韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、67話,68話,69話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ64話~66話)のあらすじ

ヒョンミンはハナがやはり自分の娘だと知り、ジヨンに怒りをぶつけます。

一方、ギチョルは綺麗になったギョンスンの事が気になってしまって…

その頃、クムスクはジヨンとスジョンの話を盗み聞きして、イリョンの相手がスジョンだと知って…

そんな中、スジョンはイリョンが大学をやめてしまって、こんなはずじゃなかったと酒に溺れ悲しい思いをしていました。

そんなスジョンにクムスクは一緒に出て行こうというのですが、スジョンがそれを聞くわけもなく…

その一方、ヒョンミンはハナへの愛情が日に日に増していっていました。

そんなヒョンミンはハナと一緒に遊びに行き、それを見たジヨンは複雑な心境で…

その頃、クムスクは言えに閉じこもってしまったので、ジヨンは迷惑をかけたと謝りに行きました。

さて、【偉大なる糟糠の妻】67話~69話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ67話

ハナからイリョンの番号を手に入れたクムスクは早速イリョンに会いに行きます。

そして、スジョンと別れて欲しい事を伝えました。

これだけならわかる話ではありますが、ジヨンとやり直す事もお願いしてきて…

イリョンはイリョンで色々と考えましたが、その後、イリョンはスジョンに別れを切り出すのでした。

スジョンは驚き、そして理由が全然わからないので理由を聞き、クムスクに言われた事を知ります。

一方、ヒョンミンとジヨンは食事をしていました。

それを見かけたイリョンがどういう関係か聞いたら、ヒョンミンは、結婚する仲だと答えて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ67話の感想☆

イリョンはここまで来てどうするつもりなのでしょうか?

スジョンと浮気をして失ったものは大きすぎます。

なのにそのスジョンも捨ててしまうなんて難しいはずなんですけどね。

さて、ヒョンミンとジヨンの関係は進展を見せましたね。

ウニョンがどう動くかもわかりませんが、ハナがヒョンミンの娘な以上、ジヨンとくっつくのが一番美しいかもしれませんね。

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ68話

ついにイリョンはハナの父親はヒョンミンだと知ります。

そして、ジヨンに会いに行って事実確認をするのですが、本人はそれを認めて、もうハナに会わないで欲しいと言って…

一方、ジヨンと早くもっと親密な関係になりたいヒョンミンはジヨンの引っ越しのために、お金を用意してあげました。

しかし、このまま渡してもジヨンは自分が渡したのであれば断るかもしれません。

そういうわけで、ヒョンミンは一旦、ギョンスンにお金を渡し、彼女からお金を渡して貰おうとしました。

そうと分かればギョンスンは早速お金を渡し、ジヨンは嬉しく思うのでした。

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ68話の感想☆

イリョンからしたら多少は気づいていたのかも知れませんがそれでも衝撃ですよね(笑)

実際、割と身近に父親がいたんだなと思ってしまいますよね。

さて、そんなわけでジヨンはイリョンとはさらに深く縁を切り、徐々にヒョンミンの方へ行っています。

しかし、話の流れ的に簡単にこの二人がくっ付くという事は出来なそうです。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ69話

クムスクはスジョンが悲しそうにしているので心配していました。

その原因は、自分がイリョンと別れさせようとしたからなのですが…

とはいえ、別れるべき菜事に違いはないので、スジョンにもう一度別れて欲しいと言って…

しかし、スジョンはそんな決断をすることは出来ず、うじうじしていたら、ギョンスンがスジョンを怒って…

しかし、それをクムスクが止めるのでした…

一方、ジヨンが引っ越すことを知ったスジョンはすぐにイリョンにその事を話します。

その頃。ウニョンが動き始めていました。

彼女はヒョンミンの所にやってきて、初恋の相手というのはジヨンのことなのか?とハッキリ聞きました。

既にジヨンへの気持ちが固まっているヒョンミンは、ハッキリとそれを肯定しました。

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ69話の感想☆

スジョンは本当にバチが当たりましたね。

実際、ジヨンへの嫌がらせには目に余るものがありました。

このまま、どんどん転げ落ちていって欲しいですね。

さて、ヒョンミンは大分心を固めたようですが、ウニョンとの事はもういいのでしょうか?

なんかまた、ジヨンが大変な思いをしてしまいそうな未来が見えてきます(笑)

しかし、イリョンとの離婚騒動の時よりかはかなり楽そうなので、彼女なら乗り越えられるはずですね。

【偉大なる糟糠の妻70話~72話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!