韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、55話,56話,57話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ52話~54話)のあらすじ

イリョンはハナに頼んでどうにか窮地を脱したのですが、結局、ジヨンにバレてしまいました。

そして、ジヨンはそれに関して文句を言いに行き、そして、ハナは両親が離婚した事を知ります。

その後、会社にも離婚した事を知られてしまい、イリョンは違約金を請求される始末で…

その後、イリョンは離婚した事をばらしたジヨンに暴力を奮って…

そんなジヨンは暴力を受けている最中は泣いていましたが、落ち着いた後は彼に対する愛情が消え去っていました。

そんな彼女はインタビューでイリョンとの事を言い、イリョンの大幅なイメージダウンに成功しました。

その頃、スジョンはこのままではイリョンが悪者という事で思ってしまうので、ハナとイリョンの血のつながりが無い事を記者に伝えて…

さて、【偉大なる糟糠の妻】55話~57話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ55話

ギチョルはギョンスンと離婚するにあたり、もし財産を渡すとしても10%までだと言って…

当然、言い争いになるのですが、ギチョルはギョンスンに暴力を奮おうとして…

しかし、ボンスンとクムスクに見られてしまったので、暴力は震えませんでした。

そんな二人を見たクムスクはなんとか二人を仲裁しようとしたのですが、ギチョルも相当頭に血が上っていて、暴言を吐いて…

そんなギチョルに腹が立ったボンスンはギチョルに噛みついて…

一方、ハナは自分が記事になっていることを画国の友達に教えてもらって…

いきなり記事にされる等という事は小学生の心にはかなり重くのしかかって…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ55話の感想☆

今まで夫婦で、自分が浮気したわけですから半分あげても仕方ないと思うんですけどね(笑)

せめて30%くらいあげたっていいと思います(笑)

しかし、ギチョルも暴力を奮おうとしていてなんかもうダメですね…

そんなギチョルに噛みついたボンスンはグッジョブです(笑)

さて、ハンですが本当にかわいそうですよね。彼女は悪い事はしていないのにこんな事になってしまって…

なんとかハナの精神的な所のケアを誰かしてあげて欲しい所ですね。

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ56話

ハナの受けたショックは大きく、いなくなってしまいました。

ジヨンは娘の一大事なので本気でなんとか探し出そうとするのですが、なんとそこにヒョンミンがやってきます。

なんでヒョンミンがいるのかはよくわかりませんでしたが、とりあえず最悪の事態は回避できたのでジヨンは喜びます。

しかし、こんな事を引き起こしたイリョンとスジョンを絶対に許さないと思って…

そんなジヨンは、イリョンの大学に行って、イリョンとスジョンの関係を記したポスターを張り付けて…

当然、イリョンを知っている学生の間で大きな話題になりました。

それを受けて、スジョンはジヨンの働いている所にやってきて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ56話の感想☆

ハナはかわいそうですが、なんとかヒョンミンが預かっていてくれてましたね。

このままよくわからないところまで行ってしまうとかでなくてよかったです。

さて、流石にここまできたら、イリョンとスジョンを許すなんて絶対に出来ませんね。

それにしてもここ最近のジヨンの行動力は凄いですよね(笑)

しかし、スジョンがこんな事を黙っているはずがありません。

なんとかジヨンには負けないでいて欲しいですね。

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ57話

イリョンは大学で悪い意味で一躍、時の人となりつつありました。

イリョンのような最低の男性の授業など、誰も受けたがるわけがなく、授業に誰もこなくなってしまいました。

ジヨンの取った作戦はイリョンにとってこれ以上ないほど辛いものだったのです。

一方、セリはマッサージ店にいたのですが、運悪く、ギョンスンとスジョンもそこに来てしまっていました。

セリはギョンスンを見ると、不味いと思い一目散に逃げだしますが、今回はギョンスンも前回上手く逃げ切られたので本気で追いかけます。

そして、頑張って逃げはしたのですが、最終的にセリは取り押さえられ、グァンスの店に連れていかれてしまいました。

こうして、ギョンスンは特に狙ったわけでもなかったのですが、棚から牡丹餅的にセリを捕まえることに成功したのです。

そんな中、ギョンスンは自分の知らなかった情報を得られることになります。

ギョンスンはセリが持っていた裏帳簿を見て、ギチョルに対してある事を悟ります。

それは、ギチョルは弱みをセリに握られてしまって、操られていたという事です。

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ57話の感想☆

イリョンはまあ、それだけの事をやってきたので仕方がないとしかいいようがありません。

これに懲りて、少しは反省して貰いたいものですよね。

さて、ギョンスンは運よくセリを見つけました。

セリも呑気にしているから捕まるんじゃないですかね???(笑)

実際、ある程度遠くに行くべきだと思います(笑)

しかし、今回の一件で、ギチョルが本当にバカだということがわかりましたね。

浮気して、浮気相手に騙されるというのは本当に(笑)

しかもかなりタチの悪い人に騙されてるし…

【偉大なる糟糠の妻58話~60話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!