韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ28話~30話)のあらすじ

イリョンとジヨンは夫婦仲は冷めきっていますが、まだ離婚はしていませんでした。

そして、その状態を良く思っていないスジョンはジヨンに離婚しろと言って…

しかも、ハナに一緒に住む気はないかと聞いてみたり暴れたい放題だったのでした。

一方、デガムはイリョンに会いに大学まで来たのですが、そこでスジョンと会い、イリョンの浮気相手がイリョンだと知ります。

その頃、イリョンとスジョンはハナをこちらに取り込むことに必死でした。

そんな二人を、ギョンスンとジョンミが発見して…

さて、【偉大なる糟糠の妻】31話~33話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ31話

クムスクはゴンジュとの話からスジョンが浮気している相手というのはイリョンなのではないかという疑念が出てきました。

そこで早速、ギョンスンに事実を確認しにいきました。

しかし、ギョンスンはすぐに否定をするのでした…

それに対して、スジョンのマンションを教えて欲しいとクムスクは言ったのですが、ギョンスンは絶対に教えませんでした。

一方、ギチョルは国会議員へのステップアップに重要な集まりの日を迎えていました。

その日は、妻も来ることになっていたのですが、ギョンスンの姿は場違いで赤っ恥をかいてしまって…

それに関して文句を言うギチョルでしたが、ギョンスンもギョンスンで文句がありました。

それは、今日の会場までセリに送ってもらっていたというものでした…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ31話の感想☆

クムスクは徐々に真相に迫っていますね。

実際、イリョンとスジョンが浮気をしているというのを知ったらどうするのでしょうか?

さて、ギョンスンですが、ちょっとやってしまった感じがありますね。

こういう事をしていては夫に愛想を尽かされても少しは仕方ないのかなとも思ってしまいますね。

ギチョルも、もう諦めて離婚してしまえばいいのに(笑)

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ32話

スジョンはデガムを呼び出して、来たところでいきなりイリョンにキスをしました。

こうする事で、イリョンと自分はそういう関係なんだという事を100%信じさせようとしたのです。

それを見たデガムは怒ってイリョンを殴りつけて…

その頃、ジヨンはもう流石にもう無理なので、イリョンと離婚する事にしました。

しかし、このまま離婚してもあれなので、せめてマンションを返してもらってから離婚したいとイリョンに言うのですが…

そんな条件をイリョンが飲むわけもなく…

そんな時、記者がやってきて、ジヨンに取材を申し込んで…

その後、ジヨンはショックで倒れてしまって、それをヒョンミンが助けて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ32話の感想☆

スジョンの積極性はすごいですよね。

さすがにジヨンもこの女には勝てなかったようです。

そういうわけで、ジヨンは離婚する事にしたのですが、これはいい判断だと思います。

このまま一緒にいて幸せになれるわけがないのです。

しかし、イリョンは自分が浮気をしてこうなったにも関わらず、マンションもあげないなんて…

ちょっとくらいサービスしたっていいんじゃないですかね?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ33話

ウニョンが流していたテープレコーダーの声がジヨンのものだと気づいたヒョンミンはウニョンにこれを流せと言ったのはだれなのかと聞きます。

しかし、ウニョンは個人情報の観点から教えることは出来ないと言って…

その後、ヒョンミンは、倒れたジヨンが運ばれた病院へ行き、看護師さんに名刺を渡して、起きたらそれを見せて欲しいと言いました。

一方、ソンホはまたもやお金に関してのルーズさを発揮していました。

競馬にハマった彼はボンソンの宝石を勝手に売って、競馬に使っていたのでした…

それを知ったジョンミはすぐにボンソンに連絡をして、ボンソンはあまりの事に驚いて…

なんと、宝石をちょっと盗んだ等というレベルではなく、根こそぎ持っていかれていたのです。

その後、当然ボンソンは怒るのですが、ソンホは悪い事をしたという自覚がないのか全く気にしていないようで…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ33話の感想☆

ソンホはやってしまいましたね。

実際、ソンホってそんなに目立っていないですけど、あの男の三人の中で一番救いようがないかもしれません。

あの二人はいい所がまだありますが、ソンホにはあまりそれを感じません。

今回の一件は普通に泥棒ですからね…

ソンホにはもうちょっとちゃんとして欲しい所です。

前にも、ジョンミがギョンスンに貸そうと思っていたお金を勝手に使ったりしてしまったんですし…

【偉大なる糟糠の妻34話~36話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!