンスンは綺麗になったわけですし、新しい男性を探しに行きます。

ギチョルの前に捨てた女を再び欲しがるあたりが気持ち悪いです(笑)

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ71話

いつも通り、ヒョンミンはジヨンを家まで送っていました。

そういたら、イリョンが酒に酔った状態で絡んで来ました。

お前らは、離婚する前から出来ていたんだと、証拠も何もないにもかかわらずそう言ってきてそこら辺のチンピラのように殴りかかってきました。

しかし、ヒョンミンの方が腕っぷしは強いようで、イリョンは逆にやられてしまいました。

一方、ギョンスンはお見合いが終わった後にギチョルが来てしまっていた事をジヨンに話します。

そして、ジヨンはその話っぷりからギチョルとやり直す可能性がまだ残っているのかどうか聞きました。

ギョンスンは否定はするのですが、実際、なんとも言えない気持ちで…

その一方、ジョンミはチャールズにキスして貰ったようで、それを見てしまったソンホは怒っていました。

しかし、ジョンミはソンホが全く自分を女性として見てくれないからこうなるんだと強気な姿勢で…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ71話の感想☆

イリョンはどうしたんですか(笑)

カッコ悪いにもほどがありますよね(笑)

しかし、ヒョンミンはさらに株を上げましたね!

さて、ギョンスンですが、まだギチョルへの愛情が完全に冷めている訳ではなかったようです。

あんだけダメであっても、一応は元夫ですからね。

しかし、彼と一緒になっても幸せはやってこないと思うんですけどね。

結局、ギョンスンが綺麗になったから欲しくなったわけなので、もっと綺麗な人が現れたらまた逃げられますよ(笑)

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ72話

ギョンスンはギチョルへの思いがまた強くなってきました。

ちょっと前まではやり直そうと向こうに言われても知らん顔だったのは自分だったのですが、気になってしまうのです。

そんなギョンスンは、コンジュがギチョルをなあなあに扱うので腹が立って怒ってしまいます。

コンジュは、なんで怒られてしまったのか全く分からず…

そんなギョンスンですが、綺麗になった次は、高卒の資格を取ろうとしていました。

それを応援してあげようと思ったジヨンは参考書を渡してあげました。

そんなギョンスンにギチョルは好きな食べ物を渡してあげて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ72話の感想☆

ギョンスンは本当にどうしたんでしょうか(笑)

感情の動きが明らかに激しい女性ですから、すぐに考えが変わるんですかね?

実際、近くにいたらすごく迷惑だろうな(笑)

さて、そんなギョンスンですが、高卒の資格まで取ろうとしています。

どんどんスペックが高くなっていってますね(笑)

【偉大なる糟糠の妻73話~75話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!