韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、58話,59話,60話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ55話~57話)のあらすじ

ギョンスンは慰謝料は払うにしても10%までだと言い始めて、ギョンスンと言い争いに…

一方、自分の事が記事になってしまったハナはショックでどこかへいってしまいました。

ジヨンは全力で探しますが、なんとヒョンミンがハナと一緒にいました。

とりあえず、最悪の事態を避けられたジヨンは喜ぶと共に、イリョンとスジョンへ復讐する事を決めました。

そんなジヨンはイリョンとスジョンの関係を示したポスターを大学に貼り付けて…

それが功を奏し、イリョンは大学で話題になり、授業に誰も来てくれなくなってしまい撒いた。

その一方、ギョンスンはセリを見つけ、取り押さえました。

そして、セリはギチョルの裏帳簿を持っていて、どうやらギチョルはセリに弱みを握られていたようだとギョンスンは知って…

さて、【偉大なる糟糠の妻】58話~60話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ58話

イリョンはジヨンがポスターを貼ったせいで散々な目に遭っています。

当然、ジヨンの事をイリョンは責め立てます。

しかし、それをヒョンミンが守ってあげるのでした。

そんなイリョンはもう諦めるしかなく、散々、ネタにされバカにされながら教授としての仕事行います。

そんなイリョンは、スジョンが余計な事をしてジヨンを怒らせたからこうなったのだとスジョンに責任転嫁して…

一方、裏帳簿を手に入れたギョンスンはかなり立場が強くなっていました。

そして、ギチョルは急にあからさまに態度を変えて、やり直さないかと言ってくるのでした…

しかし、今まで散々ギチョルに嫌な思いをさせられてきたギョンスンの気持ちはもう固まっていて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ58話の感想☆

イリョンが結局悪いんですよ。

ジヨンがポスターを貼ったから今バカにされているというのは紛れもない事実です。

しかし、こうなった根本的な原因は自分にあります。

その事を理解せず、責任転嫁しているようではまだまだですよね。

さて、ギョンスンの家もそろそろ完全に終わりですかね?

ギチョルは最後の最後までバカみたいでしたね(笑)

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ59話

ギチョルはこのままでは不味いのでなんとか裏帳簿を奪い取ろうと考えていました。

そして、必死に探しはするのですが、なかなか見つかりません。

そんな事をしていたら、ついにギョンスンに離婚届を突き出されてしまいました。

こうなっては仕方がないので、ギチョルはそれにサインをします。

一方、ギョンスンは流石に、今まで連れ添ってきた夫と別れるのですから悲しい気持ちがゼロではありませんでした。

しかし、ここまで来たら離婚するしかありません。

離婚届を提出し、二人の夫婦生活は終わりを迎えたのでした…

その後、離婚出来たのでジヨンとジョンミと会お祝いをして…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ59話の感想☆

ついに離婚してしまいましたね。

本来、そんなにめでたいものでもないわけですが、ギチョルのような夫から逃げられたわけですからお祝いしてもいいかもしれませんね(笑)

実際、ジヨンたちとは分かり合えたわけだし、友達がいればそこまで辛くも無いでしょう。

ここ最近の流れだと、浮気した男が大変な事になっていて非常に気分がいいですね。

さて、他二人が離婚して、ジョンミの家庭はここからどうなるのでしょうね(笑)

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ60話

イリョンのポスターを貼られた問題は生徒に関してはすごい大問題になったものの、大学側ではそんなに問題になりませんでした。

むしろ、大学側は、イリョンのその問題をなかったことにしようともしていて…

この事実をsジヨンはミンギュから聞くのでした。 よう

しかし、この問題に関して、大学の生徒は納得しておらず、もっと内容を知りたいのでジヨンに会いたいと言い始めて…

一方、ジヨンはヒョンミンの仕事を手伝っていました。

既に二人はただの仕事仲間という関係ではなくなっていました。

そして、ヒョンミンは、ジヨンを家まで送ってあげた時にジヨンを抱きしめて…

そんな様子をウニョンはしっかりと見ていたのでした…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ60話の感想☆

イリョンはそこまで被害を受けなかったようです。

何か、イリョンと大学側にはあるんですかね?

しかし、プライドの高いイリョンの事ですから、精神的ダメージだけなら結構喰らっているはずなのでよかったです(笑)

さて、ジヨンとヒョンミンがなにやらいい感じですね。

これはかなり不味い事態なのでは…?

【偉大なる糟糠の妻61話~63話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!