韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ4話~6話)のあらすじ

イリョンは堂々と浮気相手と買い物に行って…

それをゴンジュに見られてしまって…

一方、大人になったジョンは、子供が欲しいのですが、夫があまり協力的ではなくて…

その頃、ジヨンはイリョンが浮気をしていると思って、後をつけていくことにしました。

その後、夫がバーで他の女性とキスをする決定的な瞬間を見てしまって…

そして、その女性はハナの家庭教師をしている人物だと発覚し、やめさせようとするのですが、ハナとイリョンに反対されてしまうのでした…

さて、【偉大なる糟糠の妻】7話~9話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ7話

ギチョルまで浮気をしてしまっていました。

ギチョルはセリという女性と、楽しくお酒を飲み、酔いつぶれてしまったセリを介抱していたのですが…

浮気に勘づいていたギョンスンがその時、セリの携帯に電話して、身分を偽り、ギチョルと変わるようにセリに言い、ギチョルがその電話に出てしまった事で、ついに証拠を握られてしまったのでした…

その後、気性の荒いギョンスンは、すぐに帰ってくるように言って…

そして、母と娘にもギチョルの話をした上で離婚しようとして…

一方、ジョンミは、セミナーに参加する事にしたのですが、ソンホとチャールズ先生もいると知って…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ7話の感想☆

それにしても浮気するの下手すぎませんか?(笑)

やるならやるで他人事ではあるのでいいのですが、簡単にバレすぎです(笑)

バレてしまって離婚するってなっているわけですが、どうするんですかね?

ギョンスンの事ですから、泣いてすがってもダメな感じはありますからね。

しかし、これで泣き寝入りするような夫なのだとしたら、話が成り立たなくなってくるので、エグイ手段でどうにかしようとするんでしょうね…

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ8話

夫の浮気が発覚し大変なジヨンでしたが、さらに大変な事が起こります。

デガムが警察に捕まってしまったとの連絡が入ったのでした。

ジヨンは急いでデガムの元へと向かいます。

そこで知ったことは、父親の会社は既に倒産していたということでした。

今までそんな事になっているとは思っていなかった彼女は驚いて…

一方、ギチョルは、浮気が発覚してしまい、このままじっとしているわけにもいかないので、お金を渡し、クムスクとコンジュに協力してもらう事にして…

ギョンスンは、二人がギチョルサイドの人間になってしまった事を知り、自分は浮気をされただけで悪い事はしていないのですが、出て行ってしまうのでした…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ8話の感想☆

ジヨンもギョンスンも大変ですよね。

しかし、ここで大変であればあるほど、後半の巻き返しへの期待にもなりますね。

さて、デガムですが、こんな大事な事を秘密にしていたのは良くないですね。

家族には秘密にしようとしたのかもしれませんが、この段階で知らされる方が普通に嫌だと思います(笑)

そして、ギチョルですが、流石に平謝りをするような男ではありませんでしたね。

ギョンスンの今後はどうなるのでしょうね?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ9話

イリョンの家にデガムが何故かやってきました。

不思議に思ったイリョンは、何で来たのか理由を聞くのでした。

デガムはなかなか言いづらそうにしていたので、ジヨンが横から入ってきます。

自分の父親なのにいきなり来たらダメなの?と…

そして、ついに本題を話し始めます。それはデガムがこの家で暮らすということでした。

イリョンは、流石にそんなことをいきなり言われても嫌だと言って…

一方、ギョンスンは精神的に辛く、サウナに行ってお酒を飲んで、倒れてしまいました。

その後、一旦ギョンスンは家に帰ってきました。

そんな様子を見たギチョルは、二日酔いの妻に水を渡してあげるのでした。

優しくしてもらったギョンスンは、素直に喜んで…

そして、言うなら今しかないと思ったギチョルはセリとは浮気なんてしていないと言って…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ9話の感想☆

実際、そんなに関わってなかった妻のお父さんがいきなり来るってすごい嫌ですよね(笑)

自分がイリョンの立場でも嫌だって言いますよ(笑)

今までの生活に年上の男が追加されるって嫌ですよね…

どういう感じで接していいかもわかりませんし…

さて、ギョンスンは酒に溺れて帰ってきました。

ギチョルは嘘をついているわけですが、ギョンスンは見抜けるのでしょうか?

【偉大なる糟糠の妻10話~12話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!