韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、64話,65話,66話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ61話~63話)のあらすじ

ジヨンはなんとか自力でイリョンの浮気した証拠をゲットいます。

そして、それを持って大学へ乗り込み、結果的にイリョンは謹慎処分に追い込まれました。

今まで大学は知らん顔していましたが、ついにそういう訳にもいかなくなったのです。

一方、ギョンスンはせっかくなので綺麗になろうとしていました。

そんな姿を見たギチョルはそれをバカにしていたのですが、結果として見違えるほど綺麗になったギョンスンに驚愕して…

さて、【偉大なる糟糠の妻】64話~66話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ64話

ヒョンミンは、やはりハナは自分の娘なのではないかという思いが強くなっていました。

そして、意を決してDNA鑑定を受けた結果、二人は親子だと証明されたのでした…

その後、ヒョンミンは結果をジヨンに見せながら、どうして今まで教えてくれなかったんだと怒って…

ジヨンは、ヒョンミンの辛い気持ちはわかっているので、それをただただ聞いてあげて…

一方、ギチョルはギョンスンの事が気になって仕方ありませんでした。

しかし、今更、ギョンスンがギチョルに振り向くわけもなく…

その頃、イリョンはもうどうしようもないので大学の教授を辞めることにしました。

そんなイリョンの事をスジョンは心配していて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ64話の感想☆

ついにヒョンミンは真相を知る事になりましたね。

しかし、ハナは今更お父さんだよって言ってもなんとも言えない心情ですよね。

そういうわけで、ヒョンミンは悲しい思いをしなくてはいけないのです。

ですが、ジヨンもジヨンで、彼を苦しめようとは思っていた訳ではないでしょうし、色々と謎が解けた時、二人の仲がさらに深まりそうな気がしますね(笑)

さて、イリョンがこのような立場になってもスジョンはちゃんとイリョンを愛し続けてくれるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ65話

ジヨンとスジョンが一緒にいたので気になって、こっそり会話を聞いていました。

そして、その内容からイリョンの相手がスジョンだと知ってしまい、クムスクは衝撃を受けて…

一方、スジョンはイリョンが大学を辞めてしまう事に対して、あまりのショックに精神を壊しかけていました。

そのショックは凄まじく、酒に溺れ、もうなにがなんだかといった感じです。

彼女は、上手い事イリョンを得られたと思ったのに、なぜか自分たちが追い詰められてしまっているこの状況に全く納得がいかなかったのです。

その頃、クムスクが来て、イリョンと結婚なんてダメだから、マンションを出ようと言うのですが、スジョンは断固拒否をして…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ65話の感想☆

今となっては完全に形勢が逆転してしまいました。

イリョンは大学を辞めて、スジョンもなんだかなあという感じですよね。

しかし、悪い事をして得たものはすぐに崩れてしまいますからね。

悪い事をやるとすぐに結果はでますが、その分、引き際をしっかりと考えるべきです。

スジョンは引き際を考えず、ジヨンに酷い事をやり続けました。

それがこの結果です。彼女に残された道はあるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ66話

ハナが娘だとわかってから、ヒョンミンのハナへの愛情は加速しています。

そんなヒョンミンは早速、ハナを誘って二人で遊びにいきます。

ハナがまだ自転車に乗れないので乗れるように手伝ってあげたりなど、お父さんらしいことをヒョンミンはしてあげるのです。

そんな中、ヒョンミンはジヨンとの思い出が蘇って来て…

一方、ジヨンはヒョンミンがそういった事をしていたと知ります。

実際、親なのですからそうするのは当然と言えば当然なのですが、ジヨンはなんとも言えない気持ちで…

その頃、クムスクはもう知ってしまった事実に耐えられず、家にこもりきってしまいました。

それを心配したと共に申し訳ないと思ったジヨンはクムスクに謝って…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ66話の感想☆

ヒョンミンからしたらハナは可愛くて仕方ないですよね。

しかし、こうなった以上、ジヨンが黙っていた意味って薄れてきた感じがありますね。

というか、ヒョンミンは一体これからどうしていくのでしょうか?

ジヨンと仲良くしすぎてもちょっとまた揉めそうですし…

さて、クムスクですが、心がやられてしまいましたね。

それに対して謝るジヨンは優しいですね!

【偉大なる糟糠の妻67話~69話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!