韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ43話~45話)のあらすじ

ギョンスンは離婚したくないので頑張りますが、妊娠したセリをどう考えてもギチョルは選ぶので全く歯が立ちません。

一方、ハナとイリョンの血がつながっていない事を知ったスジョンは慰謝料を振り込まれなくて怒っているジヨンに、その事を引き合いに出して嫌味を言って…

その頃、ジョンミはセリが実は妊娠していないのではないかと勘付きはじめ、それをギョンスンに伝えるのでした。

それを受けて、セリを病院へ連れて行って白黒ハッキリさせようとしたのですが、セリに上手い事逃げられてしまいました。

そして、セリはお金を持って議長の前から姿を消してしまったのでした…

さて、【偉大なる糟糠の妻】46話~48話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ46話

ギョンスン達は車でグァンスを追いかけたけていました。

その時、ギチョルに雇われた人がグァンスを止めました。

その隙にギョンスン達はセリを連れて行ったのでした。

当然、ギョンスンはセリを責め立てます。

しかし、セリは絶対に一言も喋ろうとはしませんでした。

一方、ギョンスンとジヨンは衝撃的な事実を知る事になります。

どうやら高校生時代に殴ってしまったあの男性は生きていたようなのです。

そして、その男性はさっきまでセリを守っていたのです。

一方、ジヨンは本当にお金が無くて困っていたのですが、イリョンはなんだかんだで払おうとしてはくれません。

再度、車両を要求したのですが、やはりハナは自分の娘じゃないと言う事を引き合いに出してきて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ46話の感想☆

早速、セリを捕まえることに成功しましたね。

一体、セリはここからどう事態を挽回する予定なのでしょうか?

さて、セリの一件で、グァンスとの関わりも強くなってきましたね。

グァンスは二人の事を恨んでいるようなので、平和的に終わりそうな感じはしませんね(笑)

さてさて、イリョンですが、最後まで本当に嫌な奴ですよね。

イリョンがこの地位まで来れたのは間違いなくジヨンの力もあってなのだから最後位優しくしてあげ欲しいです。

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ47話

ギョンスンはスジョンが未だにお金を払っていなかったので、払ってやれと文句を言いにいきます。

しかし、スジョンは、ハナとイリョンに血の繋がりはないと話し、ギョンスンはまさかの事実に驚愕しました。

一方、その話はヒョンミンも知ってしまいます。

その事実に不安を覚えた彼は、ハナの父親が一体誰なのか調べ始めて…

そんな中、流石にジヨンはお金に困りすぎてしまって…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ47話の感想☆

ギョンスンもこの内容にはびっくりしたのではないでしょうか?

じゃあ、父親って誰なんだよって思いますよね(笑)

しかし、養育費を払わないというのもなんか違いますよね。

イリョンが一方的に浮気をして離婚したわけで、今回の一件の責任は彼にあります。

さて、ヒョンミンですが驚きの事実を知ってしまいます。ここからどうなっていくのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ48話

ヒョンミンオ会社のCMに出る予定のモデルが出られなくなってしまいました。

急いでピンチヒッターを探さなくてはいけませんが、それをイリョンに任せたらどうかという流れになります。

そして、正式にイリョンと契約を結ぶことになったのでした。

しかし、そのCMというのは家族と一緒に出るもので、イリョンはジヨンとスジョンのどっちと出るべきか悩んで…

一方、ジョンミはソンホの体調が心配だったので、病院に連れて行こうとしていました。

しかし、ソンホは絶対にジョンミと行こうとせず、ボンスンとどこかへいってしまいました。

そんなジョンミは自分のいった事を全然聞いて貰えず怒ると共に、ボンスンが邪魔でしょうがないので、本人に別居したいと言うのでした…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ48話の感想☆

実際、今イリョンが一緒にCMに出ようと声をかけられる状態なのでしょうか?

ジヨンは今かなり怒っているはずですからね(笑)

さて、ジョンミの家も未だにあれています。

夫婦間の事で、ボンスンがちょっと出しゃばっている感じは否めないですね。

しかし、根本的解決を望むのであれば、ソンホの性格を直すべきです。

もし、ただ別居するだけなら、ソンホは普通に会いに行ってしまうと思いますよ(笑)

【偉大なる糟糠の妻49話~51話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!