韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、61話,62話,63話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ58話~60話)のあらすじ

ギョンスンが裏帳簿を手に入れた事を知ったギチョルはギョンスンにやり直そうと言ったのですが、ギョンスンの心は決まっていました。

そうして二人は正式に離婚をしました。

離婚が出来たので、ジヨンとジョンミと一緒にギョンスンはお祝いをして…

一方、大学にポスターを貼られて困っていたイリョンですが、大学側からは特にお咎めなしだったようで…

その頃、ジヨンはヒョンミンの仕事を手伝いながら、ヒョンミンとただならぬ関係になっていました。

帰り道に抱き着かれている所をウニョンに見られてしまって…

さて、【偉大なる糟糠の妻】61話~63話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ61話

ジヨンはミンジュのつてで、イリョンの写真をSNSにあげた看護師と会います。

ジヨンとしてはイリョンに一泡吹かせてやる絶好のチャンスだったのですが…

イリョンの秘密の証拠が欲しいと言ったのですが、断られてしまうのでした。

それは残念なジヨンでしたが、以前にも増して、イリョンの事が憎たらしくてたまらないのです。

イリョンがスジョンを妹と偽り、産婦人科に一緒にいった彼を許すことができなかったのです。

一方、ヒョンミンはハナと会っていたのですが、その光景にイリョンはなにやら不思議な感覚を覚えるのでした。

そこで早速気になったイリョンはヒョンミンのところまで行って、何であっているのか聞くのですが、ヒョンミンは答えてくれず…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ61話の感想☆

ジヨンもイリョンに若干こだわりすぎている所がありますよね。

実際、もう彼を苦しめてもそこまでメリットがありません。

心がスッキリするというのはあるのでしょうが、本当にそれだけですよね(笑)

さて、ヒョンミンがイリョンに疑われていますね。

ヒョンミンはジヨンの元カレなわけで、ハナと一緒に最近いるという事はまさかと思いますよね…

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ62話

ジヨンはついにイリョンの弱みとなる証拠を手に入れることに成功しました。

そして、ギョンスンとジョンミと共にイリョンの大学まで行って…

そんな彼女は、こんな決定的な証拠があったら流石になかったことに出来ないだろうと言って…

それに加え、これでもまだ何もなかった事にするのであれば、教育部に言ってやると啖呵を切ってやります。

その後、イリョンはジヨンがやって来たことを知り、ジヨンの腕を掴みながら激怒します。

一方、大学の生徒は、真相を知るためにスジョンの家までやってきていて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ62話の感想☆

ジヨンも頑張りますよね(笑)もういいんじゃないでしょうか(笑)

しかし、イリョンが浮気したからと言って大学に行くのもなんか違う気がするんですよね。

大学って、勉強を教えてくれるところなのえ、教師が浮気しているとかそんなに関係ないんですよね(笑)

この大学の生徒達は騒いでいるようですが、実際、つまらない授業をする教授の方が100倍迷惑ですよ。

さて、何はともあれ、イリョン達は追い詰められてしまいました。

イリョン達はどこまで追い詰められてしまうのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ63話

結局、イリョンは大学から謹慎を言い渡されてしまいました。

流石にもう、大学側も黙っているだけでは収集がつかなくなったのです。

一方、ギョンスンはせっかく離婚したわけだし、綺麗になりたいと思っていました。

そういうわけで早速、運動をして健康的な体を手に入れようとしていました。

そんな姿を見たギチョルはどうせ無駄だろうとバカにしていました。

しかし、ギョンスンのやる気は凄まじく、結果的にギョンスンはすっかり美人になっていて…!?

綺麗になったギョンスンを見たギチョルは心の底から驚愕して…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ63話の感想☆

イリョンはついに大学からも罰を受けてしまいましたね。

これに関してはジヨンの執念がすごいですよね(笑)

さて、ギョンスンが見違えるような姿になってしまいましたね(笑)

こんなに出来るのであれば、なんで今までやらなかったのでしょうか?

ギチョルは今頃後悔しているでしょうね(笑)

【偉大なる糟糠の妻64話~66話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!