韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、52話,53話,54話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ49話~51話)のあらすじ

ボンスンは怒って出て行ってしまいました。

ソンホとジョンミはボンスンを探し、ギョンスンの家にいることを突き止めたのです。

一方、イリョンはCMの代役になることになるのですが、家族と一緒に撮らなくてはいけないようで…

そんなソンホはスジョンに頼んでみるのですが、スジョンは出てくれないのでした。

その頃、家に帰って来たボンスンは結局スジョンと喧嘩になってしまい、ソンホはもうこんな争いだらけの家は嫌だと思い出て行ってしまいました。

その一方、困り果てたイリョンはジヨンを頼りますが、ジヨンがそんなことを聞いてくれるわけがありません。

そして、イリョンはハナに内緒で助けて欲しいとお願いして…

さて、【偉大なる糟糠の妻】52話~54話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ52話

イリョンはハナに頼んでなんとか窮地を脱しましたが、この事はジヨンにバレてしまいました。

ジヨンはこの事を知り、自分に何も知らせず、ハナを上手い事使ったイリョンに激怒して…

そしてジヨンはイリョンに会いに行き、文句を言ってやります。

しかし、ここでついに、ジヨンとイリョンが離婚してしまったのだということをハナは知ってしまったようで…

今まで知らなかった衝撃の事実にハナは泣き出し、その後、ヒョンミンの会社にも離婚の話は伝えられました。

そして、家族と一緒に撮影すると言ったのに、家族ではなかったので会社から違約金を請求されてしまって…

一方、ギチョルの不動産は仮差し押さえ状態になってしまっていました。

こんなことをするのはギョンスン位なので、ギチョルはギョンスンに会いに行き文句を言い、この状態をどうにかしろと言って…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ52話の感想☆

ジヨンもかわいそうではありますが、ハナもかなりかわいそうですよね。

まだ、成長過程ですし、両親がいないとかなり悲しいですよね。

実際、大学生くらいになったら親が離婚してもそこまで悲しみませんが、小さい時だったらかなり悲しむと思います(笑)

そういうわけで、イリョンが必死に保っている世間体も徐々に崩壊の一途を辿っています。

さて、ギチョルとギョンスンの戦いもなかなかいいところまで来ましたね。

実際、別れるならお金は欲しいですからね。この勝負はどちらに軍配が上がるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ53話

イリョンは会社にまで離婚した事が知られていて頭に来ていました。

そして、会社に離婚した事を言ったのがジヨンだと知るやいなや、ジヨンを殴り、ふざけるな、これからすぐに会社に行って弁明しろと騒ぎ立てて…

流石のジヨンも男性に殴られ悪口を言われ、耐え切れずに泣いてしまいました…

そんなジヨンをギョンスン達は支えてあげて…

一方、ヒョンミンはジヨンにどうして今まで離婚した事を黙っていたのだと言って…

そんな二人を見たウニョンは、ないやら二人には何かありそうだと勘付きはじめて…

その後、ジヨンはインタビューでイリョンとの今までの事を話して…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ53話の感想☆

女性に暴力を奮うのはよくありませんね。

というか、自分が絶対に勝てる相手にそれを振りかざしていじめるというのは全てにおいて滑稽な姿だと思います。

イリョンは本当に器の小さな人間なんだなというのがよくわかりましたね。

さて、ヒョンミンですが、ジヨンの事を今はどう思っているのでしょうか?

ジヨンも独り身になりましたしなんだか危ない気が…(笑)

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ54話

ジヨンは殴られてからもうイリョンと離婚する事になって悲しいという感情はもうありませんでした。

そんな彼女は、イリョンの事をインタビューで色々と言ったのですがこれによってイリョンのイメージは悪くなるのでした。

イリョンはまたしてもジヨンに怒りをぶつけますが、今度はジヨンも負けてはいません。

一方、イリョンは会社を訪れた時に、ヒョンミンに話をしようと言われるのですが、彼はそれを断りました。

その頃、スジョンはこのままではイリョンが悪者になって終わってしまうため、記者にイリョンとハナの血は繋がっていない事を暴露して…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ54話の感想☆

ジヨンもさすがにあんなことをされては冷めますよね。

これで冷めなかったらちょっと逆に怖いです(笑)

ジヨンも今回の一件はかわいそうではありますが、イリョンと心の底から決別出来てよかったのかもしれません。

しかし、そんなジヨンにも困った事態が訪れます。

本当にスジョンは嫌な事ばっかりしますよね…

【偉大なる糟糠の妻55話~57話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!