韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ31話~33話)のあらすじ

スジョンはデガムを呼び出して、来た時にイリョンにいきなりキスをするのでした。

こうすることで、自分とイリョンの関係を確実に認識してもらおうとしたのです。

その後、ジヨンはもうイリョンと別れることにして、せめてマンションは渡してほしいと言いますが、イリョンがそれを認めるわけもありません。

一方、ソンホはボンソンの宝石を勝手に売りさばき、競馬に興じていたようで…

そんな本人は、宝石を盗んだのがバレてもそんなに事態を重くみていないようです。

さて、【偉大なる糟糠の妻】34話~36話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ34話

イリョンとジヨンの戦いも未だに続いていまいた。

イリョンは、もう自分はやれるだけの事をやったんだからどうこう言われたくないといった感じで…

とは言え、浮気をされたのはジヨンなわけで納得がいかず、彼女は本気で怒ります。

そして、キリがないので、イルヒョンは一緒にインタビューを受けてくれるなら、マンションの名義を戻すと言って…

一方、ヒョンミンはジヨンに会いたかったのですが、ジヨンを見つけたタイミングがよくありませんでした。

ちょうど、イリョンと揉めに揉めている最中で、話しかけても取り合ってくれないのでした…

そんなヒョンミンですが、イリョンの事をきな臭く思い、色々とイリョンについて調べて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ34話の感想☆

イリョンもなかなか悪いやつですよね。

自分が悪い事をしたのだから、最後位サクッと別れてあげればいいと思うんですけどね。

しかし、そんな事をするような人だったら浮気自体しないか…(笑)

さて、ヒョンミンですがジヨンに昔の思い出もあってか優しいですね。

イリョンの対抗できる何かを得られるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ35話

ギチョルのセリ贔屓は加速していました。

ギチョルはセリに車をプレゼントして、ギョンスンに渡すプレゼントは安いアクセサリーにしたのです。

二人の渡されたプレゼントの価格差はとんでもないものでした。これがギチョルの二人の事をどれだけ大事に思っているかを表していました。

ギョンスンは嫌な気持ちになりギチョルを責めますが、ギチョルは全く気にしていなくて。

ギチョルは、セリにすごくお世話になったからそれのお返しをしただけで自分は悪くないと言う主張があるようで…

その横暴さは凄まじく、その様子を見ていたコンジュとグムスクも嫌な気持ちになるのでした。

そして、二人は、ギョンスンに同情し、ギチョルと一緒にいても幸せになれないでしょうし離婚を勧めて…

一方、ジョンミが外で泊まってくるようなので、ソンホは不安に思っていました。

ジョンミは基本的にそのような事はしないタイプなのです。

そんなジョンミの事だけを心配しているのを見てボンスンは腹が立って…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ35話の感想☆

ギチョルの暴走は止まりませんね。

こういうのって見せつけるようにやらずにこっそりやればいいのに(笑)

ギョンスンの事をもう妻として見ていないとしても、一人の人間なわけですし、怒らせるのは得策ではないと思いますけどね。

実際、コンジュ達の言う通り流石に離婚するべきかと思いますね。

ここまで適当に扱われてやっていけるとは思えません。

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ36話

ジヨンは仕方ないので、イリョンの言う通りインタビューを受けることにしました。

そこで、ジヨンはそろそろ離婚するんですと言ってしまって…

その場が凍り付くのですが、ジヨンが、ただの冗談ですと言って場の空気を壊した自ら場を和ませるのでした。

内心イリョンは怖くて仕方ない時間が続き…

そして、インタビューが終わったらスジョンがやって来てイリョンに早く離婚して自分と結婚して欲しいと言って…

一方、ソンホは競馬でものすごい金額を使っていて…

ジョンミは怒るのですが、ボンソンはソンホを庇います。

我慢の限界に達したジョンミは離婚しようと言って…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ36話の感想☆

ジヨンがインタビューで全てを語ってしまったら面白かったんですけどね(笑)

そうしたら泥沼すぎて何が何だかって感じもありますが。

実際、イリョンっていつ離婚するつもりなのでしょうか?

流石にこのまま浮気の関係でやっていくなんて虫のいい事出来ませんよね。

さて、ジョンミの家は崩壊寸前です。ソンホは典型的なダメンズでしたよね(笑)

【偉大なる糟糠の妻37話~39話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!