韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ40話~42話)のあらすじ

ジヨンは別れた後にコンビニで働いていました。

そこにたまたまスジョンとイリョンがやってきて…

一方、ソンホとチャールズは一緒に旅行に行く事になりました。

そこでジョンミはチャールズにソンホが好きなのかと聞くのですが、チャールズは女が好きだと言って…

その一方、ジヨンはスジョンが勝手にマンションを売ってしまったので2週間後に出て行かなくてはいけなくなって…

その頃、ギチョルはギョンスンと離婚する事を決意して…

さて、【偉大なる糟糠の妻】43話~45話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ43話

ギチョルに捨てられたくないギョンスンはなんとかしようと、とりあえず、セリと行うと言っていた法事の準備に勝手に取り掛かります。

しかし、その後、堂々とギチョルはセリを家まで連れてきて、ギョンスンは悲しい思いをするのでした。

そして怒りが沸いてきたギョンスンはセリに一泡吹かせてやろうとするのですが、そこでセリに妊娠していると暴露されます。

しかも、そのタイミングでギチョルに頼むから離婚して欲しいと言われてしまって…

一方、スジョンは、ハナがイリョンと血は繋がっていない事を知ります。

その頃、ジヨンは慰謝料が振り込まれず、イリョンの元へ向かうのですが…

向かった先で、イリョンはハナの父親ではないのだからお金は払わなくていいとスジョンに言われてしまって…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ43話の感想☆

ついにギョンスンまで離婚してしまいますね。

こうなった以上、ジョンミも離婚するのでしょう(笑)

さて、スジョンは本当にジヨンを目の敵にしていますよね。

下手にやり返されると困るわけですし、ほどほどで抑えておくべきじゃないですかね?

なんとかここまで来たらジヨンには反撃して貰いたいですね…

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ44話

ジヨンは2週間後に出ていくのですが、コンビニでバイトしているくらいなのでお金がありませんでした。

そんな漢書はなんとかイリョンを頼るほかありません。

ジヨンはなんとか慰謝料を振り込んで欲しいと頼むのですが、イリョンは相手にしてくれないのでした…

一方、ジョンミはゴルフ場にやってきて、セリと話をしようと思っていました。

しかし、ジョンミを見つけたセリは急いで逃げ出してしまって…

そして、ジョンミはそれを見て、妊娠は本当はしていないのではないとか思って…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ44話の感想☆

ジヨンの悩みはかなりのものですね。

実際、これでお金が来なかったら、ギョンスン化ジョンミにお世話になるしか無さそうです。

しかし、二人は今結構大変そうですからね…

さて、セリですが嘘をついていたのならギョンスンにも少しだけ反撃のチャンスがやってきました。

しかし、心が離れているから難しいですね…

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ45話

ギョンスンは早速セリのところまでやってきました。

ジョンミから聞いた話だともしかしたら妊娠なんてしていなかったかもしれないとわかったのです。

そして、妊娠しているのなら病院へ行こうと言い、無理やり連れて行こうとしたのです。

こうすれば真実にたどり着けるとギョンスンは思っていたのですが…

セリは、上手いことその場から逃げ出してしまいました。

その後、急いでセリはマンションの入居者が決まったと言って、ギチョルにお金を要求します。

特に疑う事もなく、お金を振り込んでしまったギチョルだったのですが…

しかし、その後、セリはいなくなってしまいました。

このままではまずいと、セリの家まで行くギチョルでしたが、家にもセリはいなかったのです。

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ45話の感想☆

ギチョルは本当にバカですよね。

ギョンスンをほったらかしてセリに心酔していたら裏切られてしまいました。

やはり、いくら信用しているとはいえ、結婚する前にお金のやり取りをするのは気を付けた方がいいですね(笑)

一体、ギチョルはギョンスンにどう言い訳するのでしょうか?

それともまた新しい彼女でも作るんですかね?

これで新しい彼女を作ったとしたら結構面白いですよね(笑)

不倒の精神力をもっていると言えます。

【偉大なる糟糠の妻46話~48話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!