韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ34話~36話)のあらすじ

イリョンはもう、自分はジヨンに対してやれるだけの事はやってやったんだからどうこう言われたくないというような態度で…

その後、イリョンは一緒にインタビューを受けてくれたらマンションの名義人を戻すと言って…

一方、ギチョルは、セリに車をプレゼントしたのにギョンスンには安いアクセサリーをプレゼントしまいた。

ギョンスンに責められるギチョルですが、全く動じないのでした。

それを不憫に思ったコンジュとグムスクはギョンスンに離婚を勧めて…

一方、スジョンもそろそろ我慢の限界が近づいているようで、イリョンに早く離婚してほしいようで…

さて、【偉大なる糟糠の妻】37話~39話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ37話

ジヨンとイリョンの夫婦関係は前から終わっていましたが、ついに法的にも終わる日がやってきました。

ついに二人は離婚届を提出するのでした。

ジヨンは、いずれこうなる事はわかっていたでしょうが、流石に落ち込んで寝込んでしまいます。

その後、ギョンスンとジョンミは家まで来てくれるのですが、ジヨンの状態が予想以上に悪く、救急車を呼ぶ事態に…

そして、二人はハナから離婚したから寝込んでいたということを聞かされます。

腹が立ったギョンスンはスジョンの所へ駆けつけてスジョンを顔を叩きつけて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ37話の感想☆

ついに二人は離婚してしまいましたね。

しかし、これでよかったのだと思います。イリョンはジヨンの事が全然好きではなかったのですから。

ショックを受けているジヨンですが、早く立ち直ってくれるといいですよね。

さて、ギョンスンがスジョンに怒りを爆発させています。

ジヨンとは喧嘩をしたりなどしていたり、助けてあげたり、よくわかんない関係ですよね(笑)

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ38話

ジヨンは離婚してから救急車で運ばれるレベルまで体調を崩しましたが、徐々に体調は回復していき、時間と共に治って行きそうな所まで来ていました。

そんなジヨンに対して、ギョンスンは申し訳ないと思っていました。

スジョンは異母姉妹なので、なんとか自分が止めたかったのです。

責任を深く感じているギョンスンは、ジヨンにしっかりと謝って…

それに対して、ジヨンは、自分が倒れている間にハナの面倒を見てくれていた事のお礼を言って、二人は少し仲良くなり始めるのでした。

そして、ついに高校時代の三人組はあの頃よりも強く結束し始めます。

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ38話の感想☆

さて、長い年月を経て、三人組の絆が深まりましたね。

イリョンの件は残念でもありましたが、幸せなこともありましたね。

ギョンスンも性格はちょっとあれですが、ハナを放っておくなんて事はしないわけです。

そういうわけで、ジヨンとギョンスンはお互いにいい所があると認められたのでしょうね。

ここから三人はどのように動いて行くのでしょうか?

このままだと夫にやり返すってほどでもなさそうなので、まだ何かあるのですかね?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ39話

ギョンスンはクムスクに、スジョンとイリョンは浮気した末に結婚するのだと伝えます。

驚いているクムスクに、そんな経緯での結婚を認めてしまっていいのかと問いただします。

しかし、クムスクは仕方のないことだと言い始めます。

当然、自分の意見に賛成すると思っていたギョンスンは、この発言に頭に来て、クムスクに暴言を吐きつけます。

そんなギョンスンの勢いに負けじとギョンスンを叩くクムスクでしたが、ついに泣き出してしまいました。

そんなクムスクをギョンスンは、抱きしめて悪かったと言って…

一方、ギチョルは念願だった政治家になれないことが決まってしまいました。

ギチョルは今まで順調にやってきたようですが、日常行動に問題があったのです。

どうやら、女遊びが激しいとバレてしまったようで、公認を受けられなかったのです。

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ39話の感想☆

クムスクにとって今回の一件はびっくり仰天でしょうが、結婚を辞めさせるほどの決定打にはなりませんでした。

ギョンスンはなんとかしようと頑張っていたのに少しかわいそうですね。

しかし、ギョンスンはやはり気性が荒すぎます(笑)

納得いかない答えを出したらブチギレるって怖くて話が出来ないじゃないですか(笑)

さて、ギチョルは困った事態に陥ってしまいましたね。

というか、そういうの大丈夫なのかな?とは思っていたのですが、本当にこんな事になるとは…

ギチョルって、さてはバカですね?(笑)

【偉大なる糟糠の妻40話~42話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!